☆ Knock it in !!

  [ スコアはすでに冬!ラウンド@ウィンザーパークG&CC ]
2017-11-18(Sat) 14:31:41


風が冷たいけどめっちゃ良い天気のゴルフ日和にー!


5年前の夏以来の、ウィンザーパークG&CCで!


DAISUKI メンバーと、ゴルフ合宿でしたー!




9.5ft表示より練習Gより、本番Gは速かった!




やっぱ天気が良いと紅葉も映えるねー!


ココ、こんな大変だったっけ?


全く憶えてないからお初コースってことでw


にしてもEKB ウェッジは大活躍だった!


この18番ホールは憶えてたぜ!w


ランチは2日間ともコチラ↑



それまではイマイチだったFWショット。

ギャラリーにつおいw


IN → OUT

全然練習してなかった罰だ、、、(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ま、楽しかったからいっかー!
で、帰らなくてイイってステキ~!



今回はシングルルームでした!
(てかTV画面、何これ?怖っw)


窓の外からコースが見えるシアワセ!


2日目の朝、霜で真っ白ー!?


崖超えの打ち上げとかばっかw


ちょっと足りないと奈落の底へ!的な


1日目より風は穏やかだった!


昨日の自分を超えよーぜー!



徐々に調子は上がってきたんだけどね、、、


IN → OUT

大差なし!でしたw

ピンポイントで狙わせるレイアウトに
速くてアンジュレーションあるグリーンが難しかったー!

何故か途中から、5Wが全然飛ばないな~って思ってたら
7Wとヘッドカバーを付け間違えてたっつ~話で、、、


このスットコドッコイめー!!↑


ってことで。
ウィンザーパークゴルフアンドカントリークラブ↓

若干ハリボテ感ありますがw


4食付き2ラウンドで2万円はスゴい!
ゴルフ合宿に最適っすね~!

ひーちゃん、今回もカメラマンありがとね~♪
おもてなしのしすぎで、ゴルフに集中出来なかったんじゃね?

ゴル女子さん、またまた長旅お付き合いいただき
お疲れさまとありがとさまー♪

楽しい時間はあっちゅう間だったね~!

matane.


ちなみに。


へなちょこスイングでも
切り取ればそれっぽく見える件w

左肘、存外伸びて(見える)んだな、、、

おし!もっと前に振ってかなきゃー!!




Round | TB:× | CM : 2
  [ ホーローw ]
2017-11-13(Mon) 09:51:31

「古閑 智」

宮里兄弟がそう呼んでたっけw

小平、勝ったみたいっすね。

「優勝の陰にあった愛妻の支え」

陰?はぁ?出まくりじゃんよ!うぜー!

ま、別にいーけど。(気に入らないらしいw)

ってことで。
泊りがけ出稼ぎが終わったばっかですが↓


これから一足お先に出発でーす!





Golf | TB:× | CM : 4
  [ 最後の現場@伊藤園レディース ]
2017-11-13(Mon) 09:16:04

初日は、原江里菜プロが笑顔で挨拶返してくれた
ギャラリーゲートの担当でした!

カウント報告に行く時、NASAちゃんが
全力疾走でウォーミングアップしてるの見かけたり。


ちなみに黄色のウェアは、ボランティアさん。

オレらのは、これよりはマシな緑でしたw

この大会3回目なんだけど、ゲートはお初で
こんな感じだったのか~つ~感じw

ボランティアさんがめちゃ多いので
配布とか色々やってくれるので、助かります。
(すげ~仕切る主のジジーがウザかったけどw)

で、土曜日からはコチラ↓


ぽっつ~んと


さみし~く


ぼっち現場w

第2輸送本部で駐車場のカウントを取ります!

どこどこの駐車場がオープン
何台入って何時にクローズしたか
無線がバンバン入って来るのを聞き分けw
それをゴルフ場の輸送本部に報告するオシゴトで。

そもそも、ギャラリー駐車場って
ゴルフ場から離れた場所にあって
そこからバスに乗ってゴルフ場へ!

ってのがほとんどでして。

で、いつも出るクレームなんだけど
(経験した人もいるかもですが)
ギャラリー駐車場って、何で
あんなにグルグルあちこち行かされんだよ?

ですよね。
そーなんですよ。

でも、しかたないんすよ!
だって、場所がないんだもん。

大型商業施設みたいに、どこに停めたか迷子になるくらいの
デカーい駐車場があれば、そりゃ~良いけどね。

大会のために、あちこち借りてるわけですから!

企業の従業員駐車場とかならまだ良いけど
グラウンドとか芝生の広場とか
元々駐車場じゃない場所とかを借りてる事も多く。

コンクリートのトコに停められれば良い方で
前日や当日、雨でぬかるんだりすると使用出来ない場所もあるし
停めたはいいけどスタック祭り開催になったり。

ドロンドロンになって、スタッフもだけど
車の持ち主は、マジお気の毒です、、、

そんな場所に誰だって停めたくないんだけど
場所がないんだから、しょうがないわけで。

それと。

このバイトで初めて知ったけど、何千台もの車を
あちこちの駐車場に振り分けるって大変っすよ。

停め方で台数全然違ってくるし
次の駐車場に切り替える案内看板の付け替えの
タイミングとか、ホントもう色々!

何でもそうだけど、その立場に立ってみないと
解らない知らない事ってありますな。

なので、ギャラリー駐車場をご利用される時は
そこいら辺をぜひともご理解いただきたいです!



ってことで。
今年のバイトも、慌ただしく無事終了!

さーて!
次は、自分のゴルフだ~い!!



Tournament staff | TB:× | CM : 2
  [ 沖縄デビュー!#4 ]
2017-11-08(Wed) 23:45:10

すっかり忘れてましたがw

HEIWA PGM CHAMPIONSHIP のオシゴトです!


着いた11/1は、チケットのチェックと下見して。


18番ホールは、見るからに難しそ~だった!
で、あの風だもんね~!

この日の夜。
ホテルのすぐ近くのコンビニ行ったら。

宮里聖志プロがご家族と買い物来てて!!

「聖志プロ、明日から頑張って下さい!」つったら
「ありがと~ございま~す」って笑顔で応えてくれました。

予選落ちだったけどなw


1日目も2日目も、めっちゃ良い天気で!

初日 1008人、文化の日は 1805人@ゲート通過


最高気温27℃って、夏だしw
まだセミが鳴いてましたよ、11月なのに!?

3日目は、暴風と時々雨で!
気温も低くウィンドブレーカー着てたくらいで。

現地のバイトの子達が言ってたんだけど
沖縄の人は、雨だと外出しないらしく。
(傘を持つのが面倒なんだか?)

そのわりに来た方かも~w な、1370人。


この日は、宮里兄弟と青木会長がゲストの
チャリティオークションがあって。

ゲート入ってすぐのギャラリープラザでやったので
まんま見ることが出来て、ほぼ漫才で楽しかったっす!

ギャラプラには、デッカいモニターもあったので
中継時間になると、ゲートはベスポジで♪

何日目だったか?18番、小鯛選手のティショット
左に曲がってる映像観てたら、こっち来てるじゃん?

すぐボール落下地点の辺りまで行ってみたりw


最終日も、良い天気ー!

ギャラリーも2350人と、最終日らしくw
つっても、4日間足して女子の1日分くらいだけど。

で、普段他のトコは、ギャラリーのピークって
大体9時台なんだけど、ウチナータイムってのがやっぱあるんだね~!

11時台がピークでした!!

前に、ケンミンショーでやってた
沖縄の飲み会は、2~3時間遅れて集まるって話
現地のバイトの子達に聞いてみたら、、、

本当らしいっす!!

まさに、なんくるないさ~だねw

で、当日券売り場で、2千円札がやたら出回ってたんだけど。
2千円札なんて、ひっさびさ見たよね~!
なんつってたら、、、


沖縄のATMで下ろしたお金、2千円札ばっかだった!?

これって、沖縄あるある なのか??

ま、とにかく。
無事終了して、なによりでしたー!

で、次は、明日から伊藤園レディースです。

今年最後のバイト、頑張って来まーす!!





Tournament staff | TB:× | CM : 2
  [ 沖縄デビュー!#3 ]
2017-11-07(Tue) 20:55:30

ムーンビーチホテルには
三日月型のプライベートビーチがあってね。

ま、このバイトは、毎日暗いうちに出かけて
暗くなってから帰り着くわけなんすけど。

トーナメント最終日、早めに上がれて
なんとか、サンセットに間に合うかもー!?

ってんで。


ビーチに出てみた~!


こんな感じだったんか~?




とりあえず、ジャーンプ!


とぉー!


うひゃー波来た~!




沖縄の海デビューもできて良かったよ~!


沖縄限定チューハイに


沖縄限定ちんすこうアイス!

美味かった~!!


そして、帰る日の朝。


集合時間までのお楽しみタイム!


プールとビーチが繋がる絶景が見れました!
(曇りで残念だったけど)


そしてまたビーチへ!


い~い?飛ぶよ~!
(顔むくんでっけどなw)


とりゃ~~!


足首骨折?ぷ


もいっちょ、とりゃ~~!!


飛べてた?つってます(笑)


帰りの飛行機では、ブルーシールアイス!
(アイスばっかじゃん!w)


紫芋味、サイコー!

ってことで。
めちゃ楽しかったよ、沖縄~!

あ、オシゴトの話がまだだったw



Tournament staff | TB:× | CM : 0
  [ 沖縄デビュー!#2 ]
2017-11-07(Tue) 07:20:29


やっぱ沖縄料理が良いよね~!


ってことで。


1日目 「ちぬまん 恩納前兼久店」


3日目 「ちぬまん 別邸」


メニューはほぼ同じみたいだけど
お通しのもずく酢、1日目の方が美味かったw

どっちの店にもあった、前出のシーサーと↓



ゴーヤベンチ!?


そりゃ記念撮影するサー!


えー?!なんすか?コレ!


島唄ライブのおねーさん達が乗ってました!


3日目、別邸の店内でライブ♪ (夜7時と9時開催)

オレらは、外席だったんだけど。
11月の夜に、外で半袖短パンで居られるってステキー!


ってことで、ライブ始まりましたよー!

BEGINの「島人ぬ宝」では、お客さんも
イーヤーサーサー!の合の手で参加したり。


Let 's カチャーシー!

おねーさんについて、グルグル回るんだけど
変なおじさんポーズの振り付けとかさせられw

ま、こ~ゆ~のは楽しんだモン勝ちっすね!


沖縄ナイト、満喫したサー!



Tournament staff | TB:× | CM : 4
  [ 沖縄デビュー!#1 ]
2017-11-06(Mon) 14:11:20



HEIWA PGM Championship のバイトで
人生初の沖縄へ行ってきましたー!


沖縄空港には水槽があって!

美ら海水族館の代わりはコレでw


ポーク玉子おにぎり、デカい!@ピンぼけ


宿泊先は、ムーンビーチホテル!




まさに南国リゾートっつー感じ!




お花の名前はわからんけどw






中だけど外みたいな造りでw


あちこちにオサレなオブジェも!










和洋スタンダードツイン?!


に、4名@詰め込み(ですよね~!w)


室内プール、宿泊者はフリー!?


ってことで、何年ぶりに水着で泳いだりw


とにかくこのポトスがスゴかった!







タダで5泊もできるなんて、おいしすぎるっしょ~!?


のつづきは、また。



Tournament staff | TB:× | CM : 2
  [ ナハナハ! ]
2017-11-01(Wed) 08:12:41



HEIWA PGM Championsip のバイトで
沖縄まで行ってきま~~す!!

5泊6日って、スゴくね?w






Tournament staff | TB:× | CM : 6

copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi