FC2ブログ

Cat Ladies へ行ってきました!


思えば、ゴルフトーナメントスタッフのバイトは
2015年の、この大会からはじまったんだよなぁ。

もう丸3年か・・・。

ってことで、Cat Ladies です!



お天気に恵まれた3日間!

だったわりには、、、

3014、4270、3598 @ゲート通過数

すぐ近くでやってたファンケルクラシック@シニア
原辰徳効果か、最終日は8000人超えたらしいすw

うーん。

ま、不便な観光地の箱根だから?かもしれないし
ボミちゃんの不調が続いてるから?かもしれない。

いずれにせよ。

全体的に、年々ギャラリー数が確実に減っていて
女子プロ人気にも陰りがあるのは、間違いない。



ホテルの前から見えた富士山。
朝晩は、寒かってビックリだったw




去年までの宿泊先は無くなったらしく
ルートインホテル御殿場でした。


おまけ↓



お仕事終えた、副賞のショベルカー移動中w


ってことで。
次は、ニトリレディース@北海道

台風来てますけども、、、

ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘








スポンサーサイト

グリーンに撃沈ラウンド@御殿場ゴルフ倶楽部


1人予約ランドの女性1人目予約プレーフィ無料!

を利用して、電車でGO!仲間のゴル女子さんと
157番目のお初コース、御殿場ゴルフ倶楽部へ!



そして今日は、新しい電車でGO仲間w
ゴル女子さんの相方さんもご一緒でした!



なかなかなデザインのクラブハウス。



お盆休み中だしね、満員御礼で。



スタートまで、タップリ時間あったんで練習!



「自分ちにあったら、1日中やれるね~!」

とか言いながらアプローチ&バンカー練習も!
やったんだけど、意味なかった感満載w



パッティンググリーンも
めっちゃ入念にやったんだけど、、、な(;´Д`A



今日は電車だから、7本のクラブでスタートです!
(DW、5W、6UT、8I、AW、EKB、PT)



コースは全体的に狭く。



距離は短めだけど。



フラットなトコは。



ほとんどなくて。



やっぱ、山岳コースは難しす!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



ランチは、冷しゃぶうどん!



後半は、雲ってきたけど。



雨に降られることもなく。



さすが御殿場、暑さが違ったな!



で、23m打ち上げとか。



さらに、28m打ち上げとか。



崖下に落として打ち上げにしちゃったりとかw


IN → OUT

はい、ちゅ~も~~く!
よ、よ、よ、よんじゅうにパット∑(゚Д゚)

も、ぜんっぜん入る気がしなかった!
てか、実際、入ってねーし!ww

3パット6回、4パット1回じゃなぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ま、もう行く事もないだろーから(ぇ?)
(ね!?ゴル女子さんw)

いっか♪ (๑˃̵ᴗ˂̵) ゞ







Comments (2) Trackbacks (-) | Golf Round

昨日の反省。




ここぞ!って時の大事な
フェアウェイど真ん中からの
残り50Yくらいのショット!

あのミスがなけりゃ、、、

ちきしょー!!.°(ಗдಗ。)°.









Comments (0) Trackbacks (-) | Golf Practice

アイランドグリーン攻略ラウンド@霞ヶ浦ゴルフ倶楽部


お泊まりゴルフ2日目は、お気に入りコース
霞ヶ浦ゴルフ倶楽部です!!

オレらには珍しく、10時台のスタートだったので
coco's で、ゆっくり朝ビュッフェしたんだけど。

8時半過ぎにはゴルフ場到着しちゃってw

練習場でもいくかな?とか思ってたら。

「あの、お客様、ちょっといいですか?」

最近、あちこちのゴルフ場で見かける
シックスパッドの営業さんに声をかけられ。

「仕事上つい立派な筋肉を見ると反応しちゃうんですが
お客様、何かトレーニングされてるんですか?
その、、、素晴らしいふくらはぎ!!」

(๑>◡<๑)

シックスパッドのお兄さんとしゃべってたら
だんながアナウンスでマスター室に呼ばれてて!?

どうやら渋滞で間に合わない組がいるから
その枠でスタート出来ますよ!

ってことで、ラッキー!!



わ~い!(練習グリーンやってないけどw)

しかも!!



フェアウェイ乗り入れOKじゃん!?



やっぱ良いコースだね~!ココ!!



しょっちゅう来たいけど、、、



結構遠いんだよ~!!(ね、あきぞぉさんw)



昨日イマイチ捕まらなかったドライバー!



引っかかり気味のアイアンも!



なんとか修正出来てるっぽい!



ランチは『霞ヶ浦18番カレー』@ご飯少なめ



後半スタート前の空いた時間でアプローチ練習!



弾道のイメージだけを考えてガンバルぞ~!!



このバンカーからピン筋ショットで
NICE ボギー!(ボギーかよw)



はい、ちゅ~も~~く!!
アイランドグリーン18番、ほぼwパーオンパー!

そして、このコースのベストスコア更新!!
めっちゃうれし~~!!



スカイツリーを眺めながら
余韻にひたる帰り道@2時間半

カート乗り入れOKで楽チンだったからか
右膝も全然大丈夫で、充実の2日間でした!!







Comments (0) Trackbacks (-) | Golf Round

ミュアヘッドに撃沈ラウンド@セゴビアゴルフクラブインチヨダ


1ヶ月振りのラウンドは、だんなとオヒサのI氏と
156番目のお初コース(だんな推しの)
セゴビアゴルフクラブインチヨダへ!



コーステーマは、スペイン!
ってことで、クラブハウスもスペイン風。

(行ったことないから知らんけどもw)



フロントも、ま~異空間。



お花も、やけに素敵w



あ、館山カントリーと雰囲気似てるかもw



練習場が近いのはイイっすね。

(やんなかったけどもw)



パッティンググリーンはコチラ。



数字より相当重かったよーな。



あっちも。



こっちも。



写真撮るのが忙しいわけですw



で、今日の目標は。



まず、熱中症に気をつけるw



コパトーンつけまくるw



ドライバーは振り切る。



FWは打ち込む。



こないだ掴んだ感じを。



アプローチでやってみる。



そして、この。



ホールナンバーコンプリート!w



お初コースだし。



ミュアヘッド設計だし。



池とバンカーとマウンドと。



避けて、避けて。



ハマって、ハマって。



ま~大変w



1ヶ月振りの。



ラウンドは。



あがったり。



さがったり。



暑くて。



熱くて。



大汗かいて。



いっぱい飲んで。



そりゃ~もう。



楽しいのなんの。



そして、目標達成w


IN → OUT

はい、ちゅ~も~~く!バーディ2コゲットー!
の、あとは大叩き(へタレあるあるw)池ポチャ2回、バンカー4回



背中がたくましすぎるww



ランチは、お蕎麦で。



夜は、これまたお初の『すたみな太郎』



そして、格安ビジホ泊。

汗ビッショリな服をこのままにしとくのが嫌で
コインランドリーで、洗濯しましたw
(だんなのもやったげましたよ)



もちろん、シングルルームで、別会計w
ってことで、明日は7時集合です。










Comments (2) Trackbacks (-) | Golf Round

I LOVE MAMIKO !!


mamiko2.jpg
by GDO

ファンを寝かせてくれなかった4日間w
いろいろあったすべてのことは必然だったと思う。(((uдu*)ゥンゥン

そして、今週は、、、
去年復活優勝した、『NEC軽井沢72』 だー!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

連覇目指して、ガンバレ、真美子~!!

(オレは行かないけどw) ずっと応援してるよ~~!





Comments (0) Trackbacks (-) | Golf

GO!真美子!





真美子、ガンバレー!



2日目とはいえ、トップタイだよー?!



と思ったら、単独トップっすよーー!!







Comments (0) Trackbacks (-) | Golf

電車待ってたら。




人懐っこい、蝉、発見!w















Comments (2) Trackbacks (-) | Daily