A d m i n | New entry | Up load | All archives

☆ Knock it in !!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

出遅れましたが。 




アース・モンダミンカップ
これから行ってきまーす!


スポンサーサイト

カテゴリ: Golf

comment(1) | trackback -- | edit

page top

松山英樹って人は、、、 


hideki.jpg
by GDO

ほんとスゴイね~!

今年の全米オープン、ワクワクしたっすね~!

ゃ、もちろん日本人だから!なんだろーけど
なんつーか、昔のタイガー観てた時みたいな
「きたよ、きたよーー!」っつーワクワク感っての?!

ゴルフネットワークとテレ朝を、カチャカチャ観てたんだけど。
                    ↑(昭和な響きだわw)

何番だったかな?丸山プロが
「警告あったから打たされてる」みたいな事言ってて。

焦ってほしくない的な風に言ってたんだけど
そーじゃないと思うんだけどな、、、

素人目にも、やっぱ他の人と比べても
時間かかりすぎてる気がしたもん。

もちーっと、ちゃちゃっとやって欲し~な~!
そしたら、誰もケチつけらんないじゃん?!

だって、ショットもパットも、も~スゴイんだからさ~!

まじで、メジャー制覇出来るかもしんないって
もしプレーオフだったら、今夜も寝不足かよ~!?

って一瞬だったけどw 思った大興奮の朝でした。



カテゴリ: Golf

comment(0) | trackback -- | edit

page top

晴れ女(つかカラ梅雨?)ラウンド@富士OGM出島コース 


トーナメントバイト仲間と、148番目のお初コース
富士OGMゴルフクラブ出島コースへ行ってきました!

バイトで何度も行きなれた茨城なのでw
キャディバッグは宅急便で送って、電車でGO!



90年代に男子トーナメント開催した、接待向けコースらしく。



豪華な雰囲気のクラブハウス。



グランドピアノ置いてあるレストランてw



サラダ、スープ、デザート付サンドイッチは
食事付プラン内メニューなんだけど。

アイスコーヒーは、ありがたき、おかわり自由@自腹



リモコンじゃなく、運転カート乗り入れ不可@残念



大きめワン・ベントグリーンは、良い転がりしてた!



アプローチ練習が出来ると、待ち時間も全く苦になりませんな。



後半は、橋を渡って、OUTコースへ。



全体にフラットな丘陵コースで。







バンカーや池の配置が、なかなかの攻略性。


IN → OUT

お初コースだし、上出来っすー!

今日、良かったのは
FW の頭叩きゼロだったことと、、、



バンカーで大叩きがなかったこと、笑

そして、なにより。

ホールアウトしたら、冷たい風が吹いてきて
雨が降りそーな暗さになってきて@セーフ

ひとっ風呂浴びて、帰る頃には
稲光ピカピカ雷バリバリ@天気予報的中

フロントガラス割れないか心配になった雹が降ったり
ワイパー全開でも前が見えにくい程の土砂降りで!

ラウンド中じゃなくて、ホント助かった~!





カテゴリ: Round

comment(4) | trackback -- | edit

page top

プレゼントって。 


今日は、だんなのお誕生日!

大好きな上田桃子と同じ日ってのが
唯一、自慢らしいっすよ(笑)

で、プレゼントは、、、



ゴルフ用のシャツとベルトにしたんだけど。

超リーズナブルだけど、なかなか良品質な
TIGORA で、いっか~!w

だってさ。

ガチャガチャしたのは嫌だとか
ガキっぽいのは嫌だとか
いちいちうるさい こだわりあるからさ。

あんまし高いの買って、気に入らないから着ない
てなって(あるある)も、シャクだし。笑

あ、そうそう。

2月20日に手首骨折して休職してたけど@労災
よ~やっと、6日から復活しました!

よ~~頑張った!〉オレ w ←自分?

そのご褒美ってわけじゃないけど↓



だんなのプレゼントの倍はしたかもしれないw
パーリーのカートバッグ購入!@奮発

ま、プレゼントは、値段じゃないよ!
気持ちだよ~! (ってお前が言うか)

ってことで。

朝イチ、おめでとうLINEしたら
「四捨五入したら、まだ50才?」て返ってきた

だんな、54歳の誕生日おめでとう!!



カテゴリ: Daily

comment(4) | trackback -- | edit

page top

ホームにて。 




「ね~お兄ちゃん!次の電車、町田で停まる?」

「停まりますよ」

「あー良かった!おばさん、こっちの方
乗った事ないからさ!ありがと~!」


51歳、梅雨の出来事だ。笑






カテゴリ: Daily

comment(0) | trackback -- | edit

page top

梅雨の晴れ間に。 




1時間打ち放題300球!@1300円 のあと
ミニコース(1時間貸切状態w)で
アプローチ練習!@1000円

上げるアプローチの打ち方っつか
ソールを滑らすてこーゆー事か~つか
バウンスの使い方が解った気がする~!

って、またまた開眼したかも~!笑



カテゴリ: Practice

comment(2) | trackback -- | edit

page top

悪天候にマイッタ@ヨネックスレディース 


最終日は、なんとか天気も回復し無事に終了したけど
ま、ゴルフはお外でやるものだから、しょーがないとしても
今回の現場は、さすがに大変でしたー!

悪天候で、中止になった初日。

どんより曇り空から、あっちゅう間に雨が降り
ギャラリーゲートは6時30分の定時にオープンしたものの
雷雲接近のため、スタート時間は1~2時間遅れが決定しており。

やっとスタートしたと思ったら、また雷中断
再開したと思ったら、また悪天候中断、、、

で、結局、中止になったわけだけど。

yonex.jpg

↑GDOニュースにもあったように
台風並みの、物凄い暴風雨だったんです!!

ギャラリーゲートでは、ペアリングとかギャラリーバッグとか
ボランティアさん達といろんな配り物すんだけど。

なにより、チケットがペラッペラの紙だから
濡れてすぐボロボロになるわ、数えにくいわ。

いろんな物がふっ飛ばされそうになるのを守ったり
ま~大変でした!

アナウンスがないから、どーなるのかわからないまま
結局中止になったわけだけど。

初日のギャラリーさんは、本当に気の毒だった。

※ ちなみに、ギャラリー数は
  1500、 4300 、5300@ゲート通過

で、いろいろとクレームも多かった
中止になった場合のチケットの件ですが、、、

当日券は、払い戻しできますので
(当日の再入場にも必要です)
半券を絶対に捨てないで下さい!!

前売り券は、大会不成立の場合をのぞき
いかなる場合も、払い戻しはございません!!

でも、今回のように、初日の半券で
土日のどちらか入場できたので
(当日の再入場にも必要です)
チケットの半券は、絶対に捨てないで下さい!

各大会によって違いもありますので
お出かけ前には、必ず大会ホームページでご確認を!

ゲートスタッフからのお願いでした~!w


さて、次は、いよいよ、、

涙の初勝利の青木Pが、同組を熱望する
藍ちゃんが(引退発表後)参戦のサントリーレディース!

「オレは、歯医者の予約が入ってるから休みまーす!」
つったら、大ブーイングだったけど、行きませんよ!(笑)

すでに、4万枚の前売り券が売れてるらしい(ひぃ~)から
大ギャラリーの様子を、テレビ観戦したいと思います!(すいませ~んw)



カテゴリ: Golf

comment(2) | trackback -- | edit

page top

はるばる来たぜ、新潟! 


次の現場は、ヨネックスレディース@新潟

今回の移動は、マイクロバスだったので
関越道の赤城高原サービスエリアで休憩です。



チャーシュー美味かったけどスープが薄味で残念
だった、ブー次郎ラーメン味噌味@950円



お約束の顔出しパネル



そして寺泊に到着





逃げそーで逃げないカモメ



日本海の夕陽が、綺麗です!!

この穏やかな夕暮れの次の日が
とんでもない悪天候になろうとは、、、、



カテゴリ: Golf

comment(0) | trackback -- | edit

page top