☆ Knock it in !!

  [ 週刊ゴルフダイジェストの! ]
2017-09-19(Tue) 13:50:27

特集「このコースには、蕎麦打ち名人がいる」

で↓



こないだ、ゴルフ合宿した
紫塚ゴルフ倶楽部が、載ってたよ~!



食べたじゃん、蕎麦ー!

(メニュー見て)
「なんか、蕎麦ばっかだね~」つって。

名物だったとはw

えーっと。
味はよく憶えてないけど(味音痴)

さーせんw





Golf | TB:× | CM : 2
  [ ひとり反省会 ]
2017-09-17(Sun) 09:47:10

ゴルフ合宿に送ってたキャディバッグ
次の日には帰ってきたので。

いつもの日曜の打ちっぱです。

台風の影響で、本降りだけど
これから、もっとひどくなんのかな?

こないだ、途中から、いきなしダメになった
5W中心に、反省練習です。



それにしても。

こないだは、最高のゴルフ日和だったんだな~
と、あらためて、感謝!


Practice | TB:× | CM : 4
  [ どーがよろしく!@紫塚ゴルフ倶楽部編 ]
2017-09-16(Sat) 18:17:33

ひーちゃんがいっぱい動画撮ってくれたので
無料アプリで編集してみた~!

クレームは受け付けませんのでw(←ぉぃ)






















あああ、楽しかったな~!

また、行こうね~!!







Photo Movie | TB:× | CM : 4
  [ 三度目の正直ラウンド@紫塚ゴルフ倶楽部 ]
2017-09-15(Fri) 22:37:30

逢いたい人には、逢いに行こう。
たとえ、どんなに遠くても。


(たいして遠くないんだけどねw)

ってことで。

149番目のお初コース、紫塚ゴルフ倶楽部です!


ゴルフ系女子さん、オレ、ひーちゃん

去年から計画倒れになってたんだけど
やっと!念願叶って、ラウンドだ~い!

初めましてのゴル女子さんは
実は、リアルご近所さんだった!
っつー本人達が1番ビックリパターンでw



うれしい!楽しい!大好き!
(色々あるけど、これっきゃないw)



上がりホールが酷かったけどw
お初コースなら上出来っす。



ラウンド後は、天然温泉でまったりして。



隣接したホテルへチェックイン。
シモンズベッドのオサレで素敵な部屋でした。



宿泊パックの料理でこのクオリティはスゴい!
どれもうまうまでビックリでした!



プールサイドの夜風に吹かれても興奮冷めやらず
しゃべくりナイトはふけてゆき。



2日目も、めちゃ晴れ~!



朝からノリノリw
(おばちゃん脇腹出てんよ)



朝食ブュッフェ食べすぎたからか
なかなか身体が動かなかったけどw



相変わらずのハシャギっぷりで!



楽しい時間は、あっちゅう間にすぎ、、、



昨日の自分は越えられなかったけどw
噴水の虹も見れたし、よかったよ~!



サイコ~のゴルフ日和に、サイコ~の仲間と
ラウンドできて、本当にシアワセ~!



ゴル女子さん、GPSナビありがとねー!
あー!ココー?!「まさか池」のホールだw



こっそり撮影好きなカメラマンひーちゃん。
スイング動画もいっぱいありがとねー!
(後日披露、乞うご期待)



UFOでも撮ってる勢いだなw



スタンスの広さは、こんな時でもw



不気味なかわゆさがあったコヤツは。



カートの鍵に付いてたマスコット君。



くだらないモノ撮るのが好きなカメラマンのっくでした!さーせんw

1泊2日2ラウンド3食事付きで、¥23000 ♪
思い出は、プライスレス♪♪♪



ひーちゃん、ゴル女子さん、本当にありがとう!!

matane !!



Round | TB:× | CM : 4
  [ 打ちっぱから帰って。 ]
2017-09-10(Sun) 18:40:59



4時間遅れで始まった日本女子プロゴルフ選手権!
(↑スタッフは大変だろ~な~とか思いながら)

せっかくライブ中継だったのに@テレ朝
TV放送時間内では全然足りず、、、

大会HPでネット配信してくれてて良かった!

目が離せない、なかなかの展開で
途中、クロネコやまとの集荷が来たんだけど。



「じゃ、お願いしま~す!」

って見送って。


・・・・・・。


「あー!パター入れるの忘れたー!」

慌てて追いかけたら、まだいました(ほっ)

「すいませ~ん!パター入れるの忘れたんで
すぐ持ってきますー!」つって。

したら、だんなが途中まで持って来てくれて
「じゃ、今度こそお預かりしま~す!」ってんでw

キャディバッグ、無事に旅立ちました!

はてさて、どこへ行くのでしょうか?!

そりは、まだ、ヒミトゥ~!(*☻-☻*)どぅふふ

あああ、楽しみ~~!



Golf | TB:× | CM : 6

copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi