クリスマスの約束 2016 




昔、TVとカセットデッキを繋ぐコードがなくて
息を潜めて録音した頃を想いだした(笑)

洗濯機の音が、おもいっきり入ってるし(爆)

で、今年のクリ約ですが!

ゲスト、、、
ヒッキーだけで良かったかも(ぉぃ)

いい声だよね~うまいよね~
どんどん藤圭子に似てくるよね~!


ってことで。


Merry Xmas !!




カテゴリ: K.Oda

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

Kazumasa Oda Tour 2016 @横浜アリーナ 




昨夜は、小田ちゃんのライブでした!

地元・横浜でのライブは、一部ファンの間では
聖地とされてるらしいから、横アリ当たるのは
とってもラッキーってことなんだって!



チケット届いて、一緒、お?アリーナ?と思ったけど
横浜アリーナは、普通の席もアリーナと呼ばれてんだった(笑)



なだらかな傾斜だから、とっても観やすいし
前後の座席間のスペースが広くて、良い席でしたー!

小田ちゃんライブ恒例となった、花道、全力疾走!

普通、息切れして、歌えそーもないんだけど
全然へっちゃらっすもんね~!

69歳だよ?!尊敬しますよ、ホント!!

歌詞は飛んでも、絶対音は外さねーし!(笑)

あの圧巻の歌唱力は、もうマジで国宝指定して頂きたい!!

今回も、双眼鏡でガン見して。
よくよく見ると、、、

若干、笠智衆ぽくなって来た感ありますが(爆)←ファンですよね?w

ツアーも残りあと、横浜2日目と沖縄2日間ですか、、、

小田ちゃん、ガンバレー!!


*************************************


平成28年度(第65回)神奈川文化賞の受賞者が決定いたしました。

 神奈川文化賞・スポーツ賞は、昭和27年から神奈川県と神奈川新聞社が共催で実施しているもので
毎年、神奈川の文化の向上発展に尽力し、その功績顕著な個人又は団体に対して「神奈川文化賞」を
また、スポーツにおいて功績顕著な個人又は団体に対して「神奈川スポーツ賞」を贈呈しています。
 
 贈呈式は、11月3日(木曜日)「文化の日」に神奈川県民ホールにて行います。
※贈呈式の一般公募は終了しております。


神奈川文化賞・神奈川文化賞未来賞受賞者

神奈川文化賞
文学  北方 謙三
芸術  西沢 立衛
体育  渡辺 元智

芸能 小田 和正 
シンガーソングライターとして文化の振興に貢献


おめでとうございますー!


マジで、次は、国宝指定だっ!!(笑)


カテゴリ: K.Oda

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

小田和正TOUR 2016 君住む街へ @東京体育館 




行ってまいりましたー!

重要ミッションのため、グッズ売り場に販売時間前に到着。

危うく、ババー3人組(ってお前もな)に
前出られそーになりながらも
1番ゲットして、1時間並んでグッズ購入し。

ドキワクのアリーナ席は、、、?

センターとはいえ、ミキシングブースがジャマな場所で、、、

しかも、148cmのチビなオレは
前の人が立つと、かなり不利ー!!

だったんだけど。

おらさんが、花道以外の通路も来てくれて
なんと、2mくらいの近さで見れたー!

(シミらしきものも見えたよw)

で、久々、双眼鏡でガン見したら
やっぱ、おらさん、年取ったなー!(お前もな)

今回、伸ばす高音は出てたけど、時々、、、
ま、しゃーないね。

次は、10月の横浜アリーナっすー!



カテゴリ: K.Oda

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

やったー!アリーナー! 


おらさん(李社長風w)のライブ
6月30日 東京体育館のチケットが来たー!



いやっほ~~い!アリーナだってー!?

神様、ありがとー!!


カテゴリ: K.Oda

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

あの日 あの時 


朝、TVで流れてたCM見て。

「あ、今日、小田ちゃんのCD発売日だよ!」

つったら、だんな。

「どーせまた、カバーだろ?」

つーから。(ちっ、スルドイ)

「ま、それはそーなんだけど、、、いーじゃん!

もうすぐ70なんだから、許してくれよー!

70であの声なんだからさー!!」

とか(なんの言い訳だよw)言いながら。



買ってまいりましたー!!



初回限定盤ギターピック付録の
新曲2曲(たったw)含む、全50曲、3枚組です!



すぐにはムリかもだけど

小田ちゃんの歌で

癒やされる時が来るといいな。



そんなことを思う、今日この頃。



[DISC:1]
1. 僕の贈りもの
2. 眠れぬ夜
3. 秋の気配
4. 夏の終り
5. 愛を止めないで
6. さよなら
7. 生まれ来る子供たちのために
8. Yes-No
9. 時に愛は
10. 心はなれて
11. 言葉にできない
12. I LOVE YOU
13. YES-YES-YES
14. 緑の日々
15. たそがれ
16. 君住む街へ
[DISC:2]
1. 哀しみを、そのまゝ
2. between the word & the heart-言葉と心-
3. 恋は大騒ぎ
4. ラブ・ストーリーは突然に
5. Oh! Yeah!
6. そのままの 君が好き
7. いつか どこかで
8. 風と君を待つだけ
9. 風の坂道
10. それとも二人
11. my home town
12. 真夏の恋
13. 伝えたいことがあるんだ
14. 緑の街
15. woh woh
16. the flag
17. キラキラ
[DISC:3]
1. たしかなこと
2. 大好きな君に
3. 明日
4. 風のようにうたが流れていた
5. ダイジョウブ
6. こころ
7. 今日も どこかで
8. さよならは 言わない
9. グッバイ
10. やさしい雨
11. 東京の空
12. その日が来るまで
13. 愛になる
14. そんなことより 幸せになろう
15. やさしい夜
16. wonderful life(新曲)
17. 風は止んだ(新曲)

カテゴリ: K.Oda

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP