☆ Knock it in !!

  [ スコアはすでに冬!ラウンド@ウィンザーパークG&CC ]
2017-11-18(Sat) 14:31:41


風が冷たいけどめっちゃ良い天気のゴルフ日和にー!


5年前の夏以来の、ウィンザーパークG&CCで!


DAISUKI メンバーと、ゴルフ合宿でしたー!




9.5ft表示より練習Gより、本番Gは速かった!




やっぱ天気が良いと紅葉も映えるねー!


ココ、こんな大変だったっけ?


全く憶えてないからお初コースってことでw


にしてもEKB ウェッジは大活躍だった!


この18番ホールは憶えてたぜ!w


ランチは2日間ともコチラ↑



それまではイマイチだったFWショット。

ギャラリーにつおいw


IN → OUT

全然練習してなかった罰だ、、、(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ま、楽しかったからいっかー!
で、帰らなくてイイってステキ~!



今回はシングルルームでした!
(てかTV画面、何これ?怖っw)


窓の外からコースが見えるシアワセ!


2日目の朝、霜で真っ白ー!?


崖超えの打ち上げとかばっかw


ちょっと足りないと奈落の底へ!的な


1日目より風は穏やかだった!


昨日の自分を超えよーぜー!



徐々に調子は上がってきたんだけどね、、、


IN → OUT

大差なし!でしたw

ピンポイントで狙わせるレイアウトに
速くてアンジュレーションあるグリーンが難しかったー!

何故か途中から、5Wが全然飛ばないな~って思ってたら
7Wとヘッドカバーを付け間違えてたっつ~話で、、、


このスットコドッコイめー!!↑


ってことで。
ウィンザーパークゴルフアンドカントリークラブ↓

若干ハリボテ感ありますがw


4食付き2ラウンドで2万円はスゴい!
ゴルフ合宿に最適っすね~!

ひーちゃん、今回もカメラマンありがとね~♪
おもてなしのしすぎで、ゴルフに集中出来なかったんじゃね?

ゴル女子さん、またまた長旅お付き合いいただき
お疲れさまとありがとさまー♪

楽しい時間はあっちゅう間だったね~!

matane.


ちなみに。


へなちょこスイングでも
切り取ればそれっぽく見える件w

左肘、存外伸びて(見える)んだな、、、

おし!もっと前に振ってかなきゃー!!




Round | TB:× | CM : 6
  [ コースベスト更新@沼津国際カントリークラブ ]
2017-10-20(Fri) 20:03:40

この時期毎年恒例の、だんな4連休がありまして
ホントは、お泊まりゴルフを予定してたんだけど。

なんせ、ここんとこの、この長雨っしょ!?
今月のラウンドは、諦めてたんだけど、、、

「あんたのために、予約入れたから!」

(相変わらず上からだけど、ありがとよw)

ってことで。

ひっさびさ、なんと、1年8ヶ月ぶりに
沼津国際カントリークラブへ、行って来ました!



前半は雨降ってて3ホールは合羽着ないとだったけど
存外、気温は高めで助かった!



だんだん小降りになり、そのうちやんで
薄日が差してきたら、20℃くらいまで上がって。

通常、箱根→天城になるはずなんだけど
お客さん少なかったからか?スルーで
しかも、富士コースにしてもらえラッキ~!


箱根→富士

ドライバーまずまず、FWは良かったり悪かったり
アイアンとアプローチも良かったり悪かったりw

3パット4回あったけど、1パットも4回あったし。

後半、合羽脱いで、半袖短パンになったおかげか
全体的にだんだん良くなってった感じで!


1R後のランチは、しらすと桜エビの和風パスタ
(混ぜてから写真撮ったので見た目がw)

本日ベストスコア更新した@77
だんなにビール奢ったげましたよ(やさし~奥さまw)

「おいらが、天気予報とにらめっこしながら
沼津方面で予約取って良かったろ?」

、、、ハイハイ。

で。

今日は急いで帰らなくてもいーし
せっかくだから、ワン半しよ~ってことで‼︎



『前半の自分を超える』 を目標に!



前半の反省をしつつ、一打一打丁寧に!



で、8番終了した所で。

「最終バーディーなら、あんた、凄いよ!」

つ~だんなのリクエストに応えてw

あわやバーディー!(マジ惜しかった)
逃しのパーで終了~!



箱根43 富士40 箱根40

沼津国際CCに通って、苦節十数年、、、
コースベストスコア更新出来ましたー!!

バンザーイ バンザーイバンザーイ ٩(^‿^)۶

2人共上機嫌な帰り道ってなかなか無いから、ね。
ホント、良かったよ~!!w


ぁ、そーいえば!GDOで予約入れたら

ジャックバーニーエコバッグ
プレゼントキャンペーン中でした@女子限定



あざーす!!






Round | TB:× | CM : 6
  [ トーナメントコース御招待ラウンド@烏山城CC ]
2017-09-22(Fri) 10:01:17

オレ「ね、ね、烏山城、応募する?」

だんな「遠いな~!ま、タダなら行ってやってもいーよ!」
(どんだけ上からだよ)

てな感じで、ハガキ出したんすけど。



当たったんすよね~!!(๑>◡<๑)V
(クジ運だけで生きてるな、オレw)

そんで。

当たったはいーけど、メンバーが1人見つからない!?
平日に、現地に、気軽に行ける人、、、?


姐さん、呼びやした?ブブンブンブン♪
(ハーレーで来たらしいw)

ってことで。
だんなと、ゴルフ仲間Hさんと、ひーちゃんと!

記念すべき150番目のお初コースは
去年、日本女子オープン開催した
烏山城カントリークラブです!!



甘い匂いに誘われたあたしは カブトムシ~♪ aikoかw



日本女子オープンの余韻たっぷり。



水槽もあったりしてゴージャス。



NASAちゃんメモリアルコーナー。



今日も、ゴルフ日和だー!!



レンタルクラブだし、いちお練習。微妙w



去年の女子オープンでは、ココにギャラリーゲートあったんすよ!



「姐さん、ココ、ヤバいよ!」
ひーちゃんをも唸らす仕上がり最高のグリーン。



数字以上に、速かったねー!



日本女子オープン開催した、二の丸→三の丸 です!@感謝



ご存知、せいいっちゃん(井上誠一氏)設計!



リンクス風コースは距離感掴むのと狙い所が難しく。



この、パッと見、たいした事なさそーなラフ!
実は、めっちゃ大変で!!

打つ時はもちろん、ボール探しが難儀でな~!



風も結構強くてー!



ひーちゃん、飛ばされる~?!



なんで、そーなるのかなっ?!(古っ)



でも、こーんな良い天気で!



こーんな良いコースで!



こーんな良いメンバーと!








めっちゃ難しかったけど
めっちゃ楽しかったー!!



うーん。お試しドライバーは、買わなくてもいっかなw



自分的には、まずまず打てたと思っても
オレのアプローチじゃ全然止まらなかったっす!



ヘタレゴルファーが来ちゃって、ホントすいませんでしたー!



烏山城カントリークラブさま、御招待ありがとうございました!!



ココは、蕎麦が名物らしく(嘘ぴょーんw)



ごちそうさまでしたー!

ひーちゃん、2週にわたり、ありがとねー!
また、時々遊んでね~!!w


Round | TB:× | CM : 4
  [ 三度目の正直ラウンド@紫塚ゴルフ倶楽部 ]
2017-09-15(Fri) 22:37:30

逢いたい人には、逢いに行こう。
たとえ、どんなに遠くても。


(たいして遠くないんだけどねw)

ってことで。

149番目のお初コース、紫塚ゴルフ倶楽部です!


ゴルフ系女子さん、オレ、ひーちゃん

去年から計画倒れになってたんだけど
やっと!念願叶って、ラウンドだ~い!

初めましてのゴル女子さんは
実は、リアルご近所さんだった!
っつー本人達が1番ビックリパターンでw



うれしい!楽しい!大好き!
(色々あるけど、これっきゃないw)



上がりホールが酷かったけどw
お初コースなら上出来っす。



ラウンド後は、天然温泉でまったりして。



隣接したホテルへチェックイン。
シモンズベッドのオサレで素敵な部屋でした。



宿泊パックの料理でこのクオリティはスゴい!
どれもうまうまでビックリでした!



プールサイドの夜風に吹かれても興奮冷めやらず
しゃべくりナイトはふけてゆき。



2日目も、めちゃ晴れ~!



朝からノリノリw
(おばちゃん脇腹出てんよ)



朝食ブュッフェ食べすぎたからか
なかなか身体が動かなかったけどw



相変わらずのハシャギっぷりで!



楽しい時間は、あっちゅう間にすぎ、、、



昨日の自分は越えられなかったけどw
噴水の虹も見れたし、よかったよ~!



サイコ~のゴルフ日和に、サイコ~の仲間と
ラウンドできて、本当にシアワセ~!



ゴル女子さん、GPSナビありがとねー!
あー!ココー?!「まさか池」のホールだw



こっそり撮影好きなカメラマンひーちゃん。
スイング動画もいっぱいありがとねー!
(後日披露、乞うご期待)



UFOでも撮ってる勢いだなw



スタンスの広さは、こんな時でもw



不気味なかわゆさがあったコヤツは。



カートの鍵に付いてたマスコット君。



くだらないモノ撮るのが好きなカメラマンのっくでした!さーせんw

1泊2日2ラウンド3食事付きで、¥23000 ♪
思い出は、プライスレス♪♪♪



ひーちゃん、ゴル女子さん、本当にありがとう!!

matane !!



Round | TB:× | CM : 4
  [ 人生2度目のハーフパープレー!@愛鷹シックスハンドレッドクラブ ]
2017-08-24(Thu) 15:01:42

だんなと、ほぼ1年ぶりに
愛鷹600クラブへ行ってきました!



カート乗り入れOK で楽チンっすー!



おはよ~バーディからスタートして!



ドライバーはまあまあだったけど
セカンドとアプローチが良くて!



入らないでもない距離が入り!


IN → OUT

はい、ちゅ~も~~く!!

な、な、なんと!

線が並んで、キレ~なスコアでw
前半、ハーフパープレー達成です!きゃ~!

1アンダーで迎えた、18番ホール。
セカンドまでは、完璧だったんだけど。

それまでは、なんか不思議なくらい
ずーっと淡々とやれてたんだけど。

アプローチ、欲の塊ショット出ましてw


上がる時間早すぎて料理が少なかったビュッフェw

「パープレーの人、ビール奢ってよ~!」
「い~よ~!まかせとけ~!」

なんつって、すっかりいい気になった罰か?w

後半は、通常営業でしたー!(こっちが実力です←知ってます)



どんどんヘタレになってるのを
ヒシヒシと感じてた中での
ハーフパープレー達成は、とても嬉しす!

神様、ありがとう!また頑張ります!!

ニトリレディース@北海道 を断ってでも
ラウンド優先して良かった~!w






Round | TB:× | CM : 8

copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi