A d m i n | New entry | Up load | All archives

☆ Knock it in !!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

来年こそ! 


バンカーも下手なんだけど、、、
その次にダメなのが、フェアウェイウッド!

ま、7W(21゜)までは、まぁまぁなんだけど
5W(18゜)の頭叩きチョロ率が高くて、ね。



ひーちゃんのXXIO8 4W(18゜)Aシャフト借りて練習した時
人のクラブなのに、自分のクラブの時より
イ~感じに振れてたんだよね~!(ね?)

つーことで。



ONOFF 5W Aシャフト 買ってみたー!@誕生日プレゼントbyオレ
(↑もち、中古ですw)

レディースだから、長さが、マイ 7W と大して変わらず。笑

でも、軽くなった分、楽~に振り切れて
こないだのラウンドでも、なかなかグッジョブ!

でした。

ぉしゃー!
来年こそは、フェアウェイウッド克服するぞー!

て、ことで。

今年も、Knock it in !! に来ていただき、ありがと~ございました!
みなさま、良いお年をお迎えください!!





カテゴリ: Photo Movie

comment(4) | trackback -- | edit

page top

己を知ろうキャンペーン@ドライバー 


ひーちゃんが撮ってくれた、スイング動画がコチラ↓

[広告] VPS



オレの悪い癖、、、


・手で上げる

・トップで伸び上がる

・切返しで突っ込む

・体開く

・インパクトの後頭下がるw



あああ、もっと背中で打ちたいよ~!!

ガンバレ >オレ




カテゴリ: Photo Movie

comment(2) | trackback -- | edit

page top

己を知ろうキャンペーン(56°)@どーがよろしく! 


ヨネックスレディースの現場で目に焼き付けた
プロのアプローチショットの良いイメージが残ってるはず?!

だったんだけど、、、

[広告] VPS


あれれ?

肝心なトコが映ってないし、、、

うーん。

いろんな意味で、ガンバレ、オレ!!




カテゴリ: Photo Movie

comment(2) | trackback -- | edit

page top

己を知ろうキャンペーン@どーがよろしく! 


こないだのラウンドで、3D映像マニアのI氏(笑)に
撮影してもらった、スイング動画がコチラ↓

[広告] VPS


ガッビーン!!@死語


借り物石橋さんだから、いつもと違うかも?
や、たいして変わらんと思う、、、だって、、、

6年前から、全然成長してない!どころか!

悪くなってるじゃーん!!

や、薄々感づいてはいたんだよね、、、
飛距離にあらわれてたんだから、、、

やっぱ、己を知るのは、大事っすね。

てか、去年の試打会でPRGR ブースで撮影した時
変えるべきは、クラブじゃなくスイング!って
気づいたはずだったのに、、、


そーだよ!

やっぱ!

換えなきゃいけないのは、、、





ドライバーじゃないんだ!(え?)


、、、つづく。




カテゴリ: Photo Movie

comment(4) | trackback -- | edit

page top

動画投稿デビュー!どーがよろしく! 


[広告] VPS


TOUR STAGE のCMか?ってなくらい、ロゴが決まったな!(ボール汚いけどなw)

こんな感じで、毎日転がしてまーす!(ファンヒーター出しっぱだけどなw)



カテゴリ: Photo Movie

comment(6) | trackback -- | edit

page top