☆ Knock it in !!

  [ ゴルフ場に着くと、、、 ]
2017-09-24(Sun) 18:43:28

「ショボい車で来ちゃって、すいやせ~ん!」

って、車内で叫びながら
クラブハウスに車横付けするオレらw

だってさ、みんな
けっこう高級車なんすよね(ㆀ˘・з・˘)

で、うちのDEMIO ↓



タイヤとホイール変えて、車高下げたらしく。

「めっちゃカッコよくなった~!」

と、だんな、ご満悦。

ま、オレには、よぉわからんけどw




Daily | TB:× | CM : 4
  [ ケイゾク。 ]
2017-09-13(Wed) 10:07:32

NICE DAY で行く 東海道五十三次の旅
いちおー地道に継続ちうですw



まだ小田原ですが、何か?!w

始めてから、2ヶ月ちょい、、、
実際歩いた方が早いんじゃね? ぷ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

で。
こっちも、ついつい継続ちう↓



井村屋あずきバー!╰(*´︶`*)╯♡



箱買い派でーす!

やっぱ、昭和w



Daily | TB:× | CM : 0
  [ ナイスキャストな「定年女子」 ]
2017-09-09(Sat) 20:51:54

teinen.jpg
BSプレミアムでやってた「定年女子」


なかなか面白かったっす!

ま、主人公の年齢が53歳ってことで
同年代のリアルネタがテンコ盛りでねw

最初、南果歩か、、、クドそやな、、、
って思ったんだけどw(さーせん)

ぃやぃや良いキャスティングでしたよ。
いそ~だもん、あ~ゆ~人って( ̄ー ̄)ふ

で、エンディングの曲がまたイイんだわよ!

夜ごと~ つのる想いに~
胸を~ 熱くした日々~
た~だ あなたのそばにいれば~
幸せだったのに~ 重ねた時が~
いつしか~ わたしを~ 変えてた~ ♪

※ 竹内まりや「もう一度」

これ聞いたもんだから
カラオケに行きたくなったんだっつのw

しかし、あれですね。
ドラマ10もだけど、NHKのドラマってまじイイっす!

ただ、大河ドラマだけは観る気がおきなくて
好評らしい、朝ドラ「ひよっこ」もチラ見程度なんだけど
ま、いつかCSで一挙放送するだろうから、そん時で。



Daily | TB:× | CM : 2
  [ 雨の降る日はワンマンショー!#2 ]
2017-09-07(Thu) 20:18:20

雨が降るっつーから(結局降らなかったんだけど)
久々、ひとりカラオケ@フリータイム6時間

オフコース、小田和正、松田聖子でならし
自分の中での基準、「広瀬香美を原曲で歌う!」

・愛があれば大丈夫
・二人のBirthday
・ロマンスの神様
・ゲレンデがとけるほど恋したい

までは、いけたんだけど、、、

・幸せをつかみたい

クリアできず、、、
スリルと~感動の~アドベンチャーがムリだった(ノд-。)クスン

やっぱ、声帯も鍛えないとすぐダメになるっつか
ゴルフの練習と一緒で、歌ってないと
どんどん下手になるっすね(;´Д`A

最後は、小田和正の曲「やさしい夜」でお開きでした↓

声かすかすやんw
てか、部屋暗っ!


Karaoke | TB:× | CM : 4
  [ ドラマ10 ]
2017-08-06(Sun) 21:53:04

いろんなジャンルのドラマがあって
毎回とっても楽しみなんだけど。

いつもワンパターン演技な、西島秀俊が
今回なかなか良かったんじゃね?(どんだけ上からw)

cats.jpg
な 『ブランケットキャッツ』

主人公の奥さんが急に交通事故で亡くなる設定で。

「オレがこんななっちゃったらショック?」

って聞いたら、だんな↓

「ぃや、ショックていうか、、、
あんたはさ

ほんっとに、うっかりだから

どっかで車に轢かれてベチャー!って
なってんじゃないかって
いっつも思ってるよ!!」

・・・ 。

ベチャーって、、、

小動物かよ( ˘•ω•˘ )チッ


、、、たしかに。(否定しないw)

ま、そーゆーことも含めて
悔いのないよう自由に生きてま~す!(笑)



Daily | TB:× | CM : 0

copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi