スクールモニター。 


ってことで、先日当選した !

女性ゴルファーサイト CURUCURU 企画
コナミスポーツクラブゴルフスクール の1ヶ月モニター体験 !!

チャリで数分の近所のコナミスポーツには
どうやらシュミレーター&スイング解析設備がないらしく
KONAMI SPORTS 中央林間に行くことになりましたー。

(相模大野店の担当者様には、大変親切に
 ご手配いただき本当にありがとうございました)

8月中に4回通う、インドアスクール体験です v( ̄∇ ̄)

ゴルフを始めたばかりのまっさらな女子じゃない
へんに頭でっかちで悪いクセがたっぷり熟成され・・・
出来ることなら1から生まれ変わりたいと思ってるケド
もうそんなに時間もお金も費やすほど若くない・・・

でも。
それでも。
もっともっと上達したいのよ~!時間が無いのよ~~!!

・・・そんな感じのゴルファー代表として (ぇ?)
頑張ってレポート書きまーす !


30ブロガー1ヶ月スクール体験!
curucuru-m.jpg


Special Thanks
CURUCURU
Konami Sports Club




カテゴリ: Practice

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

芝レン。 


水曜日の打ち放題は、ラウンドの反省点を中心に600球。

そのあと、打ちっぱの敷地内にあるミニコースで
アプローチの練習を1時間@タダ券使用

ひとっこひとりいなくて、貸し切りで~ ♪

suzukou-s.jpg

ボール2個貸してもらい、30Y以下のショットを
いろんなライから打つ事ができ
とってもいい練習になりました !!(`・ω・´ゝ





カテゴリ: Practice

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

Round 14 / FGH 


ホームに行く時は、電車で行くんですが
クラブバスが朝1本しかないんです。

帰りの時間とか考えると、スタート時間は9時半前後がベストで
でも、なかなかその時間帯に空きがないんだけど ・・・

昨夜ふと、Web予約をみると・・・1人空きがあるじゃないの (゜◇゜;)
こりゃ~行くっきゃないっしょ~ !!

ってことで、中3日のホームです♪

以前1度ご一緒したことある(らしい)ご夫婦と
おひとり様の(はじめましての)男性と。

奥様がLTでとのことだったので、同じくLTから。

調子悪いFW使わなくてもなんとかなりそーなんだけど
このまま当たらないイメージのまんまじゃイカン (*´Д`)

ってことで、ロングホールで4回使いましたところ
めちゃめちゃイイ当たりなんですけど !(≧▽≦)b

・・・こないだはスイングが悪かっただけっつか
やっぱ日替わりなんだなぁ ....

ドライバーは絶好調で、ラフ入れたの2回(/14)だけで
しかもこないだよりラフ刈ってあったのでちょ~楽チン。

ラウンド間隔が短いおかげで
アプローチもパットも距離感よく~ 

前半は、 7連続Par で (゜∀゜/)/ひゃ~

上がり2ホールは(欲が出て)ボギーにしたけど
どっかでボギーがくると思ってたから、しゃーないか ・・・

と、自分のヘボさを擁護しつつも・・・(笑)


38

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!



で、後半。

ドライバー・FWが当たると、パーオンのショットが
も~よだれジュルジュル~の場所からなんですが・・・

・・・鬼トップ祭り開催 ・・・ _| ̄|○

アプローチもパットも前半とは別人の距離感のなさで・・・


43

自分では1打1打真剣にやってるつもりでも
集中力に欠けてるっつーかなんつーか・・・ 

なんつって。
コレが実力です...

つか。
おいしートコからち~ゃんと乗せられるのが上級者ってことだな。




カテゴリ: Round

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

体験モニター当選。 


「 ガールズ 」と呼ぶには、だいぶ歳食っちゃってるし
どっちかっつーと「 ボーイ 」なんだけんども・・・ (^◇^;)

ま、ダメ元で応募してみたコチラ ↓ 

curucuru.jpg

女性ゴルファーサイトCURUCURU


な、な、なんと ・・・

みごと ・・・

当選しました~ ♪♪ 


アリガトーゴザイマース !!

FWがボロボロなのを見るに見かねた神様が
チャンスを下さったに違いないっ! 

ってことで。
ちょ~楽しみで~~す(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆




カテゴリ: Golf

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

Round 13 / FGH 


めざましTVの星占いで「いて座」は1位~ ♪
こりゃ~幸先いいんでないかい?

ってことで。

下界より涼しい御殿場でも34℃だったらしい
大暑の昨日、ホームでラウンドでした。

お初の男性お2人と3バッグの予定が
(超混んでて)スタートが遅れてる間に入られた男性。

・・・この人自体が最大のハザードになろうとは
この時は、誰も知る由がなかった・・・。

スタートホールでわかったケド・・・。

ま~とにかく!!
うるせーんだよ、このオヤジ ・・・(-_-;)

もう、ずーーっとしゃべってんの 凸(▼▼メ)

お前がそれ言うなよ!的な内容で
まさに人の神経逆撫でタイプっつか。

男性3人はバックティーだったので
(ティー違うから)あんまり話しなくて助かったけど。

うるさいし、失礼だし、マナーはひどいし
今まで廻った人の中でも1、2を争うかも。

最初のうちは、とっても上手にやり過ごして
さすがだなと思った、前半パープレーだったシングルさん。

暑さとオヤジのウザさに、さすがにキレたらしく
後半は「うるさいよ、アンタ!」と
グリーン上で怒鳴った場面もあり ・・・

あっちゃー(゜Д゜;)//

(その場に居た堪れなくて)そそくさと
クラブ片付けにカートに行きながら
「お察ししますー」と心で叫んだりして (*´Д`)

ちなみにこのシングルさん、50歳でゴルフ始めて歴5年
今年ミッドパブ初挑戦で予選通過したらしいです !!

やっぱセンスある人ってのは違うんだなぁ。

上がり3ホールからだんだん雲行きがあやしくなり
雷がゴロゴロ鳴り出し 。 ホールアウト後に土砂降り ┓(´―`)┏ ふぅ

すべてが結果オーライだった本日のラウンドは・・・ 


41-46 (R)


真上から見ないとみつからないくらいのボーボーラフは
アイアン使うから上手く行ったけど・・・

ドライバーナイスでフェアウェイセンターから
FW使って(チョロって)ラフに入れる・・・って 。

今までは、打ちっぱじゃ当たらなくても
芝の上ではなんとかなってたFWが
もう、ホント、どーにもならなくなってきた。

あのうっせーオヤジにまで、ダメ出しされるありさまで・・・

トホホ ・・・ _| ̄|○




カテゴリ: Round

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP