☆ Knock it in !!

  [ ハイスピードって・・・。 ]
2010-09-27(Mon) 12:45:28

最近のデジカメってば、ホントすごいですね~!

うちのは7年前くらいに買ったやつだからデカくて重いんだけど
まだまだ全然使えるから買い換える気もなくって
最近、I氏がハイスピード撮影できるの買ったし。

ってことで。

そのハイスピード動画を、  後悔  公開しまーす (; ̄ー ̄A

お食事中の方は吹き出す恐れがございますのでご注意下さい。
サルいるから(ぷっ)





これは8月11日のラウンドで。

この時はモニターレッスンであれこれ言われてない時なんだけど
いや、いや、いや、いや、ヒドイっすねぇ・・・ 

・・・ハイスピードって・・・

ダメなトコがくっきりはっきりわかって・・・

恥ずかしいのを通り越して・・・笑っちゃうっつか・・・(|||▽ ̄)はは

8月 KONAMI SPORTS のモニターレッスン終了後
正規会員になって、レッスン3回打ち放題3回行って
痔がひどくなるくらいガシガシ打ちまくって。

つってもドライバーは全く打たないんだけど・・・。

そのあとのラウンド9月22日に撮影してもらったのがコチラ ↓




・・・なんか・・・左膝の向きがおかしくね? 

つか、右肩と右膝同時に落ちてるし・・・(;¬_¬)


ケツ側から (ケツとか云うのやめましょう) がコチラ↓



ぎょえーーーー!!
腹の肉がーーーー!!! 

ガ━(|||◇ ̄)━ン!!



・・・ハイスピードカメラ、恐るべし・・・_| ̄|〇 



Photo Movie | TB:× | CM : 0
  [ Round 18 / 箱根湯の花GC ]
2010-09-23(Thu) 10:00:43

そうだっ ! 痛み止め飲めばいいんじゃ~ん !!
(普通誰でも気づくでしょ!っつか、アンタの仕事は何よ?)

ってことで。

ロキソニン@ドーピングしてのラウンドは
10年振りの、箱根湯の花ゴルフコース。


yunohana.jpg

硫黄のニオイに包まれたコースです(笑)


で、結果。

(はやっ)


45-45


・・・えっと。

痛いところがないと、のびのびプレーできますね~ ♪
・・・つか。

ゴルフと痔は関係なかったんじゃね?って話です 。。。

全体的に、コレといって何が悪いって感じでもなく
や、そりゃ、すごくいいわけじゃないから良くもないんだけど
ま、許容範囲のミスとかだし、んなのは通常営業だし・・・みたいな。

ボギーでいいやと思ってたら、最後までボギーゴルフだった・・・的な。

・・・じゃなくて。

ナイスボギーを拾って良い流れを作っていくボギーゴルフと
簡単にダボ打つボギーゴルフでは全然違うっつか・・・。意味不明。

はぁ・・・。

悪いのは痔じゃなくて・・・ だったらしい (ノ_・、)




Round | TB:× | CM : 0
  [ Round 17 / 鎌倉パブリック ]
2010-09-21(Tue) 14:16:10

kama-pub.jpg

1ヶ月振りのラウンドは、いつものI氏と
2年振りにご一緒する某親子ごるふぁーさんと
8年振りの鎌倉パブリックゴルフ場で
週刊GDで当選したオープンコンペでしたー !

ぢつはですね・・・

(って、さっそく言い訳ですか)

先週の水曜日に800球打ってから持病が発生しており・・・

その持病というのが・・・ 

・・・大きい声では云えないんですが・・・


痔(ぢ) です。


ま、やったことある人ならわかると思うんですけど・・・も。 

そらもー全神経が肛門に集まってる状態で
痛みと違和感で夜もぐっすり眠れないという
けっこうツライ4日間を過ごしておりまして・・・ね。

でも、ラウンドとなれば元気復活~ ♪
なんだけどいまひとつチカラ(丹田からケツの穴に)を入れられない状態で。

乗らない、寄らない、入らない、の「3ない運動」開催でした (TーT)


45-41  

スコア的にはまぁまぁだけど、距離短いPar70だったからなぁ
TOTAL +10くらいで廻りたかったなぁ・・・

なんつって。

つか、ま、そのへんが、今の目標なんすけどね 。。。

でも、久々ご一緒いただいた
某親子ごるふぁーさん達は素晴しかった~ 。

2ヶ月振りのラウンドで練習も全然行けてないのに70台だし(@親)
さすが、スーパージュニアは -3 のベスグロだし(@子)

270Yドライバーショットに鬼スピンに柔らかい絶妙アプローチに・・・

いや~も~エエモン見せてもらった~ !!

ってことで、とっても楽しゅうございました~ !!!




Round | TB:× | CM : 0
  [ 拝啓、ホームコース様。 ]
2010-09-15(Wed) 17:02:04

fgh-close.jpg
※photo by HP


台風9号の影響でクローズになってたホームコースが
やっと再開したらしいです。

16番ホールの写真が、かなりの被害を物語っており。

いつもお世話になってるコースが・・・
なんだか痛々しくて、可哀相です。

と同時にコース管理のスタッフの皆さんのご苦労を思うと・・・

自分に出来る手助けは何かないだろうか?

そうだ!!
いつもよりもいっぱいラウンドして、コースにお金を落とそう!!

(は?単にラウンドしたいからじゃね?)

と思ったら・・・すでに予約は埋まって空きはなく。
友の会会員さんが多いから、みんな再開を待ってたんだろう。

(ちっ。しょーがねーな)


ってことで。
10月になったらまたヨロシクです。

(もー過去最高に調子良いんだけど・・・残念)

とか思いながら、打ち放題800球。

・・・安上がり(ルン)




Practice | TB:× | CM : 0
  [ 打ち放題中毒。 ]
2010-09-11(Sat) 09:49:08
100910_1219~01.jpg


水曜日に750球打ったばっかですが…

だんなとI氏と練習場開拓ってことでやってきた
横浜市旭区の打ちっぱなんすけど。

4時間打ち放題1900円で超お徳でないの~!!

「あ~くたびれた!」
お疲れモードの二人を尻目に、軽く700球をこなし。

今週は、レッスンも入れると、1600球は打ったかも。

なんつーか、ガンガン打つことで身体が鍛えられたのか
まだまだ打てそうな気もするんだけど…

年齢的にも無理は禁物なので
(肋骨骨折した時の)週2000球は越えないようにしよう。




Practice | TB:× | CM : 0

copyright © 2010 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi