09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Round 20 / FGH 


2ヶ月ぶりのホームへ行ってきました。

1日どんより曇り空  で風がヒンヤリ冷たくて
最初着いた時は「失敗したー!」と思ったんだけど・・・

ブラボー更年期 !!
最高気温17℃でも半袖でやれるってステキ~ ! 

9月の大雨の爪あとは、まだあちこちに残ってて
バンカーのほとんどが修理中だったんだけど。。。

「修理地扱いでお願いします」のバンカーには入らないで
修理が終わって砂がたっぷり入った復活バンカーに入り・・・(-_-;)ちっ

しかも、いまだかつてない目玉でさ・・・ (っつう言い訳)

前半、やっぱ前より飛距離が伸びてる?的グリーンオーバーで
奥からの難しいアプローチになっちゃって
ウレシイようなカナシイような・・・ 

とかFWの頭叩きをきっかけに負の連鎖つか。

上がり3ホールで・・・

+7 

ガ━(|||◇ ̄)━ン!! 



・・・今日は100叩くかもしれない・・・

・・・まじで思いました・・・

・・・こーなったら、後半は・・・


軸と始動だけ気をつけて1打入魂したら
パーオン8個 で7個パー ♪


48-38 


「は?何それ?ただのバカじゃん!」 by だんな

・・・はいはい、バカですいません (ノ_・、)



カテゴリ: Round

[edit]

comment(0) /  trackback --

△page top

まじ、うるせー。 


女3人寄れば・・・とよく云うけれど。

まぁ~うるさいったら、ない!

何をそんなに話すことがあんだよ??
ってくらい、次から次へとベラベラベラベラ・・・

ここは、練習するトコなんだから
口動かさないで体動かせよ!

つか、練習しないんだったら、帰れーーー! 「

あああ、うるさい!!
打ち放題じゃなかったら、自分がとっくに帰ってんだけどな。。。

と思いつつ600球。

ま、ある意味、集中出来たケド。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


で、新クールのドラマがスタートしておりますが。

いよいよ今夜は、お待ちかねの。。。


水9 「 相棒9 」 テレビ朝日

水谷豊の右京さんはもちろんのこと
前回からの相棒ミッチーがいい味だしてんだよねぇ。
リアルと録画のダブル視聴でございます(ってどんだけファンだよ)



日9 「 獣医ドリトル 」 TBS 

小田さんの曲が使われてるというだけで観たんだケドW
・・・やっちまったな、小田ちゃん (ありゃダメだわ)
成宮君好きだし、小栗んがなかなか良いので、今後も観る。



月10 「 モリのアサガオ  」 テレビ東京

チビノリダーがいまいちだけど、なんか面白そうだし
テレビ東京ファンとしてはW (応援の意味もこめて)続けて観る。



火9 「 フリーター、家を買う。 」 フジテレビ

(ニノの)主人公にスゲ腹立つってことは、ニノが上手いのか?
相変わらずドヘタな浅野温子が気になるのは脚本がいいのか?で観る。



カテゴリ: Practice

[edit]

comment(0) /  trackback --

△page top

紅葉を見に行こうよぅ。 


早いもので、もう10月も中旬なんですねー。
つっても自分、まだ半袖・短パンなんですけど。 

今年は、秋がなくてすぐ冬が来るかもしれません
なんて予報でいってたけど・・・まじ、そうかも。 

でも、確実に季節は進んでるわけで
寒い地方は紅葉真っ盛りなんでしょうね。 

紅葉がキレイな時にドンピシャ行くってなかなかだし
大体、行ける範囲のコースの紅葉はたいしたことねーし・・・。

ってことで。
ステキな紅葉ゴルフ場の写真はコチラで

Far from kanata

はぁ。。。いやされるぅ~(ノ´∀`*)



で、ニュースでやってたんだけど・・・香川県だかどこだか?

シニアコンペに出た男性が、負けたくないからって
同伴者の飲み物に睡眠導入剤を混入したらしい 。

そこまでやるか・・・つか、すげーな・・・

でもさ・・・。
他の組にもいるだろーよ、もっと上手い人。。。

何したかったんだろ?
どーせやるなら全員にやれよ!って、それじゃーバレバレか(笑)

 コチラ

ニギってたからって・・・しかも
面識ない人にいきなりやるって・・・(|||▽ ̄)すげ




-- 続きを読む --

カテゴリ: Trip

[edit]

comment(0) /  trackback --

△page top

みつを的サトリ。 





      動     動     動     動
      か     い     く      か
      し     て     の      さ
      す     い     は      な
      ぎ     い     い      い
      な     と     い      よ
      ん     思     け      う
      だ      っ     ど     に
      な      た            し
              ら            て
 の             
 っ             
 く         
  



カテゴリ: Golf

[edit]

comment(0) /  trackback --

△page top

アイアンショットの動画。 


大親友 8番アイアンのショットです↓




この、どんだけ手で上げてんだよ!?的な右脇甘々
超アップライトな首切りトップをなんとかしたいんですケド・・・ 

なかなか直りませんの 。。。

ま、まずは軸の意識と左膝のガマンが先だなぁ。

あ、それと・・・。

シャフトが背中に当たって、びよ~~んってしなってますが
これって毎回毎回なるとシャフトが微妙に曲がるとかないんですかね?

てか、すでにうっすら曲がってんじゃねーの?(|||▽ ̄)

あ!だから球も曲がるのかー?!(そーじゃない)





カテゴリ: Photo Movie

[edit]

comment(0) /  trackback --

△page top

Profile

Category

Comment

Mail

Link

Past