A d m i n | New entry | Up load | All archives

☆ Knock it in !!

12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

贅沢だ。 


昨日から、ケーブルTV 生活なんですが。

選択肢が多いと人は何も選べなくなる "決定回避"の法則"

まさに、これだなー (*´Д`)

番組ガイドさえも、見る気が失せる ・・・ っつか。

ま、チャンネルいっぱいあっても
もともと興味あるのはゴルフだけなのでー (ノ´∀`*)

403 だけ、あればいーや!! ってことで(笑) ← 持ち腐れ




カテゴリ: Golf

comment(0) | trackback -- | edit

page top

祝・開通。 


moblog_38d7a067.jpg


うちも…


やっと…


ゴルフネットワークが観れるように…


なりました~ !!!(b^ー°)


祝・Jcom!






カテゴリ: Golf

comment(0) | trackback -- | edit

page top

ドライバーのヘッドカバー。 


ONOFF純正ヘッドカバー!
このツチノコみたいなのが、純正のヘッドカバーなんすけど。
とうとう、穴が開いちまったので ・・・

おNEWのヘッドカバー!
ヤフオクで GET (¥1000) しました~ ♪

ちなみに。
メインのヘッドカバーたち!
超お気に入りの Pさん作ヘッドカバー@ドライバー用
はホームコースのドライバーに装着中。

FWは、去年買い替えたから ・・・

4番(18°)7番(22°)11番(26°)の3本だけになったので
待機中だった5番と9番のカバーもホームコース用にしよーっと (・∀・)ソダ



カテゴリ: Equipment

comment(0) | trackback -- | edit

page top

今日のところは。 


週の真ん中水曜日は、レディース打ち放題 @450球

いつもより球数少なかったのは、あまりに調子がイイもんで
こんくらいにしといてやるか、的な!(゜∀゜/)/ ウヒョ~

こないだのガム実験の時、キャリー伸びてる気がしたんだけど
どうやらガムパワーだけじゃないようだ。

新しいアイアンってば・・・

ホントに・・・


イイ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!


コブラ~~♪
コブラS2/ロフト/ライ角/長さ/スイングウェイト
  #7    31.0  62.0  36.00  C6
  #8    35.0  62.5  35.50  C6
  #9    39.0  63.0  35.00  C6
  PW    43.0  63.5  34.75  C6
  GW    49.0  64.0  34.50  C8
  SW    55.0  64.0  34.25  C8

シャフト/ グラファイトデザイン社製・コブラツアーAD
フレックス(L)・重さ50g・トルク4.9度・先調子



オボエガキのチェックポイントを忘れてなかった!
っつーのも、あると思います。

分厚いインパクトに近づきつつあるかも (ノ´∀`*)

ガンバロぞ~!!(`・ω・´ゝ



カテゴリ: Practice

comment(0) | trackback -- | edit

page top

噛む ということ。 


「ちょっと神田正輝ー!」ってオヤジギャグの
芝をかんだ時の話ではなく(笑)

「教科書にのせたい!新事実&驚異の映像」
って再放送番組でやってたんだけど。

奥歯でティッシュを噛んで走ると速く走れるって実験やってて
普通に走るより、タイムが伸びた小学生が10人中8人(だったっけ?)で。

柔軟性も上がるってんで、スタジオで前屈の実験もしてたんだけど
それもティッシュ噛んでやった方がよくなり、やった本人達が驚いてた!

本来、潜在能力を脳がセーブしてるんだけど
どうやら、それをちょっと外す(?)ってことらしいんだな。

重量挙げとかマウスピースをしてるのは
単に歯を守るだけじゃなかったってことか (’。’)なる~

で、前屈やってみたら、確かに噛んだほうが
パワーが出る気がしたけど、それよりなにより ・・・

ティッシュを奥歯で噛むってこと自体が大変つか
口の中の水分がとられて、おえー!ってなりそーで (|||´Д`)

パワーが出るんならぜひとも打ちっぱで試してみたい!
でもティッシュ噛むのは嫌だから、ガムでやってみましたー♪

まず2枚噛んで右用によけといて、次の2枚で左用にして
両奥歯で噛んで、7番アイアンで打ってみた ・・・ら!

自分の調子がイイのか、ガム効果か、イマイチわからんけど
なんか ・・・ 
キャリー伸びてる気がしないでもないでもない(どっちだよ)

でもガム噛みながら打つのって、すごくイイな ♪
パワーより、リラックス効果か? (^◇^;)

今度ラウンドでも、ガム噛みながらやってみよ~っと (^3^)



カテゴリ: Practice

comment(0) | trackback -- | edit

page top