☆ Knock it in !!

  [ Round 5 / 千葉夷隅GC ]
2011-02-24(Thu) 10:45:55

千葉夷隅GC

風は冷たかったけど、最高気温14℃のポカポカ陽気の昨日
3週間ぶりのラウンドは、お初コースの 千葉夷隅GC でした!!

無料ラウンドってだけでもテンション上がるのに
コースインプレでは、かなりの高評価。

そりゃ~もう気合入るってもんです (ΦωΦ)ドゥフフ

おNEWのシューズ(シルバーグレーンジャー)履いてってみたり
(普段やらないのに)ゴルフ場で練習なんぞやってみたりして。

(FWの練習もしたかったし)FRONT TEE 5948Y から廻ってみたら ・・・

花粉の飛散と共に ・・・
スコアもヒサン ・・・
 
( ↑ゴルフよりは上手いっ!w )


47-47


前半の南コースも後半の西コースもどっちも 19パット 
まったく同じ パー1、 ボギー5、 ダボ3 って ・・・

今日も パンパー(*注)でした (´・ω・`)

*注 : 中途半端なゴルファーのこと  by Nockipedia


【キョウノダメダッタ】

・40-50Y のアプローチの距離感がまるでダメ
・また軸の意識を忘れてた
・あおり打ちのクセが時々出た


で、スコアには反映されなかったケド・・・

【キョウノヨカッタ】

・バンカーショットがまずまずだった
・FWのコツを思い出せた
・お初コースで3パットが2回だけだった
・お初シューズは苦痛じゃなかった


最高気温14℃のウェア@45歳ハンパー
ミズノブレスサーモ半袖、le coq ドライシャツ、コムサKIDS150薄手ニット
EDWINコーデュロイ半パンツ、ナイキニーハイソックス


コースはタフでメンテナンスも評判どおり良かったし
10年連続接客部門第1位だけあって
スタッフの皆さんの対応は素晴しく!

ゴルフ場に着いた時にはよくある光景だけど
帰りにもキャディバッグを車にわざわざ積んで下さり
なんと!ドアの開け閉めまで!!(゜◇゜;)

・・・ 無料ラウンドだったのに ・・・ (T人T)スイマセ-ン

次は、自腹で行きまーす (^◇^;)



Round | TB:× | CM : 0
  [ 自己満。 ]
2011-02-21(Mon) 12:39:10

コースボール使用の練習場。

昨日の打ちっぱで@200球

8番アイアンで、1発だけ !!

・・・ それはまるで 

申ジエ のよーな

 ・・・ じゃなくて 

腰のキレ が

あったよーな気がした !!(・∀・)


前の打席のおじさんが

ドカドカドカ うるさかったおかげで

こちとら、力みが取れたっつーの (* ̄m ̄)サンキュ



blog_import_4cf33944032ab.gif 応援おねがいします!


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ



Web拍手してちょんまげ!
Practice | TB:× | CM : 0
  [ 4レンジャー。 ]
2011-02-19(Sat) 06:28:14

ゴルフシューズは色々あると、ウェアとコーディネート出来るし
ローテーションで履くから、けっこう長持ちするし ・・・ ってんで。

ブラック、ブルー、レッド!
ブラック!ブルー!レッド! の 3レンジャーに ・・・ 

シルバー!
シルバーグレー!( ンジャー ) が仲間入りー ♪

ツアステ・ナイキ・キャロウェイ・アディダス。

こだわりもへったくれもないっつか
たまたまそん時、安かったから買ったっつー話で (^◇^;)

でも、これだけは、ハッキリ云えますっ!

白は絶対買いませんっ!(`・ω・´ゝ

なぜなら ・・・ 
汚れが目立つし、お手入れがメンドウだから (*´Д`) 

(昔、パールホワイトで懲りましたw)



※ノーザントラストオープン観ながら投稿



Equipment | TB:× | CM : 0
  [ ヒラメキーノ。 ]
2011-02-16(Wed) 20:16:35

(未練がましく)雪クローズのため、今日のラウンドは中止になったので
だんなと、(肩痛から復活した)I氏と、 旭ファミリーゴルフ へ。

ココは、毎日が打ち放題、つか打ち放題しかなくて(笑)
平日は4時間制、土日祝は2時間制になってるんだけど。

3階打席だと1300円ぽっきり ♪ (ノ´∀`*) 安ぅ~

ってことで、ま、当然、客の回転は悪いわけなんだけど
昨日が雪でお休みだったためか、今日は満席1時間待ちだった。

旭ファミリーゴルフはお得デス!!

ちょっと ・・・
また ・・・
ヒラメキーノ (・∀・)b

今まで右足の股関節は手術したからムリはいけないと
あんまり意識してなかったわけなんだけど。

あ、もしかして、コレが股関節に乗る感じ?

・・・ みたいな (ノ´∀`*)  ← 今頃ですか?

左肩をしっかり入れようとして気づいた
つか、体の動きはどこかヒトツ云々じゃなく
繋がってるっつか、連動してるんだな、的な。

ってことで、600球 + α (だんながよこした)



Practice | TB:× | CM : 0
  [ バレンタインはガッカリデー。 ]
2011-02-14(Mon) 14:08:12

ま、自分はラウンドがあろうとなかろうと
週 2 は、練習行ってるわけなんだけど。

珍しくだんなから「ラウンドも近いし行こう」ってんで、打ちっぱへ。

今日は、ちょっと試したかったバンカーの打ち方を中心に
56°と 8アイアンのみで 200球。

こりゃ~明後日が楽しみじゃわい Ψ(`▽´)Ψ キヒヒ

なーんか思ってたら。

「16日は降雪のためクローズになります」 って連絡が ・・・


ガ━(|||◇ ̄)━ンッ!!


ま、自然にはかないません (´。`;) シャーナイネ

で、若干下がり気味のテンションとは裏腹に
調子は上々で ♪ (ノ´∀`*) モッタイナーイ


無料ラウンドのはずだったから
ゴルフ場的には、助かったのかも? (^◇^;)




Practice | TB:× | CM : 0

copyright © 2011 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi