はじめての OWN NAME BALL 。 


去年 ホノルルマラソン に参加した、やることハンパねー妹さんから

(その時の話は コチラ )

「ホールインワンのお祝いを送るよー!」とメールが来た。


わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


で、そのプレゼントが届きましてー♪

初の OWN NAME BALL !!

「ベタだけど、名前入りボールね!」

ををーーー!!(゜∀゜/)/
お気に入りのぶっ飛びスーパーニューイングじゃん♪

しかも 『 NOCK 』 って入れてるのが グッジョブ( ̄∇ ̄)b

なんて気が利く、デキた妹さんでしょう!!
っとに、どっちが姉だかわかりませんなー (ノ´∀`*)

アリガトー(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


もし、このボールにどっかで逢ったら大切に使って下さいねー!
(って、失くすこと前提ですか w )

あ!とーちゃんにも、1スリーブあげるとすっか。

父の日のプレゼントってことで! (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
もちろん、2人からってことにしとくー!(←ぉぃ)

うっそぴょ~ん。 



カテゴリ: Equipment

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

Round 9 / 市原京急CC 


I氏と、お久しぶりのT君と3人で(だんなは急な仕事で行けず)
お初コースの、 市原京急カントリークラブ へ行って来ました!!

市原京急CC
またまたバンカー効いてる丘陵コースでした。


実は ・・・ 前回の(センセイにゴチになった)ラウンドに続き 
ココのタダ券をもらったわけで ・・・ (ノ´∀`*)スイマセーン

んでもって、コースはすんげガラガラ ・・・ まだ自粛?(゜◇゜;)

「これじゃ~ゴルフ場も大変だね~」 (←ってお前らが云うなょ)


ホントモゥシワケネ ━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ ッス!!!


市原京急カントリークラブ
マスター室横のクラブハウス入り口にいたコイツは
座り方からすっとクマちゃんか?(^◇^;)

そんなこんなで。

そうとう風が強くて、超楽しそ~~!だし
新しいドライバーとUT2本のデビューだし
もうワクワクでスタート♪ o(▽^*)o(*^▽)o

市原京急CC

やっぱね、3本とも、買って良かった!
オレの目に狂いはなかったー!!

ぃえ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


45-46

スコアには反映しなかったもよう ・・・ (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ


まりもっこりマーカー!遠い時バージョン!!

グリーンがとってもイイ転がりで ♪

けっこうシビアなトコにカップ切ってあったぽくて
(って、初めてだからよくわかりませんけども)
早くマークしないと風で転がって遠くなったりして。

トホホなアプローチは何回かあったけど
アドレスしててもグラつきそーなくらいの強風の中
よく頑張った!!と思う。つか最近じゃ上出来じゃね?(ノ´∀`*) 

バンカーもちゃんと1回で出せたし~ ♪(嬉~)

あー、そうそう。
高圧線の鉄塔がコースを横切ってるゴルフ場ってよくあるけど。

「あの線を狙って打つか!」

とかよく云ってても、まさか当たるとは思わない
てか、今まで当たったの見たこともなかったけど ・・・

17番Par4 ドライバーショット が、真ん中飛んでったはずなのに
その高圧線に当たったらしく、左横のラフにポトリって落ちて
飛距離100Y ・・・ ガ━(|||◇ ̄)━ンッ!!

てか、ボールが黒コゲになってんじゃないかと
ビクビクしながら見たけどなんともなくて(ってんなわけねーか^^;)

で、18番では、大笑いしてたI氏も当たってやんの。ゞ(゚c_,゚`。)プッ

ま、イロイロ と楽しゅうございましたとさ。 


カテゴリ: Round

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

まりもっこりマーカー。 


ダンナ 「ホントに買うの?くっだらねーー!」

オレ 「経済を回すために消費してんのっ!!」


・・・ 今なら何を買ってもコレでいけるな~♪(にや)


GOLFまりもっこり マグネットマーカー!
まりもっこりマグネットマーカー ¥1950

ほんっと、ちっちゃ~~く回しておりま~す o(▽^*)o(*^▽)o


カテゴリ: Equipment

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

NEW セッティング。 


この2週間で、あっちゅう間に様変わりした
14本の仲間たちが、コチラ↓

14本の仲間 NEWセッティング /  2011

ONOFF DW 11゜45.25inch 290g D0 (R)
RC fd4W 18゜41.5inch 310g C6 (L)
RC fd7W 22゜40.5inch 320g C6 (L)
MACTEC 5UT 26゜39.0inch 345g D0 (R)
MACTEC 6UT 29゜38.5inch 350g D0 (R)
TOUR STAGE VIQ CL IRON (TourAD 50g / L)
#6 28゜ 36.50inch 360g C6
Cobla S2 IRON (TourAD 50g / L)
#7 31゜ 36.00inch 370g C6
#8 35゜ 35.50inch 375g C6
#9 39゜ 35.00inch 380g C6
PW 43゜ 34.75inch 385g C6
GW 49゜ 34.50inch 390g C8
SW 55゜ 34.25inch 395g C8
Cleveland REG588.TA 56゜32inch 450g D2 (L)
ODYSSEY XG #7 30inch 600g


大好きなブルー系(コレ大事)で超ウレシ~♪ (赤・黄は許す)

うーん。

もう1本たりとも増やせないな (●´C_`●)ゞ

あー。

Rシャフトに慣れたらLシャフトが頼りなくなるかもだし (ノ´∀`*)

でもま、ドライバーは Tee UP すっからなんとかなっても
やっぱ、地べたから打つアイアンとかFWは
重めのLシャフトがちょうどイイんじゃね !? (’。’*) 

ちなみに。

戦力外通告 ぁぃや 自宅待機となった
RC fd 11W さんですが ・・・

ホールインワン達成の功績が認められ
見事!!殿堂入りとなりました~ ♪

(って部屋の隅に置かれてるだけだケド)

(そのうちFW3本まとめて売りに出されそうだケド)


カテゴリ: Equipment

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

vs カラス。 

朝、カンとビンを捨てに行ったら
カラスがゴミ捨て場の周りの畑やら電線やら集まってた! 

「今日はエサになるよーなものないもんねーだ!」

つい口走ったものの、コイツら人の顔とか覚えるらしいし ・・・ (;¬_¬)


だって、こないだのラウンドでさ。

や、よくカラスがゴルフカートから食べ物を持ってっちゃう
って話は訊いたことあったけど、自分はあたったことなかったから
「ふーん」くらいにしか思ってなかったんだケド。

途中カートの後部席に乗ろうとしたら
荷物置きに入れてたミニバッグの中身が、シートに何個か散乱してて!

キャディサン 「あ、カラス~気をつけてね~」


えー?? Σ(゚д゚lll)


うっかりファスナーちゃんと閉めてなかったかもだけど
でも、ゴムネットが付いてるタイプのカート荷物置きなのにーー?


キャディサン 「食べ物探してよくやるんですよ~」


何も食べる物入ってなかったけど、まさかそこまで~?と思いながら
(わかりにくいように)いちばん端っこにファスナーきっちり閉めたんだけど。


次のホールでも、あっさりやられ。。。

・・・ ( ̄◇ ̄;


キャディサン 「あらら、またダメだったわね~」

オレ 「そんじゃ~取り出しにくいようにしといてやるー!」


脱いで置いといた薄手のパーカーを一番上に入れて
パンパンギュウギュウに閉めといたんだけど。
 

パーカー・タオル・ティッシュ・ミニポーチ ・・・

そして、この日セキュリティボックスに預けなかった
クソ重いブタ財布まで、ご丁寧に取り出してあり ・・・ 


ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ォ?!


オレ 「ちっくしょー!こうなったら知恵比べだーー!
   このネットをこうやってこうやって足に絡みやすくしてやるー!」


って、わざと複雑に取っ手に絡めるようにやったのに ・・・


 (  ゚  ω  ゚  ) ! ! ボーゼン



ダンナ 「アンタより頭いいな、カラス!」

オレ 「あ!そっか!ファスナーを横にしとけばいーんじゃん!
   いくらなんでも、これはムリだろ~!?」


ってことで、ついに(やっと)勝利ー♪ 

ぃえ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!! 



オレ 「しかしさー、やっぱバカだよね~!
   こんだけやって、やっと食べ物はないってわかったんだねー!」

センセイ 「・・・ いやいや、同じカラスじゃないと思うよ ・・・」


・・・ ハッ!Σ( ̄□ ̄;


オレ 「あ゛ー!そっか ・・・ 別のカラスがやってたんだ?!」

センセイ 「どー考えてもそーでしょ。彼らナワバリあるし(笑)」

オレ 「じゃ何?どのカラスもこの技があるってことですかー?」

ダンナ 「やっぱ、アンタより頭いいよ、カラス(笑)」


・・・ マケタ ・・・(|||▽ ̄)



ってことで。

次ゴミ捨てにきた時、狙われるといけないと思い
うつむき加減で、小走りで帰りましたとさ。  (●´C_`●)ゞ 


カテゴリ: Golf

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP