☆ Knock it in !!

  [ 貯金はないケド貯筋はある。 ]
2011-06-29(Wed) 08:44:20

・家の中では、裸足で爪先立ち(歩き)
・駅の階段はぜったい一気に駆け上がる
・チャリで上り坂は立ちこぎしないで上りきる


ずっと前から、自分の中の決め事。

そのせいか。

↓ ダ、ダーン!!



御見苦しい画像をお詫び致します。


「競輪選手ですか?」

云われたこともある、立派な脚デス。

(^◇^;)


・スクワット100回
・腕立て30回
・腹筋20回


(一度で出来る) 現在の貯筋状況デス。



・・・ そして、なにより。

打ちっぱで、600球は(余裕で)打てる。


コレ、大事♪

デスヨネ~(ノ´∀`*)


Golf | TB:× | CM : 0
  [ 薗田クンでいこう。 ]
2011-06-25(Sat) 22:43:01

やっぱ ・・・ 太い方が ・・・ 気持ちイイ~~。

ァハーン (ノ´∀`*)

って、グリップのことですぜ↓↓

IOMICもなかなかイイ。

グリップ交換して、ヨカッター♪

FW スゲー当たるんですケド。

(つか、またボールの位置間違えてたらしい@ノータリン)

・・・ 最近。

小手先じゃなく左肩をしっかり回して
テイクバック出来るようになってきた!

・・・ 気がする。

(きっと、そのおかげだな)

元々可動域ヨカッタ肩周りの柔軟性が出てきたっつか
腹筋と背筋の動きがわかるようになってきたっつか。

・・・ コレって。

毎日のストレッチと、腹式呼吸でドローインの成果か!?

過去最高に、捻じれて、左サイドでクラブ振れてる!!

カモ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

なんつって。

・・・ ええと。

これから、スイングのイメージは
マッキロイはやめて(@ムリ)薗田クンにします♪♪

どっしりとした安定感のあるアドレスから
(父が教えたらしい)「上げて、下ろして、押す」 

腹のデップリぐあいは、似てるケドネ ・・・

ブッ (:.o゚з゚o:.)


Practice | TB:× | CM : 0
  [ Round 15 / FGH ]
2011-06-22(Wed) 22:57:38

週間天気予報とホームの空き具合をチェックしてたら
今日行かないで、いつ行くんだ?
ってくらいのピーカン@真夏日

夏至だし、テンションMAX 、電車でGO !!

おひとり様男性3人とご一緒した
結果↓(はやっ)

45-42

1バーディー、6パー、6ボギー、5ダボ、3パット2

FGH 6/22

本日もヤラレタ、このラフ。

そんなに密集してないし、浮いてそーじゃん♪
って打ったら、 ズザザー!!

かと思えば。

なんか抜けなさそーだケド、志門流でスパッと切るー!
って打ったら、エライ抜けが良くて グリーンオーバー!!

だったりで。

ま、ラフに入れたら1打覚悟っつーこってすな。

ンダナ (*´Д`)

てか、フェアウェイからだって1打余計に打ってましたもんね。

ブッ (:.o゚з゚o:.).:∵

マッキロイのスイングが頭に焼き付いてたらしく(ぇー?)
気分は スッ!クルッ!ピタッ!なんだけど ・・・

タハッ (ノ´∀`*)

ちっともクラブヘッドが付いてきてない
つか、イメージ先行振り遅れ超ヘッドアップでした。

ヤリスギチャイマシタ (●´C_`●)ゞ



Round | TB:× | CM : 0
  [ US.OPEN / 2011 ]
2011-06-20(Mon) 12:46:24

や~~観た、観た!!(^◇^;)

6/16 PM11:00 ~6/17 AM8:00
6/17 PM11:00 ~6/18 AM8:00
6/19 AM3:00 ~ AM9:00
6/20 AM2:30 ~ AM9:30

時々、意識がなくなりつつも
ゴルフネットワークの放映時間、ほぼ制覇!

マッキロイおめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
※ photo by GDO

マッキロイのぶっちぎり完全優勝ー♪

てか、スイング、マジカッコイイんですけどーーー!!

(゜∀゜/)/

前からあんなんでしたっけ?!
前より良くなったよーな!?

えっと、自分の、『かっちょいーランキング』
今まで1位だった、ジャスティンローズを抜きましたょ。


なのに ・・・ マッキロイ、ゴメン!

マスターズのことがあったもんで、もち大差はあるけど
どっかで・・・ ボロボロって落とすんじゃ?って思ってた。

スイマセンでしたーーー!!

(T人T)

間違いなくゴルフの歴史に残る人物ってんですか?
これから、新しい世代になってくんだろなーって。

つか、その時を観れて、本当ヨカッタ!的な。

「マッキロイの若い頃は凄かったんだから~」って
ババーになった時言えるな~みたいな。

(ノ´∀`*)

最終ホールでは、(恐ろしく鼻が高い)ソックリなパパもいて
お互いに「やったねー!」って笑顔を交わしてるシーンは

あ、今日は父の日だしねー!ってのと
つか、外国も同じ日だったんだ!?ってのもあって。

なんか ・・・ 妙に感動でした。


で、遼クン。

とっても頑張ったんだろーケド
やっぱ、世界との差がありすぎる感じだね。

早く、日本を出たほうがいいと思うし
ロン毛(死語)似合わないと思うよ。

あ、もしかして、そこ反抗期か?

だったら、いっか♪ (ぉぃ)




Golf | TB:× | CM : 0
  [ 初 IOMIC 。 ]
2011-06-15(Wed) 15:37:17

レディースデー打ち放題で、500球打ったあと
二木ゴルフでグリップ交換してもらった。

いっちゃん練習してるクリーブランド 56°を
今までのより、ちょいハード系 NO1 グリップにして。

あと、(単品で買った)ツアステCLアイアン#6と
ロイコレFWのグリップが超細かったので。

IOMICは吸い付くっつーよりベタベタ系。

ちょいと興味本位で、IOMIC にしてみたら
素手でも振れそうな ベタベタ感で!!

(゜◇゜;)//

んー、どっちかっつーと、NO1 の方が好きかもー♪

(ノ´∀`*)


Equipment | TB:× | CM : 0

copyright © 2011 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi