A d m i n | New entry | Up load | All archives

☆ Knock it in !!

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ついに逆転ラウンド / 出水GC 


帰省ラウンド2日目は、実家から車で15分の出水GCで♪


駐車場には軽トラが停まってる、ほのぼのゴルフ場デス(^◇^;)
でも皆さん、存外ウェアはやけに(派手)オシャレだったりする(笑)


本日、友達の葬式に出てから駆けつけるっつー
とーちゃんのゴルフ仲間4人プラスして、7人で薄暮プレー。



出水GC



月曜セルフデーは廻り放題で、しかも順番関係無しに
空いてるホールからOK~な、超自由な日なんだから
朝一から、だんなと廻ってりゃ~ヨカッタな (*´Д`)ザンネン





出水GC




ショットは絶好調でー!!(・∀・)b




(下が硬いからか)ランも出て、一昨年より飛んでるしー♪
あー、やぱRシャフト効果かしラン~(ノ´∀`*)




出水GC



アイアンも、グリーン大きいから ・・・




パーオン12コっす♪(゜∀゜/)/




出水GC




が、しかーし!!





亀の子タワシばりの高麗グリーンに、距離感まったく合わず ・・・
(グリーンに)乗ってるのに(波に)乗れず。。。的な(は?)





3パット8コっす・・・(|||▽ ̄)//







43-44




・・・ ぇっと、↑こりはスコアで?








43 < 44
(ショット数)    (パット数)




・・・ って、同じじゃん! ブッ(:.o゚з゚o:.).:∵




つか、ついにパット数がショット数を上回りました ・・・  





・・・ もうね ・・・ 一生、入る気がしません ・・・ 。゚(。ノωヽ。)゚。



つっても。


普段ラウンドするコースは高麗グリーンのトコないし
ま、いっか♪ (ノ´∀`*)シャーナイネ


(よくねーよ)




カテゴリ: Round

comment(0) | trackback -- | edit

page top

ギリギリラウンド / 水俣国際CC 


実家の出水市ってトコは、熊本との県境でして。


帰省ラウンド初日は、とーちゃん達がよく行くっつー
(車で1時間半くらい)熊本県の水俣国際CCでした。


前の晩も、ものスゲー雷雨だったし
なんか、あちこち黒い雲があったんだけど ・・・ 。


ご一緒した、とーちゃんの子分(顔馴染みのオジサン)が
これまたオレと同様、全天候型の人でー(^◇^;)



「いっどー!すっどー!」


(※訳: 行くぞー!やるぞー!)



時々雨脚強まる中、スタート♪


だんなは、合羽の下だけ穿いてたケド
メンドクサイし、蒸し暑いし、で合羽着なかった。



水俣国際CC

天気が良ければ、(八代海も近くに)見晴らしがイイらしい
お初107番目の(ほぼ)山岳コースは、かなり面白かった!


だんだん明るくなって、時々小雨程度になり
おはようバーディースタートからの~ ・・・



43




9ホール目にかなり雨脚が強くなり、時々雷も鳴って
前半ホールアウトした途端、ゲリラ豪雨に!!(゜◇゜;)



食事中、また小雨になったんだけど
地元の人情報によると、1時間後にまた雷雲が来るらしい。


けっこうコンペとか入ってたみたいなんだけど
ハーフで中止にするって人が続出したらしく ・・・ (|||▽ ̄)


ま、雷はコワイし、中止になってもしゃーないか ・・・
と、半ば、あきらめてたんだけど。



「前もいっちょんおらんごとなったし、いっどー!すっどー!」


(※訳: 前も全然いなくなったし、行くぞー!やるぞー!)



ってことで、後半(^◇^;)


水俣国際CC


唯一心配してた、雷もまったく鳴らず
雨はすっかり止み、時々薄日が差すくらいになって
ハーフで止めてってた人がマジ気の毒だった!


で、全体的にショットもパットもまずまずだったんだけど
OBから悪い流れの1ホールが、ネックやったねー(*´Д`)


46



ギリギリ80台っす(; ̄ー ̄A


で、帰りの車に乗った途端ドシャ降りに!


ワイパーMAXでも前が見えなくてコワイくらいのゲリラ雷雨で
これまた、ギリギリセーフでした♪ 


ま、オレの日頃の行いっつーことだな。なんつって。



カテゴリ: Round

comment(0) | trackback -- | edit

page top

Round 20 / FGH 


ひさびさホームでラウンドは、お初のおひとり様男性3名と。


やー、ショットは好調でございまして、ね。


ドライバーの飛距離が伸びており
過去最高到達地点が3ホールもありーので(ノ´∀`*)ァハン


パーオンも9個あったりして。


・・・ 3パット6個あったりして。


40-44


どうやら今日は競技があったらしく
ややこしや~なカップ位置ではあったけどね(って言い分けかょ)


次は、鹿児島で ラウンド予定でごわす!!(ごわすとか使わねーし)


んじゃ( ̄ー ̄)ノ



カテゴリ: Round

comment(0) | trackback -- | edit

page top

熱中しよう。 




そうしよ~ってことで、またまた打ち放題で600球!


( ̄∀ ̄)


練習に熱中症~!!的な!


(b^ー°)






カテゴリ: Golf

comment(0) | trackback -- | edit

page top

やっと夏らしく。 




暦の上では秋になったらしいけど。



ギラギラ太陽の日差しがジリジリ暑~い♪


やっと夏らしくなったっすね~!(b^ー°)


テンション上がるっしょ~!!
ってことで、打ち放題750球!





カテゴリ: Golf

comment(0) | trackback -- | edit

page top