☆ Knock it in !!

  [ 仙台といえば … ]
2013-04-27(Sat) 07:27:26
matsushima4.jpg

やっぱ、牛タン!!美味い~! 

普段焼肉屋で食べるタン塩とは、ぜんぜんちゃうな。


そして、お土産の定番といえば …

matsushima8.jpg

萩の月、あーんど、かもめの玉子@季節限定


ホントに少しだけど、復興の足しになれば(ならないか)
つーことで、よく食べよく歩いた、プチ旅行は終了!

また、行くぜ!東北!

次は、ゴルフで!@希望



Trip | TB:× | CM : 0
  [ 松島や …  ]
2013-04-26(Fri) 13:35:54
matsushima.jpg

ああ松島や、松島や。


matsushima7.jpg

ちゃんと並んでカワイイー! (photo by くろちゃん)

でも、コイツら、餌に群がって超うるさいでやんの。
しかーし、それ以上にうるさい観光客がいたケド@某国


matsushima2.jpg

遊覧時間はたっぷり50分で、お得感あり。


つか、「出航時間まで時間ないから急いで!」
って、松島海岸駅のチケット売り場で云われ …

走るー走るーオレーたーちー♪

雨の降る中、年甲斐もなく全力疾走したっつーのに
ぜんっぜん余裕で着いたっちゅうの。。。脅かしやがって。チッ

ま、そのおかげで、新幹線の中で食べた弁当
仙台駅に着いて食べた寿司5貫がうっかり出そーだった
じゃなくて、イイ腹ごなしになった。

※ 若干揺れが大きいトコでヤバかったのは事実です。


matsushima3.jpg

なんて読むか知らんやった、国宝『瑞巌寺』(ずいがんじ)
 (photo by くろちゃん)


matsushima6.jpg

あらためて見ると、たいしたこたぁない写真。

matsushima5.jpg

んだな。




iPhoneから送信

Trip | TB:× | CM : 0
  [ むすび丸 ]
2013-04-26(Fri) 12:21:01



っつー名前の、ゆるキャラらしい。


moblog_acddb37a.jpg


そして、石の森電車。




iPhoneから送信
Trip | TB:× | CM : 0
  [ 行くぜ、東北! ]
2013-04-26(Fri) 09:26:32







プチ旅行、行ってきまーす!




iPhoneから送信
Trip | TB:× | CM : 0
  [ ヒトメボレは …  ]
2013-04-24(Wed) 08:52:31


身につけるモノは、紺と黒がメインカラーのオレ。 

だもんで、買い物行ってもついつい
欲しくなるのは、同じよーなんばっかで。 

そーゆーの、持ってたんじゃね?的な。 

ただ、靴とかバッグとかで、紺色ってなかなかイイのなくて。 

ゃ、金出しゃ、そりゃ、いくらでもあんだろーけど
自分の出せる範囲じゃ、なかなか、ないんだよねぇ。 

冬は、黒のブーツがどっちにも合わせられて便利だったけど
夏用サンダルにゃ~まだ早い、この時期。 

さすがに、黒のまんまじゃ重過ぎるし、、、 

なんかこぉ~イイのないかなぁ … と、思ってたら …

sabo.jpg

コレ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

かわいー!  

しかも、値段も、超かわいく、2000円デス!!  

こないだヒトメボレして買ったバッグともピッタシじゃん。  

って、、、ヒトメボレ(別名:衝動買い)ばっかなんですけどね。。。  




Daily | TB:× | CM : 0

copyright © 2013 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi