☆ Knock it in !!

  [ 暮れの元気なご挨拶~! ]
2013-12-30(Mon) 20:39:05



今年も

イロイロ

ありがとうございました。



iPhoneから送信
Golf | TB:× | CM : 0
  [ 実は、イロイロあった?!2013年を振り返るの巻。 ]
2013-12-27(Fri) 19:09:23

ってことで、、、 

のっく的ゴルフ10大ニュース!


 ヒューヒュードンドンパフパフ  


・第1位 ハーフ パープレー 達成!

すんげー昔のハナシのよーだけど今年だった。
どんどんヘタになってる感満載の中で
まじ、嬉しかったとです!! 


・第2位 だんなが ハーフ 1アンダー 達成!

冷戦状態でのツーサムで、サラっと出しやがって
もう、完璧、全く、敵いませんよ。。。トホホ 


・第3位 日本女子オープン ボランティア参加!

とっても楽しくて、有意義な3日間だった。
記念撮影した写真、まだもらってないけど
どーなってんだよ?ってハナシですが。。。 


・第4位 MIZUNO JPX825 IRON 購入!

ライ角調整のおかげか、左にギュイーンなミスが激減。
来年は、もっともっと仲良くなりたい。なるぞー!
やっぱ、アイアンは、MIZUNOが最高! 


・第5位 ODYSSEY METAL - X #7 購入!

パター診断へ行って、まんまと買わされた
じゃなくて、買ってマジ良かった!
けど、パット数が大して変わらないってことは
気分が変わっただけっつーハナシ。。。 


・第6位 Golf & Stretch HEARTY 入会!

ストレッチマシンとトレーニングマシンを備えた室内練習場の平日会員になって
股関節と肩甲骨の可動域が広がり、姿勢も良くなって
うちの近所に、よくぞ出来てくれました! 


・第7位 初 サングラス 購入!

汗っかきなのと、煩わしさで敬遠してたけど
全然違和感ないっつか、今までかけてなかった事
を後悔するくらいで、夏の必需品となりそー。   


・第8位 友の会会員だったホームコースを退会!

拠所無い事情により … って
ちと早まった感あるけど、ま、いっか。 


・第9位 FW の打ち方にきざしが!

見えたよーな、見えないよーな。。。
もっともっと、練習しないと。。。 


・第10位 バンカーショットのコツが!

わかったよーな気がする。。。んだけどなぁ。
って、去年も云ってたよーな気がする。 


ラウンド数が減り(25)、スコアは伸び悩みだったけど(Ave/90.5)
WGDOの無料ラウンドでお初コースも行かせてもらって
怪我も無く、元気に楽しくゴルフできた1年でした。 

つーことで、来年も、ガンバロー!! 





チョロっとな!
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
↑ ↓ オウエンオネガイシマス!!

人気ブログランキングへ
Golf | TB:× | CM : 0
  [ 今年の『クリスマスの約束』は … ]
2013-12-26(Thu) 11:38:41

たしか、なんか病気したんだよね?
元気になって、良かったね~!な人とか
イイ曲なんだけど、やっぱ歌い方がキライ!!な人とか
ま、まずまずだったんじゃね?的な。 

(小田さんファンは、さらに上からデスょ) 


36 Sticks
ホールケーキは馬鹿高いので4種類チョイスした@山のホテル


えぇ、えぇ。

3個はオレが食いました。 

カロリー消費のためにも、やるぞ、大掃除!

だー!! 





チョロっとな!
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
↑ ↓ オウエンオネガイシマス!!

人気ブログランキングへ
K.Oda | TB:× | CM : 0
  [ 自分~がサンタクロース! ]
2013-12-24(Tue) 18:32:31

ゴルフとかグランドゴルフとかやるっつーから
とーちゃんかーちゃんに、暖かウェアをプレゼントしよーと
お買い物にGOLF 5 へ行ったら …

adidasjk.jpg
adidas HEAT JK

「コレも買ってあげよう

自分サンタさんがいいました、とさ。

ついでに) だんなのウェアもね!  


  Happy Xmas !!   


ところで、おじサンタさーん!
今年は、何くれるのかなー? 






チョロっとな!
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
↑ ↓ オウエンオネガイシマス!!

人気ブログランキングへ
Equipment | TB:× | CM : 0
  [ 麻酔注射より衝撃走った!っつの。 ]
2013-12-21(Sat) 19:14:30

いつのまにやら、今年もあと、10日じゃねーですか!?
ホント、速いっすねぇ。。。 

年女の今年は、いっちょやったるー!
と、思ってたはずなんだけど … 
結局、コレといってなーんもなかった的な。 

ま、いっか。  


そうそう、大袈裟に考えてた歯医者通いも
存外、あっちゅう間に終わりー! 

こないだ、2本目の親不知抜歯の日のコト。

もうすっかり余裕で、麻酔注射打たれてたら
隣の患者さんのハナシが聞こえてきた。

「取れちゃったんですか?」
「あ、はい … それで、実は … *@&%$ …」
「えー!?それはマズイですよー!」

なんだ?どした?
なにがマズイんだろ?と思ってたら …

(オレの口の上で会話がかわされる)

「先生、ちょっといいですか?」
「ん?なにー?」

「〇〇さん、アロンアルファーでくっつけちゃったんですって!」
「えー?」
「えぇーーーーー?!」

それまでつむってた目ぇ見開いて
つい(先生よりデカイ声で)云っちゃったょ、オレ。

大口開けてても、「え」って発音がこんなに簡単だったとは。 
 

「はい、じゃ、うがいして下さい」
って云われ、起き上がりながら
「ぃや~いろんな人いますね~!」って先生に云ったら
「ありえないくらい、いますーー!!」って。 

で、オレの抜歯は5分もかからず終わっちまって。

お隣の人が、その後どーなったのか?
そっちの方が、スゲー気になったっつーね。 


ってことで。

今回通った歯医者さんは、とってもイイトコで 
ボッタクラレそーなトコから変更して、ホント良かった! 

ココなら、歯医者通いもぜんぜん怖くないぞー!(って子供か






チョロっとな!
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
↑ ↓ オウエンオネガイシマス!!

人気ブログランキングへ
Daily | TB:× | CM : 0

copyright © 2013 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi