☆ Knock it in !!

  [ 念願の、、、(笑) ]
2014-01-28(Tue) 16:47:27
昨夜から、熱発しただんな。
どんどこ、フィーバーアップ‼

実は昼間から関節痛があったけど
打ちっぱで痛めたかと思ってたらしく。

あらかじめ職場からもらっといたキットで
今朝、調べてみたら、、、


5秒で確定!

(念願の)インフルエンザにおなりで。

イナビル吸ったんだけど
39、7度まで上がってまーす!

つか、今週、めちゃ忙しいから‼
もし染っても休めないからー‼

ま、大丈夫そーな気がすんだけどね
Daily | TB:× | CM : 4
  [ アメトーク「ガラスの仮面芸人」 ]
2014-01-24(Fri) 10:32:39


ガラスの仮面ファンとしては
見逃すわけにいかんだろー!
ってことで。



ああああ、また全巻読みモード突入‼
Daily | TB:× | CM : 0
  [ おNEW! ]
2014-01-22(Wed) 18:27:50
こないだラウンドご一緒したKさんから
実はインフルエンザだったと聞いて
「じゃ俺も仕事休めるかも♪」って
めっちゃ期待してただんなでしたが。

まーったく、かすりもせず、、、

ま、オレはほら、職場で毎日
ウィルス浴びて免疫バリバリだから
ぜんっぜん大丈夫と思ってたんだけど!

(ってことで、Kさんご心配なく~)




で、新しくなったパターマットです‼



エチケットブラシみたいなんが付いてて
順目と逆目に出来るっつーんだけど…。

ま、ホコリ取りにイイかも♪的な⁉
Golf | TB:× | CM : 0
  [ 無料ラウンド@三島カントリークラブ ]
2014-01-17(Fri) 16:48:50

無料ラウンド応募仲間Kさんからお誘いいただき
ひさびさ、三島カントリークラブへ行ってきました!

元々ロッククライマーだった強靭な身体の持ち主Kさん
ある時を境に、サイボーグになったんだけど

最近スノボにハマってるらしく
虐待受けたの?っつーくらい身体にアザつくり
どうやら、肋骨骨折したらしい!

それだけでもスゴイんだけど、今朝になって
38℃越えの発熱と咳が出て風邪も引いちゃったんだって!

それでもラウンドするなんて
どんだけ、ゴルフ好きなんだ?つか
誘った手前、強行するしかなかったと思われ、、、

逆に申し訳なかったですー!

でもおかげで、あんまり寒くもなくて
食事代と諸費用だけの2100円って!
打ちっぱ代より安かったっつー!

本当にありがとうございました!

OUT 45 IN 46

パー6コ
ボギー7コ
ダボ4コ
+4 1コ
3パット1コ
4パット1コ
OBなし 


ショットもパットも、まずまずだったけど
9番4パットで7、18番バンカーで3打って9…
上がりが悪いとヘタレ度も増すってもんだね、、、


Round | TB:× | CM : 2
  [ 祝☆成人 ]
2014-01-13(Mon) 16:43:23


姪っ子1号が、成人式なんです!

おめでとー!

ぃや~、人んちの子供の成長はホント早いつか
自分ちはいないから変わらんつもりでいたけど
否が応にも自分の歳を自覚させられるつか…。

姪っ子2号は今春中学生だから
次は、あっちゅう間に1号の結婚式かもよ?
Daily | TB:× | CM : 0

copyright © 2014 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi