春のトップ祭り@沼津国際CC 


だんなと、今月も沼国(ぬまこく)に行って来ました! 

天気予報は、お昼頃から雨予報。。。 

カッパ着るの覚悟しつつ、もし空いてたら
スルーで廻らせてもらう方向でー。  

30分早くスタート出来て(前もツーサムで)サクサクで
悪いリズムから抜けられないままサクサクっつか、、、

先月と同じ、富士コース⇒箱根コースのBグリーン
だったんだけど、先月と同じグリーンとは思えない程の
めっちゃ硬い速いグリーンになってて!! 

砲台グリーンへのアプローチで、往復ビンタで9叩いたり
絶好の場所からセカンド、カツーン!とか。 

ここんとこ練習してる柔らかく上げるアプローチを
本番でやんなきゃ意味ないからー! 

ってんで、やってみたんだけど …

この時期、ただでさえ薄芝で難しいってのに… 

バカでした… 

それは夏まで待つことにしな >オレ 

今出来ることをやらなきゃじゃん!!
って気づいた時は、最終ホールっつーね。。。 

ま、それでも。

家で転がしてる距離1.5mとか、外し頃の1m強とか
キメドコロのショートパットがホントよく決まって! 

50-48
(19、19)


↑数字は酷いけど、ココで3パット2回は上出来です! 

あ~あ、すんげ~叩いちゃった~感満載だけど
毎年、3月ってスコア良いことなかったじゃん。。。 

ってことで、雨に降られなくてなによりでした! 




カテゴリ: Round

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

増税前の買い換え! 


もうすぐWindowsXPのサポート終了
ってことで…しょーがなく
どーしても買い換えなきゃ!だったPC。



いちおーWindows8.1なんだけど
タッチパネルはやめて
キーボードとマウスはコード付き。

ま、ワイヤレスじゃなくても
なんの問題もないわけで、、、

JCOMのおまかせサポート遠隔操作
のおかげで、煩わしい設定も楽チン!

まーなんつっても、今までのより
立ち上がりとシャットダウンの速さに
ビックリつか、これが普通か?

FMV 2003年モデルだもんね、10年間
よく頑張りました!ありがとう!!

処分に料金かかるのかとビクついてたけど
PCリサイクルマーク付いてて
エコゆうパックで富士通が無料回収
してくれるらしく!

って、買った時にその分も払ってた
っつー話なんだよね?

とにかく、やっとサクサク快適生活です!



カテゴリ: Daily

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

高倉町珈琲 


高倉町珈琲(たかくらまちこーひー)

八王子で人気のカフェが
相模原にもできたらしい! 

ってんで、行ってみました。 


特製クリームのリコッタパンケーキ


相当、ヤバイです! 

非常~に危険なので、帰りは歩いて
カロリー消費しました!とさ。 






カテゴリ: Daily

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

モーニング娘。'14 コンサートツアー春~エヴォリューション~ 



黒ちゃんにVIPなお誘いいただいて
モーニング娘。のLIVEへ行って来ました!



前回、初めて行った座間のイベントは
観客席の独特な雰囲気に興味津々!
だったんだけど…

今回は、まじ、面白かった!

歌いっぱなし踊りっぱなしで、何しろ
話題のフォーメーションダンスが凄い!

ぃやー、まじスゴイよ!モー娘。




カテゴリ: Daily

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

ちょいぶら@三浦海岸河津桜まつり 



明け方の地震で目が醒めて
ベッドん中でボーっと観てた
「おはよん」でやってたもんで。

天気もイイし暖かくなりそーだし
お出かけ日和じゃん!ってことで。



横浜から快速でも50分!
結構、遠いなー!



駅から15分くらい歩くと並木が見えてくる!



葉桜っぽいのもあったけど、キレー!





菜の花とのコラボが、また素敵ー!



小松ヶ池のほとりまで、ぐるーんと!



三浦の大根畑も見渡しながら!



まっぽし電車が来たー!けど
京急の真っ赤なやつが良かったな…

せっかく三崎まで来たからには
マグロ食べよー!思ったけど
時間帯悪くお店はどこも一杯で、、、



名物らしいよ!?



すげーデカかったけど、存外アッサリで
ペロッとたいらげました!とさ。









カテゴリ: Trip

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP