A d m i n | New entry | Up load | All archives

☆ Knock it in !!

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ひさびさ、映画。 


世間はゴールデンウィークだけども、うちんちは通常営業。

ダラダラ起きたら、なんか台所で物音がして
恐る恐る襖を開けてみると … 

仕事に行ったはずのだんながいて、超ビックリした昨日
(急に休みになったんだけど、驚かすために黙ってたらしい)

じゃ、せっかくだから、出かけようってんで。


aibou14.jpg

『劇場版 相棒 Ⅲ』 観てきましたー!!

(ちなみに、今オレ、成宮君の髪型マネしてまーす) 

で。

TVの宣伝とかで、もしかして伊丹刑事が死ぬの?
的な匂いがプンプンのシーンがカットインされて
右京さんが、「なにをしたんですかー!?」ってさ。

あれが、すごく気になって楽しみ(心配)してたんだけど
ま、なんてこたぁ~なかったっつー話(ああ、良かった)で。

オレは相棒好きだから、普通に楽しめたけど
だんなは、眠くて何度も落ちそうになったらしく。

うん、たしかに、前宣のわりに …
ぼっちゃり感が否めないかなぁ。。。

ま、祝日だったのと、『アナと雪の女王』フィーバーで
超ごった返しの映画館で、さっくり観れたのが何よりで。

その後、他より超空いてた「夢庵」で食事して(激安)
「GOLF 5」で時間潰しして、練習用グローブだけ買ってもろて。

家に帰って、おまかせ録画でいっぱい撮ってある
再放送の『相棒』を観ましたとさ。(どんだけ好きなんだよ) 




カテゴリ: Daily

comment(0) | trackback -- | edit

page top

お花見ラウンド@甲府国際CC 


春と~いう字は~三人の日と書きます~ってことで。

左小指の捻挫でキャンセルのだんなを置いて
お久しぶりの、I氏とTさんと3人で
123番目のお初コースとなる
甲府国際カントリークラブに行ってきました!



一宮御坂ICを降りて、ゴルフ場に向かう道は
桃の花のピンクが綺麗だったけど
この花は、なんだろ?桜の一種かな?



おはよ~バーディー!!
スタートとなった10番ホールは…



立派な桜の木が@ソメイヨシノ

桜が咲いてる時期にドンピシャラウンドってのは
なかなか今までなかったから、のっく感激!



枝垂れ桜も、めっちゃ綺麗だしー!



ぃや~、どんより曇り空がホント残念!

しかも、ビックリするくらいスンゲー寒くて!

キャディーバッグのポケットの奥底にあった
期限切れのホッカイロを使用するくらい
ずっと息が白かったから、10℃いってないんじゃね?

写真撮れなかったけど、セカンド地点から
超~打ち上げの砲台グリーンが多くて
おまけに、サブグリーンちっちゃ!

もう、なんつーか練習場のフルショットなんざ
なんの役にも立たないってのを思い知らされるつか。

ビルにしたら何階建てだろ?ってくらい
まじかよー!って思わず笑っちゃう高さで
番手を上げて高い球打たなきゃなんないっつーか
(ダウンヒルから超打ち上げとかムリー)

ま、当然、乗せらんないんだけど。  

アプローチも距離感が難しかったけど
とっても面白かったー!



44-44
(18、16)


上がり3ホール、パー、パー、パー!

最初と最後だけは、上手な人みたいだったし
ま、お初コースのスコアとしては上出来でしたー!




カテゴリ: Round

comment(0) | trackback -- | edit

page top

マスターズが終わると春本番! 




つか、あっちゅうまに半袖でも汗かく季節に!@打ちっぱ 

ここんとこずっと
テンフィンガー?ベースボール?
グリップで打ってんですけど。

なんか、イイんだわよ~!

しっかり握れてる、つか
ライン出しもしやすいっつか。

で、時々前の癖でついうっかり
インターロッキンググリップ
になっちゃってんだけど…

これがまた、イイんだわよ~!

やたら一体感があるっつか。

しばらく、二刀流でやってみよ~っと!





カテゴリ: Practice

comment(0) | trackback -- | edit

page top

お目当ての選手が映らないと・・・ 


もう録画でもいっか。。。  

ってな気分になりつつも、なぜか観てしまうのは
やはり、マスターズだから!でしょうか? 

応援してた(大好き)R・マックロイ(カッコイイ  )
彼がオーガスタの女神に好かれるのはいつだろうか。。。 

で、今夜の最終日は、8時間だってー!! 
(あれ?今までつか去年もそうだったっけっか?)

TBSもさ、、、松山クンが残ると踏んでの
放送時間だったんだろーけど、、、 

(ちなみにだんなは「予選落ちザマーミロ」つってましたが) 

予選落ちしたのに、松山クンのダイジェスト入れたり
土曜日の夕方の「バース・デー」で松山クンやったり
なんかもう、必死すぎて、ドン引きっつか。 

初日は、どーせならぶっ通しでやれよー!と思ったけど
実際、8時間も観てらんないなーっつか 
ま、多分、半分は寝てんだろうと思われ。 

J・スピースが、初出場優勝できるか?
B・ワトソンが、どこまで踏んばれるか?
で、一体誰が、まくってくるのか? 

やっぱ、サンデーバック9でしょうねー! 


サンデーといえば。

流れでつけてたTBSのサンデージャポンで
爆笑問題の太田が小保方さん問題について。

「要は、私のことはキライでもっ
STAP細胞は嫌わないで下さい!ってことですね」

つってのに、大笑いしたのっくでしたー! 


カテゴリ: Golf

comment(2) | trackback -- | edit

page top

早寝早起きウィーク。 


いよいよ始まりますたーず。 

てかさ、何?TBSの半端な放送時間 ・・・
夜中に1時間くらいやって、いつもどおりの4時から。

どーせなら通しでやれよー!! 

おかげで、途中何度も落ちちゃって
観たんだか観なかったんだか ・・・ 

気付いたら ・・・ 

朝の、9時でしたとさ。  (えー?!)


BSでやってたパー3コンテスト。
たった1時間じゃなくて、もっとやってくれよー! 

ったく、FUNの気持ちをちっともわかってねーなー。 


で。

松山クン、キビシーねー。。。どこまで減らせるか。。。 

オレの推しは、マックロイ!!ガンバレーーー!! 



カテゴリ: Golf

comment(0) | trackback -- | edit

page top