☆ Knock it in !!

  [ 3泊4日のお楽しみ。 ]
2014-06-28(Sat) 15:23:40

速攻、GOLF 5 に行ってみたんだけど。 

試打したかった、YAMAHA RMX  レディースは置いてなくて
とりあえず、XXIO 8 のAシャフトと Rシャフトを打ってみた。 

最初、みてくれてた店員さんは、「Aシャフトが合ってる」つってて
ヘッドスピードも33m/sくらいしか出てないし、そんなもんか。 

と、思ってたら、別のクラフトマンって人が
「結構しっかり振れてるから、こっちがいいかもよ」つって
打ったシャフトだと、MAX 35m/s 出て、ミート率1.41! 

そのシャフトってのが、Motre speeder VC 3.0( R )だった!
(Weight39g、torque6.3)
懐かしの speeder 351 と同じ 軽量30g台かー!
(つか、トルク6.3あるってことは、しなり戻りが大きい?)

出されるままに、試打した結果・・・ 
掴まり系のヘッドに、先調子のシャフトが合うらしい。

ますます、YAMAHA RMX レディースが気になるしー!  

でも、いきなし新品買うのは、かなりギャンブルだしな。
今のドライバーがまるでダメなわけじゃないんだし。 

今のONOFF は、掴まり系ヘッドだから
リシャフトって手もあるけど・・・なかなか 

あー!そうだー! 
YAMAHA 試打クラブレンタル 3泊4日があるじゃん!

そうしよー!そうしよ~ったら、そーしよ~!! 


Golf | TB:× | CM : 2
  [ 千明パートは完璧さ! ]
2014-06-27(Fri) 16:35:10




ここんとこの、ヘビロテ! 

「T字路」 & 「Heart Song Ⅱ」

あ、もうすぐ、小田ちゃんのアルバム発売だー! 



Daily | TB:× | CM : 0
  [ 天使の囁き。 ]
2014-06-27(Fri) 13:31:49

つかさ、あのシャフト試打したのって
何年前だったっけー?? 

あの時は、合ってたかもしんないけど
問題は、今の自分に合ってるか?って事だろ。

やっぱ、GOLF 5 の3カメ計測しなきゃじゃね? 

ってことで。 


Golf | TB:× | CM : 0
  [ 悪魔の囁き。 ]
2014-06-24(Tue) 22:41:31


「ドライバーも、替えた方がいいんじゃねーの?」

FWを買い替える時、だんなが云ったこの言葉が
ついつい、ヤフオクを覗かせるわけです。  

FWと同じ、YAMAHA が無難なんだけど
NEWモデルは買えないしなぁ。。。
まるで打ったことないのも、ギャンブルだしなぁ。。。

おやー?? 

なんか、スゲー良いの見つけたかもー!? 

xxio.jpg
(腐っても) XXIO !!  
motore.jpg

  ・ロフト   12.5度
  ・シャフト  Motore Speeder VC4.0
  ・フレックス R2
  ・長さ    44.5インチ
  ・重量    274g

このシャフトは、出始めの頃、試打したことあって
たしか、「合ってますね~」云われたけど
とてもじゃないけど、(値段)高くて、無理ー!
って思ってた、やつで! 

このヘッドカバーは、ぜって~使わないし
グリップは、即、交換するとして、、、 

16800円は、超お買い得じゃねー?! 

どうする~、オレー! 



Equipment | TB:× | CM : 0
  [ 今年の全米女子オープン。 ]
2014-06-23(Mon) 10:53:56

ゴルフネットワークの放映時間が、男子より全然短かくて
ちょうど良かったかもー!な、朝4時から観ました。 

ミシェル・ウィちゃん、勝ちましたねー!! 

w-usopen.jpg
※ Photo by GDO

(有名になるデビューが早かったから、もうベテランかと思ってたけど)
まだ、24歳だったんだっけー!? 

元々あったショットのポテンシャルに加えて
極端に前傾するパッティングが武器になって
今回、初メジャー獲って、本当に良かったー! 

ただ、なんとなく ・・・ あのスタイルに違和感っつか
いつまで続けられるか、とっても心配っつか。  (余計なお世話か

で、ウィちゃん観てると思い出す。。。
かよこさん、元気ですかー? 


今回注目したのがコチラ↓
pola.jpg
ポーラ・クリーマーのシューズなんだけど(そこかょ)

コレ、イイ~な~!  

でも、お店でみたことないっつか
日本仕様のレディースには、無いな。。。 



Golf | TB:× | CM : 2

copyright © 2014 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi