大叩き感満載ラウンド@ベルビュー長尾GC 


週刊ゴルフダイジェストの裏ワザ君で
またまた当たった無料ラウンドに
だんなとTさんと3人で、10年振りの
ベルビュー長尾GCに行って来ました!

なんか、スゲー山のコースだった記憶はあるけど
全然憶えてないから、お初コースのようなもん。

ま、10年の間には、いろんな傾斜の経験して来たし
はてさて、どんだけスコア減らせるか?

中間テストだと思って、ガンバルゾー!



はーい、テスト返しまーす!

45-47
(18、17)


のっくさん、赤点でーす!

打ち上げ、打ち下ろしでのアプローチショットが
全然ダメでしたー!何度同じよーなトコで間違うかなー?

てか、何年やってるのー?

一生、補習、ケッテーイ!








カテゴリ: Round

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

ライダーカップ終了。 




強かったな~ヨーロッパチーム!

どのマッチもスゲー面白かったけど。

勝利が決まって最終組を待ってる時に
マックロイがうっかりシャンパン開けちゃって!

そん時の、あ!やっちゃったー!て表情とか
周りの他の選手のリアクションとか観れて
やっぱ、こーゆーのがイイんだよなー!
って思った。

だんな「いちいち騒ぎ過ぎ!」つってたけど
ま、日本じゃ、まず出来ないよねー!



カテゴリ: Golf

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

ライダーカップな週末。 




ゴルフネットワーク完全生中継で
午後3時半から付けっぱなしな週末です。



東京ソラマチのお土産で買ってきた
日本ではココしか売ってないらしい

ラ フェ ミュルミュール』 のガトー フロマージュ クレム

5歳以下の牛から採れる高品質の原料乳だけを使用した
ル ガールクリームチーズで作った濃厚ベイクドチーズケーキ!

めちゃ美味ー!

↓の昨日食べたソフトクリームも、ココので
これまた、美味でございました~!



カテゴリ: Golf

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

秋の遠足@東京スカイツリー 




TVとか、遠くからはみたことあったけど ・・・
真下から見ると、そりゃ~~圧巻です!!

とにかく、すごーい!



高いトコ大好きな人(オレ)には、ガラス床とか、たまりませーんっ!

耳はキーンってくるけど、まったく揺れない
高速エレベーターは、まじスゴイですー!!



カテゴリ: Trip

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

冷蔵庫が有る生活。 




新しい冷蔵庫が来ました~!

最近は、でっかいサイズが人気らしいんだけど
ウチん家は、これっくらいで十分です@272ℓ

今度は、どんくらいもつかしら?

ぃや、家電VS人間、寿命対決の始まりだ!



カテゴリ: Daily

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP