FC2ブログ

もうそろそろ、終わり(にしたい)かな?!

ってことで。


就活スーツ、記念に撮っとこ




スポンサーサイト



2014.11.27 Thu l Daily l コメント (0) l top

こんなん、初めて見たー!



え?湘南クッキー?!

クッキーの自販機だってー!

一袋に2~3個入って、¥100から!

おもしろーい!!



買ってみたー!

サクサクで、なかなかの美味ー!

クッキーの詰め合わせとかって
結構余っちゃうことが多いけど
コレは、ちょこっとずつ買えて、イイね!



2014.11.21 Fri l Daily l コメント (2) l top

芝の上ならイイけど、コンクリートはヤダなぁ、、、
って思ってたんだけど。

運動不足解消には、やっぱウォーキングがイチバンで。
歳と共に、歩かないとヤバいモードに入ったつか。

ま、1日のうちの、たったの1時間なんすけど。

ドローイン繰り返したり、歌唄ったり、時々考え事とかしながら、やってます。



 途中で見かけるお弁当屋さんのド派手なメニュー写真!



2014.11.16 Sun l Daily l コメント (0) l top


hakone.jpg

芦ノ湖畔のレストランでランチして@2時間待ち

山のホテルの紅葉も見たかったし
大涌谷行って、黒玉子食べたかったんだけど(7年長生きするために)
めっちゃめちゃ霧がすごくて、断念・・・。

登山電車もロープウェイも乗れなかったから
箱根フリーパス、もったいなかったかも!



2014.11.12 Wed l Trip l コメント (0) l top

今までは、普通のカラーリングしてたんだけど
最近白髪がちらほら目立ってきたもんで
やっぱ、白髪染めじゃなきゃダメか・・・と思い
コレ使ってみたんですよ↓

blone.jpg

 髪の毛キレーに染まったのはいいけど
おでこから襟足からモミアゲまで、ガッツリ肌も染まって!

「あんたゴルゴ13みたいなモミアゲ出来てるよ!」 by だんな

まじ、すんげー事になってました!! 

(あ、写真撮っとけばよかった・・・

で、洗っても洗っても落ちなーい!!

どーしよー?!
明日、面接なんですけどーーー!?
 

やほー知恵袋でご意見を伺ったら ・・・

(やっぱ、オレみたいなバカ、いっぱいいたさ

「専用のリムーバーか、もしくは除光液」って書いてあって。

除光液か・・・肌が真っ白になりそ・・・つか、へーきなんか?

でも、コレじゃ面接行けないよ・・・

あ!そーだ!美容院に聞いてみよー!!

ってことで。

ニット帽ずっぽし被って、最近行きつけの美容院に行って。

「すいません、こんななっちゃったんですけど・・・」って見せたら

さすが、プロ!キレーに消してもらえましたー!!

ああああ、良かったあああ。

つか、今度からは、ちゃーんと生え際にクリーム塗らないとね。




2014.11.09 Sun l Daily l コメント (0) l top