☆ Knock it in !!

  [ 打ちっぱ納め。 ]
2014-12-31(Wed) 13:47:10



あったかーい大晦日です!

大掃除終わってないけど、も、いっか。
ってことで、打ちっぱ納め!

練習は週2回だけど、前より全然球数減ったし
ラウンド数も、ガクっと減った去年よりも少ない
21ラウンドしか出来ずじまいで、月2を切っちまったー!

上達するはずないわなー!な AVE90.2 

3年連続ってこたぁ~、固まった感、満載、、、

ま、そんな中、人生2度目のホールインワン達成したし
21ラウンド中7ラウンドが無料ご招待で
神様からのプレゼントは結構な確率でした!

何より、故障する事もなく、元気にゴルフ出来た事に感謝して!

来年は、もちっとラウンド数増やしたい!つか
そのために、フルタイムで働き始めたっつー話です。

ってことで、皆様も良いお年をお迎え下さい!



Practice | TB:× | CM : 0
  [ 終わらない~ ]
2014-12-31(Wed) 00:34:08


大掃除も終わってないし、、、



年賀状、今頃書いてるっつー話です。

目がショボショボしてきた、、、年だな(涙)

Daily | TB:× | CM : 0
  [ 年末SALEで~出逢った~~ ]
2014-12-28(Sun) 10:07:35

パートの時は、チャリ通勤だったし
ほとんど手ぶらか、持っても
財布と携帯くらい入ればいいサイズの
バッグで十分だったんだけど。

電車通勤になったら、ランチとか飲み物とか入れなきゃだし!

お仕事用に、トートバッグが欲しいな・・・

って思ってた矢先の、年末SALE!



iCB のバッグ 14700円が5000円になってんじゃーーん!

ONWARD 好きとしては、即購でした!

(トート系ではないけど)肩にかけた時の感じと
横腰の位置の収まり具合っての?がイイー!!

しかも、ココ結構大事なんだけど
内側の裏生地が、ブルーだった!

ってーのもチョベリグ(超ベリーグッド)でしたー!
(↑要、説明な、死語の世界~)



Daily | TB:× | CM : 0
  [ クリスマスの約束 2014 ]
2014-12-26(Fri) 09:59:04



今年の『クリスマスの約束』は
今までのおさらい的な感じだった。

ツアーやってたから、スケジュール的に
新しい企画とか出来ないだろうし、しゃーないか。

ま、オレ的には、2009年の『22′50″』
あれで完結しちゃってるけど。

1年に1回、TVで小田ちゃん観れるからいっか!てなもんで。

で、番組が始まった2001年の映像観てビックリ!

当時54歳の小田ちゃん!超~若い!!

てか、現在51歳のだんなより若く見えるしー!?

ま、本人には言わないどくか。
(て、ココで言ってるし)




K.Oda | TB:× | CM : 0
  [ クルシミマスラウンド@フレンドシップカントリークラブ ]
2014-12-25(Thu) 19:42:25

今年の打ち納めラウンドは、またまた
ゴルフコミックの無料プレーが当たって
今回は贅沢にキャディー付きラウンド!

だんなとだんなの会社のゴルフ仲間お二人と
131番目のお初コース
フレンドシップカントリークラブへ行って来ましたー!

茨城だから!って、またまた出発早過ぎて
7時前に着いて1番乗りだったんだけど
開いてないと思ってたクラブハウスが開いてて助かった!

最高気温8℃だったけど、日向はポカポカ!
ブレスサーモ極寒用とセーターの2枚でOKでした!
(viva 更年期)


開場50周年を迎えたというだけあって
立派に育った林に入ったら出すだけ必至
のフラットな林間コース。

前半はカチンコチンな冬ゴルフに苦戦
後半は風のジャッジに手こずり、、、

つーか。
まー、当たらん、当たらん。

手はかじかんでたけど着膨れてないのに
こんなに当たらなかったのも、久々。

48-49
(19、19)


LT 5805Y / CR 71.8

アプローチはイイ感じだったんだけど
せっかく寄せても、パットがダメじゃねー。
3パット6回て、、、

ま、こんな日もあるさ。
(て、こんな日ばっかじゃね?)



Round | TB:× | CM : 2

copyright © 2014 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi