☆ Knock it in !!

  [ 休みで良かったー! ]
2015-01-30(Fri) 12:54:49




相模大野の積雪状況でーす!

だんなは、今日、帰れないらしい!



ってことで?ゆったり、お一人様ランチ中。

Daily | TB:× | CM : 2
  [ 痴漢捕り押さえ現場に遭遇!! ]
2015-01-28(Wed) 21:49:28

ギュウギュウ息苦しい状態な満員電車の中。

目的の駅について、ドアが開きそうになった時
いきなり、横の人達がドワーー!と倒れてきて?

えーーー?なにーーー??

具合悪くて倒れたのか?と思ってたら・・・

「この人痴漢です!お願いです捕まえて下さい!」

って女性の声がしたかと思ったら・・・

すぐ近くに居た、スキンヘッドのサラリーマン風の男が逃げようとして
数人の男性が取り押さえようとして、もみくちゃになって!

ドアが開いても、そのかたまりの中にオレも埋もれてたんだけど
誰かの「引きづり出せ!」って合図で、やっとホームに出られた。

で、犯人を捕まえてる男性達が「すいませーん」って駅員さんを呼んでたけど
ラッシュの喧騒もあって男性の声がイマイチ通らなかったもんで。

「フォアー!」がキャディ向きだと言われるオレ。

とっさに

「すいませーん!痴漢でーーす!!」

叫んだら、すんげー響き渡っちゃって!

(周りがドン引き?!みたいな  )

駅員さんがすぐ来てくれたから
良かったっちゃー良かったんだけど。

また、やりすぎちゃったんじゃね?っつー話です・・・(とほほのほー) 


Daily | TB:× | CM : 2
  [ 富士山が素晴らしかったラウンド@富士小山GC ]
2015-01-25(Sun) 17:44:57

やっとこさ24日振りのラウンドは~
だんなとI氏とだんなの会社の後輩さんと
133番目のお初コースとなる
富士小山ゴルフクラブへ行って来ましたー!

故・中村寅吉プロ設計の広々とした丘陵コースで
GDO評価は4.7 !



ぃやぃや、お天気もサイコーだったけど
なんつっても、富士山が綺麗でさ~!!

前半は、ドライバーがとっちらかってたけど
セカンド、アプローチが良くて
後は、入るか入らないかだな!的な出来で。

後半は、ドライバー良くなってきたのに
肝心なショートゲームが悪くなり、、、

42-45
(16、20)


今年は、この後半失速をなんとかすんぞー!


Round | TB:× | CM : 0
  [ そういえば、年明けに。 ]
2015-01-16(Fri) 17:04:22

新しくなったのが、もいっこあって。



お気に入りの鞄屋さんの新春SALEで
手に馴染む柔らかさ & 50%OFFにやられ
長財布デビューしましたー!

なんでも、長財布はお金が貯まるらしいっすよ!?

今まで全然貯まらなかったのは、財布のせいだったかー?! 


Daily | TB:× | CM : 2
  [ 新しい家族! ]
2015-01-12(Mon) 11:40:34

えっと

このたび

新しい家族が

きましたー!



zoom zoom の MAZDA DEMIO

※ ちなみに、この zoom zoom って
   英語で「ブーブー」を意味する子供言葉

  子供の頃に感じた動くものへの憧れを忘れない
  というコンセプトかららしいっす。
   

定員2名から、ついに卒業ー!!




Daily | TB:× | CM : 2

copyright © 2015 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi