シンキイッテン!! 


去年の12月、転職したわけなんですが。

実は、、、

試用期間内で辞めましたーー!! 

それが、、、

開院して8か月だったんだけど、ナース8人、事務員7人辞めてる
超ブラックリニックだったっつー話でして、、、

人が居つかないには、それ相当の理由がありますなぁ。

ま、どこ行っても似たようなもんなんだろーけど
いくらなんでも、あの女医は、ムリでした。

ってーことは、もしかして、また、プーですか?

どんとうぉーりー!!(ゃ、誰も心配してねーし

ダメなら、次、行ってみよ~~!
ってことで、3月から、心機一転頑張りまーす!




カテゴリ: Daily

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

悪天候に燃え萌えラウンド@亀山湖CC 


だんなと、だんなの会社のTさんOくんと
134番目のお初コースとなる
亀山湖カントリークラブへ行って来ました!

午後から雨予報だから、ギリ間に合うか?!
な期待は、家のドア開けた瞬間打ち砕かれ、、、

や、千葉の方が降り出し遅いはず、、、オレ、晴れ女だし!
な、根拠のない自信はどこから来るんだよ!って話でした。


到着時は、大丈夫だったんすけどねぇ・・・




クラブハウス内はオシャレ~。



前半は、霧雨がショボショボ降ってたものの
ま、カッパ着る程じゃなかったんだけど。

ここんとこずっと朝イチのドライバーが酷いったらないんす、、、

の素トリスタート!

その後も、良かったり悪かったり、ラジバンダリー!(消えたギャグシリーズ)


48

最近、後半失速ばっかですけど、、、



で、後半は、いよいよカッパ着ないとヤバイ程降って来たー!

と思ったら、今度は霧も凄くて!

お初コースで霧ってのは、辛いね、、、
行った事あるけど、ホールは知らない!になるしね、、、

しかーし!!
この悪条件が、オレのヤル気スイッチ押したっすー!

ドライバーショット復活して、イイトコから打てるとアプローチも楽になり
ラインのイメージ出て、パットも良くなる相乗効果で!

42



雨も上がり、霧が晴れた17番、1オン3パットでボギー
18番セカンド、どダフってボギー、は塩っぱかったけど、、、

久々、充実感あーんど達成感に燃え萌えでしたとさ。



カテゴリ: Round

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

相棒グッズ買っちゃいました! 


相棒ファンにはたまらない、、、



特命係 木札マグネット (冷蔵庫にくっつけた)


杉下右京、甲斐亨、神戸尊、亀山薫、陣川公平
の5枚と、フリーの札が2枚付いており、、、

やだー!自分の名前、書いちゃおっかなー!




「ヒマかっ?」が口癖の角田課長
の愛用マグカップ、その名も『ヒマかっぷ』


特命係木札クッキーも、なかなか美味かったっす!







カテゴリ: Daily

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

相棒展3 ! 


相棒ファンの友達と、相棒展3 へ
幕張まで行って来ましたー!

東京ディズニーリゾートより、遠かったー!













写真撮影禁止だった、小道具の展示品
もっともっと、見たかったなー!

テレ朝に、相棒博物館出来ればいいのにー!


カテゴリ: Daily

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

14時からでしたら、、、 




ケーキセット50円引きになりますが
、、、よろしいですか?


ええ、よろしくってよ~~!


ちなみに、オレ。

スタバより、ドトール派です。




カテゴリ: Daily

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP