02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

Forever 


ハァハァ

2012年11月の「関西ハァハァコンペ」で
準優勝の賞品だった、このパター!

当初は、だんなにあげちゃってたんだけど
去年の10月から、ラウンドで使い始めて5か月。

こないだのラウンドでは、神がかり的な1パット祭り開催してくれて
なんかすごくイイ感じになってきたな~!って思ってて。

そして、今日。

形見のパターになっちゃった事実を知った。

ひぃと君、ずっと、ずーっと、大事にするよ!!

ありがとう。
ご冥福をお祈りいたします。



カテゴリ: Golf

[edit]

comment(0) /  trackback --

△page top

バンカー地獄ラウンド@万木城カントリークラブ 


1ヶ月振りのラウンドは、だんなとHさんとTさんと135番目のお初コース
万木城(ま ん ぎ じ ょ う)カントリークラブへ行って来ましたー!

ピーカンで、あったかいんだから~!
なとってもゴルフ日和ー!

速いコーライって、どんなんだろー?



アプローチ練習場での練習の成果はいかに??

つか、バンカー練習もしときゃ良かったな、、、



Par 3 以外、ほとんどのホールでバンカーに入れ
2打3打かかったり、ホームランして反対側のバンカー入れたり、、、

46-46
(16 、16)


8番ホールくらいから、急にパットのタッチが合ってきて!

後半4ホールは、ミラクル1パット祭りで
バーディー、パー、パー、パーの1アンダーだったんだけど
その後、+3、+4、パー、ダボ、ダボ!

・・・結局、平均の法則で終わりましたとさ。


業務連絡!!

ドライバーショット、完全復活しましたー(笑)

4月4日からの『ゴルフの真髄』は、万木城カントリークラブ
で撮影されたシリーズらしいでーす!!


カテゴリ: Round

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お出かけ日和! 




















親戚の結婚式で鹿児島から出て来てる
かーちゃん連れて、江ノ島、鎌倉ツアー!

よか天気で何よりでした!



カテゴリ: Daily

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

いよいよ! 




本日 小田日和、ツアーファイナル@横浜アリーナです!

めっちゃ遠い席だけど、、、
贅沢言っちゃいかんな。

行けるだけでも、シアワセなんだからー!
(と、言い聞かせてみる






カテゴリ: K.Oda

[edit]

comment(2) /  trackback --

△page top

ラウンド中止からの練習会。 




試打会では来た事あったけど、自腹は初めてな@藤沢ジャンボ

距離は普通だけど、打席数がジャンボ!
打席にたどり着くまで、遠い遠い!

行きつけの打ちっぱが、コースボール使用だからか
今日は全然飛ばない気がして、、、

ま、オレのヘッドスピードじゃ大して変わらんだろーけど、、、







カテゴリ: Practice

[edit]

comment(0) /  trackback --

△page top

Profile

Category

Comment

Mail

Link

Past