A d m i n | New entry | Up load | All archives

☆ Knock it in !!

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

今日のテーマは一休さん! 




ひとやすみ、ひとやすみ!

じゃなくて、、、

手を

気にしない~気にしない~気にしない~♪


カテゴリ: Practice

comment(0) | trackback -- | edit

page top

朝デニーズからの~ 




打ち放題3時間!

先生(だんな)のお手本盗み見しながら
アプローチばっか、久々800球!!

あああ、今日も楽しかった!
って、まだ午前中か!?


カテゴリ: Practice

comment(2) | trackback -- | edit

page top

ブラインドホールで10打も叩いた@マグレガーカントリークラブ 


だんなと、だんなの会社のTさんとO君と
137番目のお初コースとなる
マグレガーカントリークラブへ行って来ました!



全体的に狭くアップダウンあってブラインドホールばっかだったけど
日曜日なのに激安8500円なんだから、しゃーないか。

ドライバーは、もう超完全復活ー!

12番Par5で、2打目4打目OBして10点の大叩きした以外は
ショットもアプローチもまずまずで。

48-44
(18 、17)


中3日でラウンドすると、速いグリーンのイメージ残り過ぎて
なかなかタッチ合わせらんなかったー!

ちゃんと打てたのは、最終ホールのボギーパットだけだったな。

3パット無しでも、気分は40パットだよ、、、

なんつってー。


カテゴリ: Round

comment(0) | trackback -- | edit

page top

春の恒例ヒャクタタキ@房総C房総G 


ひさしぶりに、だんなと、O君と、I氏と
房総カントリークラブ房総ゴルフ場(36H)でラウンドでした!

4年前に、東コースは廻ったんだけど
今回は、お初の西コースです。

練習グリーンからめちゃめちゃイイ転がりで
結構タッチ合ってるっぽかったんだけどなぁ。



前日までの雨で、下が結構グジョグジョなトコ多くて
バンカーは締まって硬いしさ、、、

それじゃなくても、春は芝が薄くて難しいっつーのによー!

(って逆ギレかよ

ダフったりトップしたり、おまけにグリーンが速いから
アプローチで行ったり来たりと、そりゃ~も~大騒ぎさ、、、

54-46
(18 、18)


スタートから強風、途中突風吹いたり
雨降ったり止んだりと忙しかったけど。

半袖でプレー出来るくらいの気温で助かった!




ドライバーは復活したけど、またフェアウェイウッドが酷かった、、、

つか良かったのは、ドライバーとバーディ2コ取れた
9番アイアンのショットだけだったな(とほほ)

あ、ランチバイキングはウマウマでしたー!


カテゴリ: Round

comment -- | trackback -- | edit

page top

オーガスタの女神は意地悪だ、、、 




「優勝するために、何が足りないと思いますか?」みたいな事聞かれてさ

「こっちが聞きてーよ!!」って言いたいだろーなぁ、、、マックロイ。

なんだかんだ言っても、マックロイもタイガーも
スコアボード1枚目に居るんだけどね。

スピースが、このまま行けるのか?
サンデーバックナインが、ますます楽しみなんだけど。

TBSアナウンサーがいちいちオーバーに反応するのにも増して
中嶋常幸の解説が、ウザく感じるのは
オレだけでしょうか、、、

あああ、岩田さんが居たらなぁ、、、



カテゴリ: Golf

comment -- | trackback -- | edit

page top