☆ Knock it in !!

  [ 『 ジャムの法則 』 ]
2015-05-31(Sun) 13:14:48

選択肢が多すぎると逆に選べなくなる事。

マジで悩むぅぅぅ。



比較検討 疲れ な 感あり。



Golf | TB:× | CM : 0
  [ メーカー名のヘッドカバーって、、、 ]
2015-05-24(Sun) 15:37:07

「ダッセーよ!」

だんなに言われたからってわけじゃないんだけど。



ヘッドカバーも、おNEWになりやした!

って、あれあれ?
クラブ1本増えてるよーな?

6UT@中古も仲間入りー!

これがめちゃめちゃ良くてさー!

アイアンも打つ度に良い感じになってきたんだけど、、、

いまだに、ドライバーが当たりませーん!!

軽くなりすぎて、ヘッドを感じられないっつか、、、

今度、鉛貼ってみっかな、、、




Equipment | TB:× | CM : 2
  [ おNEWクラブ ラウンド@レイクウッドGC サンパーク明野コース ]
2015-05-20(Wed) 18:22:27

だんなとI氏と、山梨県の レイクウッドゴルフクラブ
サンパーク明野コース へ行って来ましたー!



めっちゃゴルフ日和に、綺麗なコースで
おNEW デビュー!!ワクワク~!!

が、、、



ドライバーもアイアンも全然当たらず、、、



アプローチとパットに助けられ、42



ドライバーやっと当たりだしたと思たら
前半良かったアプローチで往復ビンタの+4とか、、、



決め所で決められずのボキーを重ねて、、、48

スコアは、平均の法則でした。



やっと最終ホールでアイアンが当たって
マジ良かったよー!

つか、もっと練習して早く慣れなくちゃだよー!

頑張れ、オレ!!


Round | TB:× | CM : 0
  [ ホントのおNEW~! ]
2015-05-17(Sun) 09:16:35

今回のセッティング。

フェアウェイウッドとユーティリティーと
アイアンとウェッジは中古なので。


YAMAHA inpres RMX LADIES

ドライバーは、新品にしたっすー!!
つっても、2014年モデルですが、、、



ONOFFァーから、YAMAHAァーになりやした!!

って、そういえば、、、

ドライバーだけは毎回新品買ってんじゃね??



Equipment | TB:× | CM : 2
  [ あんなに毛嫌いしてた、、、 ]
2015-05-13(Wed) 22:34:55

シャフトとかグリップの1部ピンク色にもすっかり慣れたっつか。

ソールは、ソールしちゃえば見えないし(ぷ)


YAMAHA inpresX D Ladies
D FW & D UT

減ってる練習量や、体力的な事も含めて
アイアンもレディース仕様がいいんじゃね?

ってことで、、、


YAMAHA inpres X D Ladies
D BLACK IRON

中古クラブ、購入~!!

やっぱ先調子が合ってんだよな~!!



Equipment | TB:× | CM : 2

copyright © 2015 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi