05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

存外、見られてるな、、、 




いつものように、ガシガシ打ってたら。

「すいませーん、ちょっとさ。
私ね、これから用事があって時間無くなっちゃったから
これあげます!」

って、後ろの打席のおじさんが!!

「え?でも、コイン1枚分位ありますよ!あ、じゃ、コインと交換しましょっか?」

つったら。

「いーよ、いーよ!あげるよー!
あなた、いつも、よく練習してるから!
いくらあっても、足りないでしょう!」

って!(笑)

あざーす!





カテゴリ: Practice

[edit]

comment(2) /  trackback --

△page top

平均の法則ラウンド@ムーンレイクゴルフクラブ鶴舞コース 


だんなとTさんとHさんと、名前がクルクル変わってる
千葉グリーンパーク→セントレジャー千葉
→ムーンレイクゴルフクラブ鶴舞コース
で、梅雨の晴れ間ラウンドでしたー!



元カレ軍団は、大活躍してくれたんだけど
アプローチとパットがねぇ、、、

44-46
(18、19


3パットは2回だったけど、決めドコロ何回外した事か、、、

それと、ベスポジからミスするってーのは
やっぱ、欲、丸出し!ってことか、、、

つか、下手丸出し!でつね、、、


カテゴリ: Round

[edit]

comment(2) /  trackback --

△page top

GO ! Rory !!! 




マキロイ、キターーー!!

ああああ、仕事休みたいぃぃ~!


カテゴリ: Golf

[edit]

comment(2) /  trackback --

△page top

本命に決定!! 


やっぱ、一発目からちゃんと当たるのが
合ってるクラブって事だよな~!

ってことで。


ウッドはONOFF、アイアンはMIZUNOのモトサヤ!!

ONOFF UTの純正ヘッドカバーが存外カワイイじゃーん!
(番手の数字がクッキリなのもイイ)

だんなが使ってた赤系のヘッドカバーと
無理やり取り替えてもらい~!!

もう、これで、、、

当たるか当たらないか不安なクラブは
何一つありませーん!

打ちっぱでは!!


カテゴリ: Equipment

[edit]

comment(2) /  trackback --

△page top

もう、浮気は、しないぞーー!(たぶん) 


jpx825.jpg

やっぱ、アイアンは、MIZUNO が最高だよー!!

(と、おだててみる 

ごめんなさーーーーい!
もう、浮気は、しませーーーん!!

だから、許してっ!!

当たって、お願~い!!

ここんとこの数回の打ちっぱと、ラウンド2回
軽いアイアン使っただけなのに、、、

手打ちの悪い癖に戻っちゃったらすぃ、、、


カテゴリ: Practice

[edit]

comment(2) /  trackback --

△page top

Profile

Category

Comment

Mail

Link

Past