富士山マラソン大会! 





河口湖駅に、またまたやって来ましたー!



相変わらず、外国人観光客が多くて。



駅のコンシェルジュさんに挨拶したら、覚えててくれてたー!



富士山マラソン大会に来たっすー!

あ、オレは走らないっすよ、もちろん(笑)



イベントスタッフの出稼ぎで。



総合インフォメーションの担当でした。



朝は−2°Cだったけど、お日様上がると段々暖かくなって
ランナーがスタートしたら、まったりー!



結構、立派な、完走メダルで!



ガールスカウトの可愛い子達が、1人1人にかけてあげてました。



有森裕子さんにご挨拶したり表彰式のお手伝いもやったりして
なかなか良い体験でしたー!

ぃや、しかし。
マラソンランナーって凄いっすねー!
まじ、尊敬します!!




カテゴリ: Daily

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

ビックリしまくりラウンド@鎌倉パブリック 


またまた、GOLF コミックの無料プレーが当たって!ビックリー!



5年振りの鎌倉パブリックゴルフ場に行って来ました!













クラブハウスが、めっちゃ綺麗になっててビックリー!



前半なんとか曇りだったんだけど
後半は雨で気温9℃で寒くてビックリー!



で、雨なのにグリーン速くてビックリー!

46-47
(17、18)


Par70 で、このスコアってビックリー!

、、、なんつって(笑)

そして、帰ってきたら、、、某ゴルフ場から電話がっ!!ビックリー!!

来月のお楽しみってことで~~!!



カテゴリ: Round

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

もう、今年最後か、、、 


訳あって(笑)夏から始めた、トーナメントスタッフのバイト。

CAT Ladies、フジサンケイクラシック、HONMA TOURWORLD、
富士通レディース、Ponta、HEIWA、伊藤園とあっちゅう間に過ぎ。

今年最後の出稼ぎは、福島で開催のエリエールオープン!





勿来 「な こ そ」駅 担当で、ザンネーン!
と、思ってたら、、、

午後からは、練習グリーン見放題なポジションで
これがあるから、止めらんないっつー話です!!


カテゴリ: Golf

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

今さらですが、、、 








グリップって、大事だわー!!

フックに握り過ぎてたかも、、、

何年やってんだい?って話です(トホホ)








カテゴリ: Golf

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

大好きな、大人気の! 




au のCM 「三太郎シリーズ」に

実は前から、一寸法師が居たんだって!?



au側はこれからの展開ネタで秘密にしてたんだけど
視聴者が見つけたらしい!



しかしまぁ、皆んな、よく見てんなぁ、、、

よーし!これから、一寸法師を探すぞー!


カテゴリ: Golf

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP