年末に、、、 


ビックリしたのが、キンコメ高橋の逮捕ー!!

キングオブコメディのコント、好きだったのになぁ、、、

それにも増して、ビックリしたのが、、、

だんな、9連休だってー!?
(今の職場で初めてじゃね?特休付きまくりらしい)

元々、31日から3日までは休み希望出してて。

年末年始って、滅多に実家帰らないんだけど
今回は、50歳同窓会(笑)があるから帰省することに。

で、だんなも一緒に行くっつーもんでね。
年末年始に一緒に帰省すんの、結婚して初めてじゃね?



で、お土産は、九六一八(クロイチヤ)のクッキーにしまーす!

そんでもって、肝心のゴルフはってーと、、、

1ラウンドか?2ラウンドか?行ってきまーす!!





カテゴリ: Daily

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

今夜は、クリスマスの約束! 




横浜赤レンガ倉庫で収録された今回は
10万人ほどの募集があったらしいっすよ!

で、抽選300人だって!
そら、当たるわけないわなー。(はい、あっさりハズレましたよ

ま、オレの中では、2009年で終わってんだけど
年に一度のイベントとして、小田ちゃん観まーす!!

だいぶ前の、サワコの朝で言ってたけど、、、



あの、強烈俳優、吉田鋼太郎さんも
筋金入りの、小田ちゃんファンらしい!(嬉)

  

カテゴリ: K.Oda

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

六本木ゴルファー! 


おじサンタさん(だんな)からは、ラウンド(代)プレゼントしてもらったので、、、
自分サンタから、プレゼントが届きましたー!



中古な!(笑)



フェアウェイウッド、5W でーす!

ま、3W は要らないけど、5W はあってもいっか!
ってなもんで。

今まで困ってなかったんだから、要らないんじゃね?
なんだけど。

流行りの、六本木ゴルファーになりたかったっつー話です(はぃ~?)






カテゴリ: Equipment

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

カッチカチラウンド@富士高原ゴルフコース  


GDOの天気予報で、最低気温−10℃とか脅されたせいか
−3℃が、全然大した事ねーじゃん!?的な変な感覚に陥りつつ(笑)

2年振りに、富士高原ゴルフコースへ行って来ましたー!



グリーンはもちろん、フェアウェイもラフもカッチカチに凍ってて!

終わって帰る時の温度が5℃だったわけだし
良いショットしても、報われないのとか
真冬のゴルフは、しゃーないか、、、

、、、ってことにしときたい、淋しいスコアでしたとさ。

48-48
(19、19)




今年は、富士山の雪も少ないよーな。

カテゴリ: Round

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

誰か、ウソだと言って、、、 


明日行くゴルフ場の天気予報なんすけど、、、



あのぉ、、、

北海道の釧路の最低気温が、−7℃予報なんですけど、、、?

何かの間違いですよね、、、?


カテゴリ: Daily

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP