せいいっちゃんに挑戦ラウンド@大原御宿ゴルフコース 


だんなと、今年初打ちHさんと、やる気満々O君と
143番目のお初コース(@GDO特別優待)
名匠 井上誠一氏、最後の設計コースといわれる
大原御宿ゴルフコースへ行って来ました!



えーーーー?!ウソー!!千葉の房総半島なのにー?!



他のゴルフ場あたってみたけど、クローズとか
やっててもスタート見送りとか満杯とかで、、、

1時間弱でスタート出来るかもって事だったので
そのまま、雪がやむのをレストランで待つことに。


(トリコロールカラーかわゆす

40分遅れでスタート出来て、3ホールくらいでウソのように雪が融け!



ずっと吐く息がタバコの煙みたいに白かったから
かなり、気温は低かったんだと思う。

ぜんっぜん飛ばねーし!(涙)
ショットもパットも、ホント酷かったー!



マウンドと110コのバンカーがめちゃ効いてて
落とし所で難易度が大きく変わる砲台グリーンだらけ!



薄芝な上に、雪解けで下がグチャグチャなライに、、、

あー!ヘタクソーーー!!
って、吠えたい衝動を何度も抑えつつ、、、



どーにも、踏ん張れないのが、今の実力、、、



スタート前、バンカー練習場で夢中になってたら
練習グリーンで転がす時間がなくなった、、、

からって、3パット6回はバカ過ぎですね!

そーですね!



とんぼ風に言うと。
西のオサムちゃん、東のせいいっちゃんってね!

・・・さーせん。
出直して来まーす。




スポンサーサイト

カテゴリ: Round

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

今年もこの季節がやってきた! 




待ち時間1時間半で、終了ー!

あ~良かった!

待ってんぞ、還付金ー!!笑

ぃや、しかし。

あのチンプンカンプンな処理画面
自分で入力するe-TAXっての?

やってる人、マジ尊敬!




カテゴリ: Daily

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

まだ、ツキは、ある! 


携帯に、055とか047とか029とか
見覚えない番号と留守電の履歴あると
普通、不気味に感じるんだろーけど、、、

オレの場合、、、

おっしゃー!
また当たったかー!

って思うわけで。

あざーす!!





カテゴリ: Golf

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

プレーオフに強い!! 




2勝目も、プレーオフで勝った松山君!!



しかも、リッキー相手にだもんねー!!

ぜんぜん「ヒ デ キ」って聞こえない(笑)「H I D E K I」コールもいっぱいだった
18番の2ホールは、見応えありましたー!

とにかく、おめでとうー!!





カテゴリ: Golf

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

オバちゃんだもの  


「王様のブランチ」情報 観てたら
『ガラスの仮面』ファンとしてはイテモタテモイラレズ!

やって来ました、新宿タカシマヤ!











なんだ、単にチョコレート売り場だったんじゃん、、、。

で。
試食のみで買わない、冷やかしの客(笑)さーせん

バレンタイン?
そんなの関係ねー!


カテゴリ: Daily

[edit]

Trackgack -- | Comment 4

PAGE TOP