お花見散歩@目黒川 


めちゃイイ天気なので。



お花見散歩。



目黒川の桜は。



今年もキレーだ。



平日でも人がいっぱい。



日向側の木は、満開間近。



日陰側の木は、まだこれから。



今週末は、大渋滞だろうから。



今日は、絶好のお花見日和でした。



けっこう見かけた、ど根性桜(笑)



カテゴリ: Daily

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

お泊まり会@横浜 


毎年恒例になりつつある、戦友2人との再会は
今年は、お泊まり会でしたー!



みなとみらいに来ましたー。



いつ来ても、絵になるトコがいっぱいです。



街路樹の一部が咲いてました。



桜越しのランドマークタワー。



桜かどーかは存じませんが。



ホテルからの夜景。コスモクロック21は
夜中の0時くらいまでライトアップイルミネーションしてた。



1時半すぎまでしゃべくりまくりで、喉カラカラ。



時間制限なしの、ブッフェレストラン KEKE  で大満足のランチして。



ワールドポーターズの屋上にある 横浜バーンゴルフ場へ。



いろんな障害物がある18ホールのミニゴルフ。


minigolf.jpg

オレ、ホールインワン、4回出ました!



ココ、めちゃめちゃおもしろいっ!!オススメです!!



カテゴリ: Trip

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

病み上がりラウンド@サンパーク明野コース 


B型インフルエンザのあと、2回は打ちっぱ行ったんだけど。

それでここんとこ、またダメダメになってた
フェアウェイウッドの打ち方について
色々と模索中だったわけですよ。

つか、得意だったと思ってた頃の
過去のブログ読んでも、やっぱダメダメだったみたい。

つーことは、ずっとヘタっつーわけで。

だったら、今までやってたのと全然違う打ち方っつの?
試してみたら、練習では、開眼したーーー!

っぽかったので。
いよいよ、芝の現場検証だーーー!

ってことで、病み上がりラウンドはだんなと
お気に入りのコース、山梨県北杜市にある
レイクウッドGCサンパーク明野コースへ!

ゴルフ場に近づく頃、フロントガラス越しに
なにやら白い物がチラついて見えて!?

虫?え?まさか、雪じゃね?!



携帯写真じゃハッキリしないけど
スタートから6ホールくらいは、けっこう降って!

積もるよーな感じじゃなかったし、むしろ標高が高かったおかげで
雨じゃなくて良かった的な!



完全防備で、想定内の寒さで済んだし。
ダウンベストはすぐ脱いだし。(え?)

なんか、着膨れてジャマなんだよねーやっぱ。



前半は、ドライバーがイマイチでセカンド
変なライからばっかだったけど、UTが良くて。

しっかりレイアップしても肝心のアプローチでミス、、、と
タッチもラインも合わず、3パット5回、、、で。

またまた、100切れないんじゃ?な予感満載だったんだけど。



スルーにしてもらえて、ラッキー!!

で、後半スタート待ってる間に
ちと端のラフでアプローチの練習してたら、、、
(良い子はマネしないでね)

あ!思い出したー!ミスする時の悪いクセ!

で、お日様でて気温もやっと上がってきたせいか
ドライバーショットも良くなり。

本日の課題、フェアウェイウッドの現場検証も手応えあり。

悪いクセに気づいたアプローチショットも良くなって
するってーと寄るから、パット数も減って。



出たー!まるで別人!(笑)

今回、たまたまなのかもしれないけど
やっと、やっと、長いトンネルを抜け出せそーな
気がしないわけでもないでもない(どっち?)

頭叩きのチョロが無いラウンド、久しぶりや(嬉涙)

とにかく。

この今までと全然違う打ち方を、モノにしたい!
しよー!するぞーーー!





カテゴリ: Round

[edit]

Trackgack -- | Comment 4

PAGE TOP

ひさびさ、、、 




高倉町珈琲のパンケーキ!!

あら、ヤダ!
余裕で完食しましたけど?!

前よか小さくなったんじゃね?笑


カテゴリ: Daily

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

ようやく、、、 



おんもに出ました。

ニセモノ桜が、満開です。









カテゴリ: Daily

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP