出稼ぎ@サイバーエージェント 



ってことで。

前泊3日間のトーナメントスタッフ
のバイト行って来まーす!



だんなと冷戦中だから
ぐったいみんグー!な、家出(笑)








スポンサーサイト

カテゴリ: Golf

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

あの日 あの時 


朝、TVで流れてたCM見て。

「あ、今日、小田ちゃんのCD発売日だよ!」

つったら、だんな。

「どーせまた、カバーだろ?」

つーから。(ちっ、スルドイ)

「ま、それはそーなんだけど、、、いーじゃん!

もうすぐ70なんだから、許してくれよー!

70であの声なんだからさー!!」

とか(なんの言い訳だよw)言いながら。



買ってまいりましたー!!



初回限定盤ギターピック付録の
新曲2曲(たったw)含む、全50曲、3枚組です!



すぐにはムリかもだけど

小田ちゃんの歌で

癒やされる時が来るといいな。



そんなことを思う、今日この頃。



[DISC:1]
1. 僕の贈りもの
2. 眠れぬ夜
3. 秋の気配
4. 夏の終り
5. 愛を止めないで
6. さよなら
7. 生まれ来る子供たちのために
8. Yes-No
9. 時に愛は
10. 心はなれて
11. 言葉にできない
12. I LOVE YOU
13. YES-YES-YES
14. 緑の日々
15. たそがれ
16. 君住む街へ
[DISC:2]
1. 哀しみを、そのまゝ
2. between the word & the heart-言葉と心-
3. 恋は大騒ぎ
4. ラブ・ストーリーは突然に
5. Oh! Yeah!
6. そのままの 君が好き
7. いつか どこかで
8. 風と君を待つだけ
9. 風の坂道
10. それとも二人
11. my home town
12. 真夏の恋
13. 伝えたいことがあるんだ
14. 緑の街
15. woh woh
16. the flag
17. キラキラ
[DISC:3]
1. たしかなこと
2. 大好きな君に
3. 明日
4. 風のようにうたが流れていた
5. ダイジョウブ
6. こころ
7. 今日も どこかで
8. さよならは 言わない
9. グッバイ
10. やさしい雨
11. 東京の空
12. その日が来るまで
13. 愛になる
14. そんなことより 幸せになろう
15. やさしい夜
16. wonderful life(新曲)
17. 風は止んだ(新曲)

カテゴリ: K.Oda

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

試打ラウンド2日目@J - GOLF KASUMIGAURA 


爽やかに晴れ渡った2日目は、4度目になるのかな?
J-GOLF KASUMIGAURA です!

大好物のめちゃめちゃ強風の中、今年初の半袖プレー!



ワン半した前日の疲れも存外無く(気づかず)
身体もよく動くし、ガンバロー!



昨日と同様、立ち上がり3ホールは元彼ドライバーで!
その後、試打したんだけど、、、



「やっぱ全然違うなー!」

普段見てるだんな達も口を揃えて言うんだから
単なる自分の勘違いじゃないらしい。



帽子が飛ばされたり、グリーン上のボールが動いたりの強風!
だったから、なおさら明確になった!



IN → OUT

後半OUTは、ずっと元彼ドライバー使ったんだけど
アゲンストの中、力強い球出てたー!@当社比

「ゲスな浮気は、すんなって事だよ!」

強風のラウンドは、超楽しー!

「マゾ!」

時々、I氏の言葉は的を射てます(笑)


ってことで。

レンタル試打をかねたお泊りゴルフがあっちゅう間に終わったんだけど
ドライバー探しの旅は、まだまだ続きます!!(たぶん、一生w)

ま、何打っても大差ないんだろーけどね、、、




カテゴリ: Round

[edit]

Trackgack -- | Comment 4

PAGE TOP

新しい彼女?とのラウンド@霞ヶ浦カントリー倶楽部 


だんなとI氏とO君と、久々お泊りゴルフに来たー!

1日目は、何年ぶり?2度目の霞ヶ浦カントリー倶楽部です。



家を出る時本降りだった雨も、時間と共に小雨になり。



えーっと、ニーハイソックスに見せかけて、、、
膝用サポーターしてる事実は内緒の方向で(笑)



出だし3ホールは、元彼ドライバーで!



そのあとは、新しい彼女?を打ってみたんだけど。



、、、うーむ。
試打会の時に感じた手ごたえとは程遠く、、、



吹き上がってフッて落ちて、全然前に行く球じゃない、、、



それでも、だんだんコツを掴んで来たかもー?!



でも、欲しぃー!ってほどの飛距離でも無いかもー(笑)



7Wと楽しみにしてた7UTも、悪くないけど
やっぱ、マイクラブがいいかも。



エアレーション中のデカいグリーンとはいえ40パットて
クラブがどーのこーのじゃねーだろ?って話で。

ま、でも。

せっかくのお泊りゴルフだから、追加ハーフして
せっかくのレンタルだから、使いまくりまっせー!



スゴいトコ攻めてみたり!(笑)しながら。

IN 47 (19)



18番浮島グリーンの名物ホール、リベンジならずー!@ダボ



そして、お泊り先は、ビジネスホテルで!
しかも、全員、シングルルームっつー(笑)



カテゴリ: Round

[edit]

Trackgack -- | Comment 6

PAGE TOP

レレレ ノ レー‼︎ 


春の試打会で、めちゃ好感触だったクラブ
3泊4日レンタルしてみましたー!

ONOFF 2016 / LADY - A



men's AKA R2は最近、ちょい長く&先中調子になったからか
今のマイドライバー@中調子と、なんか違って。

で、LADY は、Newモデルでも中調子のまんまだからか
5g軽い分かわからんけどタイミング合わせ易かった。

ま、試打会の感じが、はたして本物なのか
じっくり打ち比べてみないとね~!!

ロフト30° の7UT ってのもどんな感じか楽しみー!


カテゴリ: Golf

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP