05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

小田和正TOUR 2016 君住む街へ @東京体育館 




行ってまいりましたー!

重要ミッションのため、グッズ売り場に販売時間前に到着。

危うく、ババー3人組(ってお前もな)に
前出られそーになりながらも
1番ゲットして、1時間並んでグッズ購入し。

ドキワクのアリーナ席は、、、?

センターとはいえ、ミキシングブースがジャマな場所で、、、

しかも、148cmのチビなオレは
前の人が立つと、かなり不利ー!!

だったんだけど。

おらさんが、花道以外の通路も来てくれて
なんと、2mくらいの近さで見れたー!

(シミらしきものも見えたよw)

で、久々、双眼鏡でガン見したら
やっぱ、おらさん、年取ったなー!(お前もな)

今回、伸ばす高音は出てたけど、時々、、、
ま、しゃーないね。

次は、10月の横浜アリーナっすー!




カテゴリ: K.Oda

[edit]

comment(2) /  trackback --

△page top

出稼ぎ@モンダミンカップ 


雷雲&強風雨で2時間遅れやら、日焼け日和wやら
イロイロあった、モンダミンカップ。

この大会ってば、当日券が 平日5千円、土日1万円もするんです!!

いくら場内の飲食がタダとはいえ、、、

ありえねー!?って思うんだけど
結構いるんですねぇ、ポンっと払える人って。

しかも、朝早くからならともかく、、、
午後3時過ぎてからって人、2人いたっけ@土曜日

お天気回復の、ボミちゃん最終組の最終日にもかかわらず
ギャラリー数4000位って、、、すくな 

やっぱ、入場料高いせいじゃね?

ま、オレらは楽だったから、いいけどさ。

あ、そーだ!

場内で、ボミちゃんのサイン会待ちのギャラリー待ちしてる時。

副賞のポルシェが、ブロロローンて
目の前を通り過ぎるという
今回も貴重な体験がありましたとさ! 


@休憩中

こーゆー子供いるなー 



カテゴリ: Golf

[edit]

comment(4) /  trackback --

△page top

振り回せキャンペーン@レッスン動画で開眼w 


こないだ、打ちっぱで。

前から、名前は知らんけど、顔見知りになって時々話する
(ショットとか仲間を見てると只者ではないオーラがハンパない)
めちゃウマな人が、たまたま後ろの打席になって。

「もっと振れるだろー!」

言われて。

やっぱ全然、前に振れてないんだと確信、、、

さーて、どーしたもんか、、、

雨で打ちっぱも行けないし、ネットで色々見てたら、、、

コレ、イイかもー!



プレ男レッスン@6月 の安楽プロのレッスン動画





はいはい!





これこれ、オレー!





ですよねー!





前は、そーだったよなー!





この方のレッスンは、下半身重視らしいし
他のレッスン動画見てみても
言ってる事が、スゴくしっくり来るかもー!

ああああ、早く練習行きたいよー!





カテゴリ: Practice

[edit]

comment(6) /  trackback --

△page top

やったー!アリーナー! 


おらさん(李社長風w)のライブ
6月30日 東京体育館のチケットが来たー!



いやっほ~~い!アリーナだってー!?

神様、ありがとー!!


カテゴリ: K.Oda

[edit]

comment(0) /  trackback --

△page top

己を知ろうキャンペーン(56°)@どーがよろしく! 


ヨネックスレディースの現場で目に焼き付けた
プロのアプローチショットの良いイメージが残ってるはず?!

だったんだけど、、、

[広告] VPS


あれれ?

肝心なトコが映ってないし、、、

うーん。

いろんな意味で、ガンバレ、オレ!!




カテゴリ: Photo Movie

[edit]

comment(2) /  trackback --

△page top

Profile

Category

Comment

Mail

Link

Past