8月最後の晴れかも? 


天気予報で、そう言ってたので、、、



ミニコースで、アプローチ練習@2時間

芝からのアプローチ練習って、めちゃ楽し~ね~!

だんなから、ずーっと言われてた
「右人差し指の大事さ」

オレ、やっと、わかったかもー!?



カテゴリ: Practice

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

Recovery ラウンド@三島カントリークラブ 


少しづつだけど順調に回復してると思われる右膝。

フェアウェイ、カート乗り入れ可能なコースなら
そろそろやれんじゃね?ってことで。

だんなとI氏とTさんと、三島カントリークラブへ行ってきましたー!

昨日までの雨で、乗り入れダメかも?!
膝、大丈夫かなー?と思ってたら、、、



え?マジでー?!
わー!助かったよー!ありがとー!



いちお~サポーターがっつりして、いざ、出陣!

安楽効果で、ドライバーショット復活かも、と
アプローチの芝練効果で、ショットもそこそこ良く
3パット3回あったけど、パットもまずまずで。



ひっさびさ、80台キター!

膝だけじゃなく、調子も回復傾向ー?!
と、思いたい、今日この頃デス。

あれ、まてよ?
去年も、大叩きした翌週に来て、81だったっけ。

いわゆるリハビリコースってやつか?


カテゴリ: Round

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

リハビリ中なので、、、 


ラウンドの予定も入れられないっつか、元々
お盆休み期間中にはラウンド行かないけど。

打ちっぱで300球打っても、膝の痛みは出ないので!
(右膝だから、スイング自体の負担は小さいのかも)



レンジ隣接のミニコースで、アプローチ練習@2時間

芝の上から打てる感触、たまらんぞなもし!

で、ちょっと、掴んだ気がしたりなんかして、、、

人工マットで球数打つより、絶対こっちの方がイイに決まってんだから
また、この感覚を忘れないうちに来なくちゃ!だわ!



カテゴリ: Practice

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

オリンピック開会式! 


いつもなら、ふ~ん、、、くらいな感じなんだけど。

今年はゴルフあるから、誰か居ないかなー?
って、観てたら、、、

fc2blog_20160806125229cdd.jpg

リッキー みーっけー!

あとは、スペインとか、みんな似てて(笑)
ガルシア、見つけらんなかった、、、
(FBでは、オープニングセレモニー待ちってなってたから居たはずw)


で、あと4年後、東京であんだよねー!?

次は、ローリーとかスピースとか、きっと来るよね?

一体、どーなっちゃうのかなー?
想像つかないのと同時に、ワクワクかもー!

そん時、どこで、みてるんだろぉ、、、

カテゴリ: Golf

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

やっとこ、やっとこ、くりだしたー! 


どんなに、ショットが良くっても
やっぱ、パットが入んないと、、、なんだな。

ってな感じで、松山君は残念だったけど。

ジェイソン・デイの最終鳥肌イーグルと
ジミー・ウォーカーの安定っぷりが流石だった
全米プロも終わり、今日から8月!



やっと、ドクターズ練習解禁令が出ましたー!

ああああ、長かった~!
と思ったけど、まだ2週間だったか(笑)



膝サポーターを、ランニング用にしてみたんだけど
コレ、かなり良いっすー!

スイング忘れてるんじゃないかと心配してたけど
悪癖忘れたらしく、むしろ飛んでんじゃね!?

なーんて、練習出来るシアワセを噛みしめつつ。

「いつもの、1/3から始めて、無理しないように」

ドクターズ指示守って、ボチボチやってこ~と思いまーす!




カテゴリ: Golf

[edit]

Trackgack -- | Comment 4

PAGE TOP