08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

あの人に逢える、だからここに来る。 






日本女子オープンのバイトで、宇都宮に来ました!

あ、アーノルドパーマーのバッグじゃん!?@追悼


で、その前に。

ずっと、逢いたかったブロガーさんと、、、



打ちっぱデート!(笑)

自動車教習所の上がゴルフ練習場っつーめちゃレアなコチラ
無制限打ち放題で1300円って、素敵すぎるー!



このキャディバッグを見て、誰だかわかった人は
かなりのゴルフブロガー通です!ふふふ。

オレの逢いたかった、その人は、、、



歴3年でアベレージ80台の素敵ゴルファー
ひーちゃん!

生スイング見たいー!っておねだりして
打ちっぱデートとなりました!



ひーちゃん、写真撮るのも上手すぎる!
過去最高、痩せて見えるー!わーいわーい!

(ひーちゃんが言うには、捻り効果らしい)



もうね、何だろう?
ブログ読んでる時から感じてた、同じ血の匂いっての?
実際に会って、昔から仲良しみたいな
やっぱ、気が合うー!みたいな。



からの、宇都宮といえば、餃子!









また、あらかた食べてから、慌てて写真撮るオレ、、、

楽しい時間は、あっちゅう間に過ぎて、お別れの時。

ひーちゃん、本当にありがとねー!
またねー!

次は、ラウンドしよーねー!

おまけ。

イェーイ!

ブッサイクやなー!(笑)




カテゴリ: Golf

[edit]

comment(4) /  trackback --

△page top

Rory、Rory、Rory! 




勝てば、年間王者も手に入る闘いで

勝ったー!

やっぱ、カッコイー!!




カテゴリ: Golf

[edit]

comment(0) /  trackback --

△page top

雨の降る日はワンマンショー!♯1 


雨で、打ちっぱも行けないので
ひとりカラオケ@フリータイム(またかよ?!)

で、今日はこないだと違うカラオケ屋さんで
ココは、(もうかなり古くて)マイクがボロい。

マイクの性能で、全然ちゃう!っつか
マイク良いと、下手でもそれなりに聴こえるわけです(笑)

で、今日は、全国採点グランプリは、やめて~。

またまた懐メロとか散々歌ってから、そろそろ帰ろうかって時
なんか、アレンジバージョンが目に入り!

アカペラ・アレンジ、なんか気持てぃ~~!@自己満

「未来へ ~kiroro~」興味ある方だけ、どぞっ!↓

fc2 に、3分で強制終了されとるっ!!(爆)
(そこまで引っ張っといて、え?みたいな、NHKのど自慢の鐘 的な)

あと6曲あんだけど(笑)

ま、また、忘れた頃にでも。



カテゴリ: Karaoke

[edit]

comment(4) /  trackback --

△page top

サル モノ オワズ (じゃなくて) 


ゴルフ場でサルに襲われたってニュース!

出没したっつー厚木のゴルフ場
行った事あるんだけど(笑)

被害者がインタビュー受けてる映像に
なーんか違和感、感じたんだよね、、、

したら、やっぱ!?



怪我した人は、坂上忍の知り合いだったらしい!!

で。

もう1人の人が、かなりウザ(笑)



カテゴリ: Golf

[edit]

comment(4) /  trackback --

△page top

職場旅行 in 箱根 


9月18日~19日、職場の旅行で、箱根へ行って来ました!

lys.jpgplat.jpg※HPより@ランチプレート

ラリック美術館のカフェレストランでランチしたあと。




星の王子さまミュージアムへ!




↑ 八 王 子 じゃないっすよ(笑)


fc2blog_20160920090153b6a.jpg

連休あるある箱根の渋滞も、SNOWで楽しんで!




お泊りは、箱根パークス吉野!




お食事のあとの、部屋呑みでも
笑い過ぎて疲れるくらい、SNOWで大盛り上がり!

もう、最強コミュニケーションツールっすね!



夕飯前、夜中と早朝も、露天風呂堪能しましたー!


朝バイキングのあとは、2日目観光へ!



ロープウェイで、大涌谷まで!

たまごソフトクリームは(ミックスとはいえ)あんま、たまご感なかったな。笑

1コ食べれば7年寿命が延びる、黒たまご!



の、イス!



開運パワースポット箱根神社で、参拝して!
願いごとは、、、

「ゴルフが上手くなりますように」

って、やっぱゴルフ(笑)




全長400m、高さ70.6m
歩行者専用、日本最長吊り橋
三島スカイウォーク!

間伐材に花の種を貼り付けた木製チャームを
願いを込めて橋の上から蒔く、フラワードロップ!

「ゴルフが上手くなりますように」

って、結局、ゴルフ(笑)

橋を渡る時だけ、けっこう雨が強まったけど
またすぐ止んで
お天気は、全体的に予報より好転で。


週3~4日の、午後からパートで
まだ入って10ヶ月しか経ってないけど、、、

とーっても楽しい職場旅行でした!



感謝、感謝、感謝ー!!




カテゴリ: Trip

[edit]

comment(2) /  trackback --

△page top

Profile

Category

Comment

Mail

Link

Past