☆ Knock it in !!

  [ 思えば弱くなったもんだ、、、 ]
2016-10-31(Mon) 14:04:12



毎年名前変わってんじゃね?な
樋口久子・三菱電機レディースゴルフトーナメント
のスタッフバイト行ったんだけど。

雨に濡れたり、寒かったりで
まんまと風邪引いてしまい、、、

最終日は早退さしてもらったっつー話で。


Golf | TB:× | CM : 4
  [ Kazumasa Oda Tour 2016 @横浜アリーナ ]
2016-10-19(Wed) 09:42:44



昨夜は、小田ちゃんのライブでした!

地元・横浜でのライブは、一部ファンの間では
聖地とされてるらしいから、横アリ当たるのは
とってもラッキーってことなんだって!



チケット届いて、一緒、お?アリーナ?と思ったけど
横浜アリーナは、普通の席もアリーナと呼ばれてんだった(笑)



なだらかな傾斜だから、とっても観やすいし
前後の座席間のスペースが広くて、良い席でしたー!

小田ちゃんライブ恒例となった、花道、全力疾走!

普通、息切れして、歌えそーもないんだけど
全然へっちゃらっすもんね~!

69歳だよ?!尊敬しますよ、ホント!!

歌詞は飛んでも、絶対音は外さねーし!(笑)

あの圧巻の歌唱力は、もうマジで国宝指定して頂きたい!!

今回も、双眼鏡でガン見して。
よくよく見ると、、、

若干、笠智衆ぽくなって来た感ありますが(爆)←ファンですよね?w

ツアーも残りあと、横浜2日目と沖縄2日間ですか、、、

小田ちゃん、ガンバレー!!


*************************************


平成28年度(第65回)神奈川文化賞の受賞者が決定いたしました。

 神奈川文化賞・スポーツ賞は、昭和27年から神奈川県と神奈川新聞社が共催で実施しているもので
毎年、神奈川の文化の向上発展に尽力し、その功績顕著な個人又は団体に対して「神奈川文化賞」を
また、スポーツにおいて功績顕著な個人又は団体に対して「神奈川スポーツ賞」を贈呈しています。
 
 贈呈式は、11月3日(木曜日)「文化の日」に神奈川県民ホールにて行います。
※贈呈式の一般公募は終了しております。


神奈川文化賞・神奈川文化賞未来賞受賞者

神奈川文化賞
文学  北方 謙三
芸術  西沢 立衛
体育  渡辺 元智

芸能 小田 和正 
シンガーソングライターとして文化の振興に貢献


おめでとうございますー!


マジで、次は、国宝指定だっ!!(笑)


K.Oda | TB:× | CM : 2
  [ ドラぶら@石川県 #5 ]
2016-10-18(Tue) 10:36:09

さて、金沢城&兼六園 早朝スルー無料プレーで
腹ペッコペコになった、3人合わせて160歳(笑)←気に入ったらしい

朝の準備で慌しくなってきた、近江町市場で朝ご飯!



またもや、ノドグロ、白海老!
(またもや写真撮るの忘れて食べちった)

ヨッパけて迷惑かけた昨夜のお詫びか?(笑)
だんなにゴチになりましてー!

からの。



城下町の風情たっぷりな、東茶屋街へ。

まだ人がまばらで、写真撮りやすかった。
やっぱゴルフに限らず、早朝プレーは良いな!

ほんじゃ~そろそろ帰りますか~!

って、帰る途中で↓



合掌造り集落「白川郷」 に立ち寄り。



どぶろく祭り ってのやってて、ラッキー!

イメージしてた白川郷とは、ちょいと違ってたけど
(高台の撮影ポイントがあるらしい)
なんつっても、世界遺産を観れた!

ってことで。

約1200kmを走りきった、ドラぶら@石川県
(オレは運転してないけどな)

ゴルフ無しで最初乗り気じゃなかったオレですが
めちゃめちゃ楽しかった~~!

だんな、I氏、ありがとねーー!

で、次は、どこ、行くー?(笑)






Trip | TB:× | CM : 2
  [ ドラぶら@石川県 #4 ]
2016-10-17(Mon) 11:22:10

普段ゴルフ行く時は、5時出発なんて当然だけど
まだ暗いうちからホテルをチェックアウトしたのは、、、



金沢城公園と兼六園の、早朝スルー無料プレーっす!(はあ?)

早朝入園というサービスがあって
通常営業時間前に行くと、無料で観覧出来るという
まさに、「早起きは三文の徳」ってなわけです!

しかーし!
めちゃ広いっすー!

し か も !!



写真スポット満載で、こまる~!(笑)



前に来た時より、やたらと素敵に見えるのは
なんだろ?歳のせいか?



灯篭、萌え~~!

「ヤバい!めっちゃ良い写真撮れた!
見て、見て!オレって天才じゃね?!」

「ふっ、、まだまだ俺様には負けるな、、、
ホラ、見てみなよ、スゲーだろ!」

制限時間とも闘いながら、だんなと、いつもの勝負!(笑)

いやぁ、それにしても。
金沢城は、めっちゃカッコイイー!



扉、萌え~~!



早朝入園、予定詰め込みせっかちさんには、オススメです!(笑)



Trip | TB:× | CM : 0
  [ ドラぶら@石川県 #3 ]
2016-10-16(Sun) 11:16:02

「自分の車で、千里浜なぎさドライブウェイを走ってみたいな~!」

うちらが結婚する前から付き合いがある
ゴルフ仲間I氏が、ときどき呟いてて。

「じゃ~色々頑張ってるおじさんの
願いを叶えてやろうじゃないの!」

ってことで。


※千里浜なぎさドライブウェイは、全長約8kmの車両通行可能な砂浜

2度目だけど、やっぱココ気持てぃ~~!!

I氏も大満足してくれて何よりだったけど
走ってるトコ動画撮りゃ良かった!ざんねーん!

ホテルにチェックインしたあとは↓



日本一美しい駅と呼ばれる、金沢駅にやってまいりましたー!



鼓門はもちろんのこと、デザイン性の高さがハンパなく、おシャンティ~!!



晩御飯は、だんながめちゃリサーチして予約した「居酒屋ゆめり」です。

お刺身、ノドグロ塩焼、だし巻き卵、その他、美味でございました~!
(写真撮るの忘れて食べちったの多数w)

あの、さかな君も来店したらしいから、間違いないっしょ?!(笑)

ゴキゲンヨッパのだんなを、DAISUKI (松本明子、飯島直子、中山秀行)みたいに
真ん中にして肩組んで、金沢の街を歩く、3人合わせて160歳(爆)



夜10時までライトアップの金沢駅で、、、



じゃ~~んぷっ!!

(I氏がタイミング外しまくり4回も飛んだっつー話w)



ホテルは駅近の、「Manten Hotel」

こちら、嬉しい大浴場付きでして。
ジャグジー、露天風呂、サウナと、なかなかの設備でした。

だんなと別々シングルルームは、も~~やめられまへ~ん!(笑)







Trip | TB:× | CM : 2

copyright © 2016 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi