☆ Knock it in !!

  [ 己を知ろうキャンペーン@ドライバー ]
2016-11-27(Sun) 11:42:14

ひーちゃんが撮ってくれた、スイング動画がコチラ↓

[広告] VPS



オレの悪い癖、、、


・手で上げる

・トップで伸び上がる

・切返しで突っ込む

・体開く

・インパクトの後頭下がるw



あああ、もっと背中で打ちたいよ~!!

ガンバレ >オレ




Photo Movie | TB:× | CM : 2
  [ 北関東ぐるり各駅停車の旅(爆) ]
2016-11-25(Fri) 10:17:47

友部駅出発したのは、クラブバスではなく、、、

JR 水戸線で、いざ!宇都宮!w

そうです、、、

クローズだったとです!!(泪)




ちきしょー!

こんなに、めちゃ晴れなのにー!



つか、また打ちっぱデート!(爆)



ガッカリしすぎて、イマイチ集中を欠いたわりに
人のクラブで、ガンガン打ってるし(さーせん)

XXIOって、やっぱ、良いクラブだよな~!
と、こないだもそう思ったんだけど、再確認w

からの~



宇都宮のカラオケ屋で、会員カードつくるおばはんw



今日は、懐メロ特集だな、うん!





ひーちゃんは、snowで大ウケしてたもんで
オレだけ歌いまくって、ゴメンねゴメンね~!

ラウンド出来なかったのは、ホント残念だったけど
今回、また、距離が縮まった気がするよ!

(や、実際、遠いけどさw)

ってことで。
北関東ぐるり各駅停車の旅は、おしまい。

(ドコ行っても、打ちっぱとカラオケw)

あ~楽しかった!
ひーちゃん、イロイロありがとう!



ひーちゃん、ウケすぎだからw






Golf | TB:× | CM : 6
  [ 明日という字は、明るい日と書きます~♪ ]
2016-11-24(Thu) 16:12:01

今朝、起きたら、、、やっぱり↓



11月の初雪は、54年ぶり?らしい。

明日は、、、
ひーちゃんとの初ラウンドだっつーのにー?!

オレの急な思いつきに、せっかく
都合を合わせてくれたっつーのにー?!

くそーー!!
こーなったら、死んでもラウンドしたる~!

じゃなくて。

だって元々、明日は晴れ予報なんだよね~!

キャディバッグも、送っちゃったし
もう、行くっきゃないっしょ~!笑

ひーちゃんが、遅い時間のスタートにしてくれてるし
なんとかなりそーな気がするー!

と、思ってたらひーちゃんからLINE↓

「明日、大丈夫かな?心配だよー!」

で、オレの↓

「なんとかなりそーな、根拠のない自信がある。笑」

で、強行決定!w

ただ、、、

明日の朝、友部駅8時50分発のクラブバス@予約制
には、絶対遅れちゃなんねーのよ!!

大丈夫かな?電車ー!?

っしゃー!決めた!前入りするぞいっ!!

少しでも、友部駅に近づいとくぞー!


***************




着いたー!

つか、雪なんもねーけど、、、
相模原の方が、積もっとった、、、

さーて!

宿探しだー!(アポ無しかよ)


***************


駅前の、『ビジネスホテル あさひ 』 発見!

「予約してないんですけど
1人空いてますか?」

「空いてるよ!税込5000円です!
広いけど、1人分使ってね!」



まさかの、ツイン1人使用!w



Golf | TB:× | CM : 6
  [ カラダ・メンテナンス必要なお年頃w ]
2016-11-23(Wed) 19:47:20

右膝をやっちゃってから、リハビリ通ってたわけだけど。

ぃやあ、あれですね。

整形外科で働いた事はないけど、整形が混むのもわかる!

だって。

電機かけたりマッサージ受けたりの理学療法って
バカになんないっつか、めちゃ効きますもん、実際!


今、通ってるのは、整形外科系列の整体整骨院で。



ブルブル全身マッサージがたまらないウォーターベッド
ビリビリウェーブが痛気持ちイイ干渉波
ギュ~プシュ~がサイコー空気圧下肢マッサージDr.メドマー
そして、定番中の定番マイクロ波

これに、理学療法士さんにマッサージしてもらえて
施術全行程1時間くらいなんだけど、もう全身トロットロにホグレます!!

これだけやってもらえて、650円っすよ!
スゴくないっすか?!

ズブの素人がやってる、「なんとかみん」とか
「なんとからく」とか「ほぐしのなんとか」とか
1時間2980円とかするんじゃね?

ぃやぁ、やっぱ保険が効くトコってサイコーっすね!





Daily | TB:× | CM : 0
  [ 好きなプロ。 ]
2016-11-21(Mon) 09:37:28

ちょうどゴルフネットワーク観れるようになった頃
トップアマチュアの彼女を初めて見て
そのスイングやプレーっぷりに、一目惚れ!

いつも、好き嫌いが分かれるだんなとも
珍しく、意見が一致して。

プロになって、あっちゅう間に勝って
もっともっとブイブイ言わせー!と思ってた矢先。

どーした?何があった?

かなり心配してたんだけど、、、

良かった。

本当に、良かった。

来年のシード権も獲得できたし
ここんとこ調子上げてきてる~と思ってたら。

昨日は、テレサを追い詰めるまでに!!

mamiko.jpeg
ダイスキ、比嘉真美子 ※photo by GDO

「っしゃーー!いーぞー!行けー!まみこー!!」


眼鏡外しながら、ティッシュに手を伸ばし

「あああ、おじさん、涙出る、、、」

↑うるうるしてたのは、だんなでした。w




ちなみに。
柏原明日香にも、頑張って欲しーっす!




Golf | TB:× | CM : 2

copyright © 2016 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi