☆ Knock it in !!

  [ 今年も、、、 ]
2016-12-31(Sat) 19:49:33

去年に引き続き、大晦日帰省!

で、だんなも行くはずだったんだけど
風邪をこじらせキャンセルしました。

治りにくくなってんのは、年なんだっつの。



羽田空港て、いつ来ても、ステキー!



黄昏の空港って、すきー!

空の上から見る、夕焼けの富士山
めちゃ綺麗でしたー!

キャンセルしただんなの席が窓側で、、、
変えて貰えば良かったー!@後悔

ってことで。

だんなの分も、親孝行ラウンド(自分で言うw)
楽しんできまーす!!


鹿児島空港の足湯

足湯って・・・ヤダ、笑




Daily | TB:× | CM : 6
  [ 来年こそ! ]
2016-12-30(Fri) 18:38:52

バンカーも下手なんだけど、、、
その次にダメなのが、フェアウェイウッド!

ま、7W(21゜)までは、まぁまぁなんだけど
5W(18゜)の頭叩きチョロ率が高くて、ね。



ひーちゃんのXXIO8 4W(18゜)Aシャフト借りて練習した時
人のクラブなのに、自分のクラブの時より
イ~感じに振れてたんだよね~!(ね?)

つーことで。



ONOFF 5W Aシャフト 買ってみたー!@誕生日プレゼントbyオレ
(↑もち、中古ですw)

レディースだから、長さが、マイ 7W と大して変わらず。笑

でも、軽くなった分、楽~に振り切れて
こないだのラウンドでも、なかなかグッジョブ!

でした。

ぉしゃー!
来年こそは、フェアウェイウッド克服するぞー!

て、ことで。

今年も、Knock it in !! に来ていただき、ありがと~ございました!
みなさま、良いお年をお迎えください!!




Photo Movie | TB:× | CM : 4
  [ ちなみに、クロネコメンバーズです。 ]
2016-12-28(Wed) 09:58:15

こないだ、実家からビール送るね!って電話あったんだけど
なかなか来なくて、ま、あんま気にしてなかったんだけど。

「大変申し訳ないのですが、荷物を破損致しまして、、、」

って、佐川急便から、電話来て。

実家にも謝罪の連絡入れて、同じ物を弁償して手配します、との事。

ま、うちは貰う側だし、あー、そーっすか!って感じで
ただ、ビールを破損てどんだけー?て思ってたんだけど。

昨日、佐川急便の配達員が、荷物をブン投げてる動画が
アップされて問題になってるニュースが!!

あらま、(偶然にも?)佐川ですか、、、

「やってらんねーよ、ちきしょー!」って感じで
荷物にあたるのは、もちろんアウトだけど、、、

ま、色々、大変なんだろうな、、、

世の中便利になり過ぎて、何でも当たり前になってるしね、、、

せめて配達員さんには、感謝の気持ちで対応しないと!
って、思ったんだけど。


ネットで50%OFF で買ったFILA の防風パンツ

届けてくれたのが、佐川急便だったんだけど。

スゲ~感じ悪い、じーさんで!ちっ。

やっぱ、クロネコやまとの方が全然イイ~!
と、思いましたとさ。(そっち?)




Daily | TB:× | CM : 2
  [ クリ約の観客に、藍ちゃん発見?! ]
2016-12-24(Sat) 23:15:26

リアルタイムで観た時、なんか似てんなー?!
って思ったんだよー!

で、録画でチェックしてみたら、、、



やっぱ、藍ちゃんだよねー?!

で!



やっぱ、もっかい抜くよね~!TBS~!笑



Daily | TB:× | CM : 0
  [ クリスマスの約束 2016 ]
2016-12-24(Sat) 09:31:07



昔、TVとカセットデッキを繋ぐコードがなくて
息を潜めて録音した頃を想いだした(笑)

洗濯機の音が、おもいっきり入ってるし(爆)

で、今年のクリ約ですが!

ゲスト、、、
ヒッキーだけで良かったかも(ぉぃ)

いい声だよね~うまいよね~
どんどん藤圭子に似てくるよね~!


ってことで。


Merry Xmas !!



K.Oda | TB:× | CM : 2

copyright © 2016 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi