☆ Knock it in !!

  [ 春遠からじ?ラウンド@花生カントリークラブ ]
2017-03-24(Fri) 17:16:20

35日振りのラウンドは、先月都合でキャンセルに
なっちゃったメンバーI氏とTさんと3人で
花生カントリークラブへ行って来ました!



北風ピープー吹いて、かなり肌寒く
手が悴んで、思わずカイロ出したっつー話で。



ティグラウンドに鹿が居て
人慣れしてんのか、全然逃げなくて。

打球音にも、まったく動じず
マイペースで草食べてました。



レストラン前の、超和風な空間。



後半になって、ようやく晴れてきて
すこーし暖かくなってきた。



上がり2ホール、グダグダだったけどw
春先特有の薄芝を考えれば、上出来な気がする。

ちなみに、お留守番のだんなは
1人で打ちっぱ行ったらしい!

(片手なのに、頑張るね~w)






Round | TB:× | CM : 7
  [ 骨折だんな、その後。 ]
2017-03-10(Fri) 19:53:32

シーネ固定で2週間強、MRI検査後やっとギプス巻いて
あと、(早くて)4週間らしいっす。

「アンタに迷惑かけらんないから」つって
何でも1人で左手でやってます(感心、感心)

最近は、お箸も使えてるしねw

左手の片手素振りと
クローグリップでパット練習してて。

「そろそろ、打ちっぱ行こっかな」って。

片手打ちか、、、



いいね!w





Daily | TB:× | CM : 2
  [ 確定申告。 ]
2017-03-09(Thu) 12:07:44


「おいらも、ついでに散歩する」

っつーだんな@休職中
と、途中で別れて、やってまいりました!



今年は、空き空きで
あっちゅう間に終了ー!良かったー!

1ラウンド代くらいしか、戻ってこないけどw



Daily | TB:× | CM : 0
  [ 一足早く、、、 ]
2017-03-03(Fri) 13:12:04



お花見気分。

毎年恒例ですが、小田急線相模大野駅
相模大野ステーションスクエアの造花です。

去年は、たしか、この時期、、、
人生初のB型インフルエンザに罹ったんだった。

身体の免疫力アップのためのポイントは
腸だと最近特に云われてますが。

元々、快腸な方だけど。
やっぱ、歳には勝てないのねん。

で、こんなもの、はっけ~ん!



食べる ヤクルト!!

ヤクルト味のミルクプリンみたいな
ヤクルト風味のヨーグルトみたいな。

堂々と食べれる、おやつって感じw



Daily | TB:× | CM : 0
  [ お泊まり会@鎌倉 その2 ]
2017-03-01(Wed) 14:35:40

ホテルをギリギリチェックアウトした後は、、、



鎌倉散策では定番の、長谷寺へ!



まだ、諦めてないらしい 友達@未婚
のために、良縁地蔵w



なかなか、かっこえ~長谷観音堂



からの、鐘楼



かきがらを絵馬にしてるらしい



仏足石
これが、大きいのかどーか?微妙



おっかない顔した4人衆
持ってる物に、意味があるんだろうけどw



ワビサビ的なw



そして、良縁地蔵



記念撮影で大人気だった、和み地蔵



長谷駅に向かう途中、かわいい案内板はっけーん!



シドニー発の 世界一の朝食 と称されたお店
『 bills 』七里ヶ浜店へ!



オーシャンビューの席で食べる
リコッタパンケーキは、ふわっふわで
たいへん美味しゅうございましたー!


江ノ島も、長谷寺も、階段が多くてー!
行ける限界が、近いかも!を悟りましたとさ(笑)




Trip | TB:× | CM : 0

copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi