05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

6年ぶり2度目の@ラ・ヴィスタゴルフリゾート 


まだまだラウンドお休み中のだんな抜きで
6年ぶり2度目の、ラ・ヴィスタゴルフリゾートへ!



どんより曇り空、時々小雨の梅雨らしい天気でした。



あきぞぉさんのBlogで知ったんだけど、ココってば
いつのまにやら、アコーディアになってたんすね!?



めちゃめちゃ蒸し暑くって、練習グリーンやっただけで
すでに汗ビッショリで、、、



雨でカート乗入れ不可でした@ザンネーン



前半、INコースは広々してて、南国リゾート風w

激重グリーンにめまいがしそうだったんだけど
本番になったら、それほどでもなく。

だんだんタッチが合ってきて、3パット1回だけ@嬉
雨で締まったバンカーからホームランとかあったけど
全体的に、まずまずでして。



トップスタートでサクサク廻れたので
ビュッフェのお料理がまだ揃ってなかったw

写真撮れなかったけど、スイーツも堪能しやした!
パンナコッタうまうまで、2コ食べちった(笑)



後半、OUTコースの方が、距離短めだけど落とし所に注意!な感じで。



IN → OUT

わ~い、わ~い!
ひっさびさ、良いスコアで上がれたよ~!

ここんとこショットの調子は上がってきてたから
やっぱ、ラウンド月2ペースがイイのかも?!

ってことで、イロイロ頑張ろ~!>オレ





カテゴリ: Round

[edit]

comment(6) /  trackback --

△page top

朝からハッピー! 


いつもは、午後からなんだけど
今日はたま~の、朝からお仕事@本業



お昼買うために、LAWSON寄ったら
オフコースの「夏の日」@1984 が流れ始めたー♪

口ずさみながら選んで、無駄にぐるぐるしながらw

フルコーラス聴きたかったけど、さすがに途中退散。

ラッキ~な朝でした!



紫陽花って雨の日は元気にみえるよね。


カテゴリ: Daily

[edit]

comment(0) /  trackback --

△page top

最終日最終組最終ホール@アース・モンダミンカップ 


なかなか見応えある闘いだった
アース・モンダミンカップ!

2日目から、参加して来ました~!



3日目までは、めちゃ良い天気で暑かった。

大きい大会ではめっぽう強い、鈴木愛Pがトップで迎えた最終日。

現場は、優勝確定じゃね?な空気が漂ってました。

ま、朝から雨だったわりに、入った方かも。

この大会は、予選5000円、決勝10000円と
入場料がお高い(ギャラプラ内食事無料)からか
ギャラリー数は、やっぱ少なめ。

カウント担当したのは2日目だけだったけど
1500↓、2000↓、3800↓、2800↓ @ゲート通過

そして。

今回も。

ラッキー持ち場は突然に!笑


初優勝狙う三ヶ島かながバーディパット決めて
おお~並んだよ~!って、興奮冷めやらぬ中
うお~入れ返したよ~!やっぱ鈴木愛つえ~~!

てな、劇的18番グリーン!!











ベスポジで、観させて、 ぁぃゃ仕事させていただきました!w
@プレミアムシート係

あざーす!!



カテゴリ: Golf

[edit]

comment(6) /  trackback --

△page top

出遅れましたが。 




アース・モンダミンカップ
これから行ってきまーす!


カテゴリ: Golf

[edit]

comment(2) /  trackback --

△page top

松山英樹って人は、、、 


hideki.jpg
by GDO

ほんとスゴイね~!

今年の全米オープン、ワクワクしたっすね~!

ゃ、もちろん日本人だから!なんだろーけど
なんつーか、昔のタイガー観てた時みたいな
「きたよ、きたよーー!」っつーワクワク感っての?!

ゴルフネットワークとテレ朝を、カチャカチャ観てたんだけど。
                    ↑(昭和な響きだわw)

何番だったかな?丸山プロが
「警告あったから打たされてる」みたいな事言ってて。

焦ってほしくない的な風に言ってたんだけど
そーじゃないと思うんだけどな、、、

素人目にも、やっぱ他の人と比べても
時間かかりすぎてる気がしたもん。

もちーっと、ちゃちゃっとやって欲し~な~!
そしたら、誰もケチつけらんないじゃん?!

だって、ショットもパットも、も~スゴイんだからさ~!

まじで、メジャー制覇出来るかもしんないって
もしプレーオフだったら、今夜も寝不足かよ~!?

って一瞬だったけどw 思った大興奮の朝でした。



カテゴリ: Golf

[edit]

comment(0) /  trackback --

△page top

Profile

Category

Comment

Mail

Link

Past