☆ Knock it in !!

  [ 重役出勤ですね! ]
2017-08-31(Thu) 09:48:21



フジサンケイクラシックのバイトに来ました!



「重役出勤ですね!」って
ギャラリーバス乗り場のスタッフに言われましたw




Tournament staff | TB:× | CM : 0
  [ 火曜日は。 ]
2017-08-29(Tue) 13:05:44



午前中、レディース打ち放題90分@400球

午後から、仕事です。


Practice | TB:× | CM : 2
  [ 今日は打ち放題! ]
2017-08-26(Sat) 12:56:36

だんなが休みになったので
打ち放題専用レンジの旭ファミリーゴルフへ!

平日は3時間なんだけど、土日祝は2時間で残念w



ちょんアプ、楽し~~!@450球






Practice | TB:× | CM : 0
  [ 成功率を上げるっきゃない! ]
2017-08-25(Fri) 13:34:54



昨日のラウンドでは、出番がなかった
EKB58ウェッジ1本持って、バンカー練習@1時間

めっちゃ暑くて、ヘロヘロになりそ~だったけど



12発連続ちゃんと脱出!出来たりw

本番で1発で出来るよーに
もっと距離感出せるよーに

Don't think ! FEEL!!




Practice | TB:× | CM : 2
  [ 人生2度目のハーフパープレー!@愛鷹シックスハンドレッドクラブ ]
2017-08-24(Thu) 15:01:42

だんなと、ほぼ1年ぶりに
愛鷹600クラブへ行ってきました!



カート乗り入れOK で楽チンっすー!



おはよ~バーディからスタートして!



ドライバーはまあまあだったけど
セカンドとアプローチが良くて!



入らないでもない距離が入り!


IN → OUT

はい、ちゅ~も~~く!!

な、な、なんと!

線が並んで、キレ~なスコアでw
前半、ハーフパープレー達成です!きゃ~!

1アンダーで迎えた、18番ホール。
セカンドまでは、完璧だったんだけど。

それまでは、なんか不思議なくらい
ずーっと淡々とやれてたんだけど。

アプローチ、欲の塊ショット出ましてw


上がる時間早すぎて料理が少なかったビュッフェw

「パープレーの人、ビール奢ってよ~!」
「い~よ~!まかせとけ~!」

なんつって、すっかりいい気になった罰か?w

後半は、通常営業でしたー!(こっちが実力です←知ってます)



どんどんヘタレになってるのを
ヒシヒシと感じてた中での
ハーフパープレー達成は、とても嬉しす!

神様、ありがとう!また頑張ります!!

ニトリレディース@北海道 を断ってでも
ラウンド優先して良かった~!w






Round | TB:× | CM : 8

copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi