☆ Knock it in !!

  [ さようなら 2010年。 ]
2010-12-31(Fri) 15:49:56

実家の鹿児島でも、雪が積もったくらいの
大寒波がやってきてるらしい、大晦日。

関東はピーカンで、打ちっぱ納め日和でした。

New アイアンは、すんごくイイ感じで
まじ、買って(もらって)良かった ♪

来年は、もっともっと打ち込んで・・・
とってもイイ相棒になれそ~な予感!!

来年も、ガンバリマス。 v( ̄∇ ̄)



ってことで、今年も終わろうとしてます。

ココへ来ていただいた方には
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました! 

excite ⇒ See saa ⇒ FC と
場所をコロコロ替えて、ホントすいません。

しかも、12月は(何を血迷ったか)
1日1ネタキャンペーンやってました(笑)

自己中で、ホントに申し訳ないです。

来年も、なんとか、やりたいと思います。
ま、またすぐ飽きるだろーけど。(ぉぃ)

ときどき、Web拍手してくださる何人かの方
とってもとっても嬉しかったです。

ありがとうございました。(↑人↑)

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください。

( ̄ー ̄)ノ



スポンサーサイト
Practice | TB:× | CM : 0
謹賀新年。HOME最後まで。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi