FC2ブログ
TOPGolf ≫ 日本オープン2018練習日へ行ってきました!

日本オープン2018練習日へ行ってきました!


どっちになるか未定だったバイトは
富士通レディースに行くことになったので。

せっかくだから生アダム・スコットを観に
ゴル女子さんと、練習日観戦に行ってきました!



ギャラリーバスを降りると、ゲートまで距離があり
いつも一緒に働いてるメンバーに迎えられるw



なんと今日は、青空ゲートだったww
(明日からはちゃんとテントあるらしい)




レンジをチラッとみてたら、上田桃子プロも来てたよ。



チャリティーパッティングとかやったりw



頭落ちすぎだろ>オレ
ボールの位置も、全然左目の下じゃないし凹
(でもナイスタッチだったw)



って呑気にやってる場合じゃなかった。
これが時間の無駄だったかも(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



石川遼君、パッティング練習中!
逆光でイマイチ誰だかわからない件w



とりあえず、アダムスコットだ~!



アダムスコットどこ?
あと、今平君どこ?

で、9番ホールで居座ることにした!





生アダムスコット来たー!



うっひゃ~!
顔、ちっちゃ!



取り巻き多くて、これが限界w



いーなー!
サインもらえるかも?ってバイザーもボールも
持ってきたんだけど、全然ムリぽ、、、。。。_| ̄|○



後ろ姿だけは、めっちゃ近っw
おっさんの写真にはツーショットになってんじゃ?w



チッ!うらやましぞー!!



その後も、9番ホールで
今平君の組を待ってたんだけど。



どうやら、ハーフで終了したらしく。
探しても、どこにも居ないし、、、



こーなったら、岩田んロックオンw



あちこち、めっちゃキョロキョロしながらww



岩田寛プロ、田中秀道プロ



ソンヨンハンプロ、谷口徹プロ

サインもらえました~!!@お初



岩田ん、ニコってしてくれたし♪
秀道っちゃん、相変わらずの神対応だったし♪

谷口プロに頼むときは、ちとビビったけど
おっさっんが先にもらってたんで便乗ww

指定練習日観戦は、のんびりした雰囲気で
写真も撮れるし、サイコ~っすわ!!ヾ(≧▽≦)ノ






スポンサーサイト
Comments (4) Trackbacks (-) | Golf

Comment

No title
編集
ナマアダムナマゴメナマタマゴ。笑
近いっアダム近い!手が届くところじゃないですか!

練習日ってなんかいいですよねーちょっとのんびりしてるし写真撮りまくれるし、サインももらいやすいし。
そのサインの人選、とてもいい!
2018年10月11日(Thu) 08:05
No title
編集
>teeさん

手が届きそうだけど、ま~取り巻きのガード
ものすげかったっすよw

ホント、練習日サイコーっすね!(*^^)v

なかなかの4人でございましょ?
1推しだった今平君、次こそ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2018年10月11日(Thu) 09:48
No title
編集
ご無沙汰でやんす。
練習日参観充実しましたね~!
すっかり街でゲーノー人見たお〇ちゃんになってましたか。
でもわかるwオイラももし女子プロ見に行った日にゃ通報寸前までだろうしw

高校の後輩が今のところトップだし今日はTV観戦でやんす!
2018年10月14日(Sun) 08:32
No title
編集
>あきぞぉさん

おひさしぶり~!元気でしたか?

ゃ、ホント、イタイおばちゃんと思われたかもww

えーー!稲森君、後輩なん?
水曜日もさ~、稲森君近く通ったんだけどさ
「同郷です!」とかなんとか言って
サイン頼めば良かったと、めっちゃ後悔ww
2018年10月15日(Mon) 16:08












非公開コメントにする