☆ Knock it in !!

  [ 初買い。 ]
2011-01-03(Mon) 17:25:39

暮れに FILA のシャツ買ったばっかだし
福袋はどうでもいーんだけど、冬物Saleやってるし。

ま、せっかくだから、移転して新しくなった
つきみ野の GOLF 5 の初売りに、チャリで行ってきました。

最近、若いレディースゴルファーが増えたからだろーけど・・・さ。

ピンクとかハートとかキラキラとか
生理的にまったく受けつけない人もいるってこと
メーカーさんも、もちっと、考えて欲しいよ(-_-;)

好きなブルー系かモノトーン系の定番柄(チェックかボーダー)は
FIDRA とか 23区 とかにはあるんだけど、バカ高くて・・・さ。

ウェア1枚に、万 出せねーっつか
ラウンド3回分って、ありえねーし(|||▽ ̄)

ってことで。

半額になってた、キャロウェイの防寒パンツと
GOLF 5 PB 「Kolwin」の半袖ダウンを購入しました。
          ↑
  これが存外、可愛かった ♪



Golf | TB:× | CM : 0
Round 1 / FGHHOME今年の目標。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi