☆ Knock it in !!

  [ Round 1 / FGH ]
2011-01-04(Tue) 20:24:05

2011年・初ラウンドは、ホームへ行ってきました ♪

ちょっとイタイ系45歳主婦Nさん

Kolwin の半袖ダウンとキャロウェイの防寒パンツ。
さっそく昨日買ったウェア着てます(笑)

インナーは、ブ レスサーモ極寒タイプに
ユニクロ(KIDS 150)のコットンシャツ。

最高気温7℃ の予報だったけど、風もなく存外あったかくて
ダウンはスタートホールで脱ぎました(^◇^;)

着てないみたいに軽くてスイングもしやすいんだけど
なんかやっぱり ・・・ 1枚でも少ない方がいいっつか。

(結局、2枚でOKっつーことか ♪)


時々曇ったけどゴルフ日和でした。

けっこう空いてたらしく、お初の男性とツーサムで。

前が(バックティーで廻るのはいかがなものか?的な)
4人だったもんで ・・・ 超ゆったりペースです。

冬ゴルフは、スコア出なくて当たり前なので
「今日はいろいろ試そうデー」にしよう!(`・ω・´ゝ

場所によっては、カッチカチやぞ!ってトコもあったけど
思ったよりグリーンがカーン・コーン!じゃなくて良かった。

ティーグラウンドがやっかいな季節になったな的ショット(* 注)

(* 注:うっ刺さらない ・・・ ちょっと高いけど ・・・ ま、いっか。
 あっちゃ~!やっぱりな ・・・ めんどくさがらずにちゃんと刺そう )

が、何発かあったけど、全体的にショットはまずまず。

(3ホール目でやっと左肩しっかり入れなきゃと気づいたらしい)

練習グリーンやる時間がなかったわりには
好きな A green だったからか、タッチは合っていて ・・・

なんと!
3パットが ・・・
たったの1回っ!
キセキ~(゜∀゜/)/


ま、それでも 35パットですが ・・・( ̄▽ ̄;) アハアハ

41-42


アベレージ85 に、2打貯金が出来た!!(`・ω・´ゝ




スポンサーサイト
Round | TB:× | CM : 0
初打ちっぱ。HOME初買い。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi