A d m i n | New entry | Up load | All archives

☆ Knock it in !!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

初打ちっぱ。 


てか、もうそろそろ 「 初×× 」は、やめようと思いながらも
初ラウンドよりだいぶ遅いケド、初練習に行きました(笑)

新しいアイアンは、打つ度に馴染んでくる感ありありです ♪

そしてイロイロ試してみる度に、やっぱり自分は 「 B 2 クロス 」 
タイプなんだなって思うのが 『 レッシュ理論 』

クラブを効率よく動かす再現性の高いスイングをするためには
自分のイメージしやすい動きや、自分でやりやすい動きを
することが大事なんだってことを、考えさせられます。

結局、やるのは 自分 なんだし (ノ´∀`*)

で、実は・・・
KONAMI SPORTS のレッスンは、12月で辞めました(ぇー?)

どうもね・・・
内藤雄二監修のメソッドでやることになったらしく
「内藤理論でいうと・・・」をやたらと云い出していて・・・。

(ま、インストラクターさんによるんだろーけど)

その人に合ったアドバイスって感じじゃなくて
それってマニュアル通りじゃね?的な匂いがプンプンした。

セルフチェックできるスイング解析機は良かったんだけど
形に拘りすぎるのは良くないし、実際劇的に変わるのはムリなわけで。

ま、自分の悪いクセも改めてわかったし
チェックポイントも絞られてきたし
これからも仲良く付き合っていくしかないってことで ( ̄∇ ̄)b




カテゴリ: Practice

comment(0) | trackback -- | edit

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top