☆ Knock it in !!

  [ 寒くても、練習。 ]
2011-01-16(Sun) 18:01:42

この冬1番の寒波!って、もう何度も訊いてる気がするけども
風がとっても冷たい1日でしたー。 (((>д<))) ブルブル

ま、そのわりに体が動いたかな。

今季から冬の練習は、両手グローブ(* 注)でやってみることに ♪
(* 注:右手親指の指先のガサガサがグリップで擦れてヒドくなる)

で、最近のブームは?ってーと ・・・

『 インパクトで終わりなイメージ 』

・・・ っていうと
合わせにいってるっつー感じに聞こえるけど。

インパクト後は惰性っつーかなんつーか。

フォロー&フィニッシュは作るものじゃなくて
結果、作られるもんなんじゃないかな? 的な。

・・・ ただ。
コレって前にも実感したはずじゃなかったかな?

おやおや~?(|||▽ ̄)



スポンサーサイト
Practice | TB:× | CM : 0
Round 2 / 加茂ゴルフ倶楽部HOMEキミの行く道は・・・。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi