A d m i n | New entry | Up load | All archives

☆ Knock it in !!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

一発勝負? 


ティーグラウンドで待ってると、うしろの組が来ちゃって
自分達がティーショットする時にギャラリーがいる・・・。

ってこと、よくありますね。

そんな時のナイスショットの確率が・・・

かなり高いんです、自分!!(`・ω・´ゝ

実際見られてるほうが燃えまーす (≧▽≦)

だんなは、それまでショットがグデングデンなのに
ギャラリーいる時だけ、すんげーイイ球打っちゃうヤツで。

(どんだけえーかっこし~なんだよ・・・って話ですが)

で、仲間のI氏。
この人、この「ギャラリー」にとっても弱くて。

「うしろがこないうちに、早く打たなきゃー」とか
「うしろが見てなかったから良かったー」とか。

何をそんなに怖がる必要があるんだ?といつも思うんですが・・・。

こないだのラウンドでも、何番だったかな?
ティーグラウンド横に修復工事とやらで、7~8人いて!

ショベルカーでガタンガタンやってたんだけど
で、いざティーショットになると当然だけどシーンとなり。

この日I氏は、自己ベストを更新したんですけど
それまでショットが良くて、特にティーショットが良かった。

(たぶん、チョロるな)

そう思ったら・・・


あ゛ーーーーー!!

(・・・やっぱし)


で、自分の番になって。
(8人もギャラリーがいるんですから) そりゃ燃えますって ♪

カキーーーーーーーーン!!

今日イチです!!
v( ̄∇ ̄)



「なんで、そんなに強いんだよー?」
「てか、なんでそんなに弱いわけ~?」
「俺は繊細なんだー!」
「肝っ玉小っせ~な~!」
「別の玉は大きいんだけどな・・・」
「玉だけデカくったってちっとも役に立たないし・・・」

ってな感じで、2人で大笑いしたんですけど。
(ってけっきょく下ネタかよ)


こーゆーのって、やっぱ性格関係すんのか?




カテゴリ: Golf

comment(0) | trackback -- | edit

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top